09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今日の朝日新聞に

t.m.d.殿からコメントで教えていただき、また、友からもメールがキマシタ!
t.m.d.殿、新聞情報ありがとうございました\(~o~)/
友よ、いつもありがとう(^^)/

今朝の朝日朝刊にそんじょそこら商店街の記事が載った!!

フォーカスオン!というコーナー

1394418619104.jpg

その中での耕史くんのコメントが素晴らしかった!!

まず、この作品を受けたのは
「脚本がよかったからだ」
と。

「自分から飛び込んでやりたいと思える」脚本だったとのこと!!

おお~

そうなのか~

そんな風に思えた作品なのか~

すげ~楽しみになってきた!!



そして、そのあとのコメントが素晴らしかった

「いいものに俳優が飛び込むのは自然」

「こういうものに嗅覚を持って飛びつく俳優が増えればいい



おおおおお

おおお~


「飛び込む」

「飛びつく」


そして

「嗅覚」

という言葉。


感覚的な言葉選びが実に上手い!
体感的にわかるような言葉が並ぶ。



俳優としての嗅覚・・・

それは研ぎ澄まされた感性があればこそだし
常にもっと上を目指す気概を持っているからこそであり
これだ!と思って飛びついた役を確実にこなせる自信であり

・・・

・・・・

・・・

俳優として嗅覚を持つということは一流の証しだと思う。

本当に素晴らしいなぁ


※朝日デジタルにはカラー写真が載ってます
記事も無料会員で読めまする

カテゴリ: 青山誠

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2642-53e50de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top