07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

誠っちゃんギャラリーアップ!

忙しいですのう(^^;

あはは

ホントにうれしい悲鳴でして・・・


追いかけるのに息切れしつつ
頭の切り替えもうまくいかず

ひたすらあたふたあたふたですな~


そんじょそこらギャラリーオープン!!

めくってもめくっても誠っちゃん
やっぱ主役はいっぱいあるなぁ\(~o~)/

すかす、なんつうか
ちょっと懐かしい気がしますな

こういう髪型とかこういう雰囲気
ちょいぱっつんぎみのジャケもあって(あはは)


もうすぐオンエアなんだもんな

あたふたし過ぎて録画を失敗しないようにせにゃ


楽しみがあり過ぎて頭のキャパを超えそうだぁぁぁ

カテゴリ: 青山誠

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

Re:

ホワイトボードの字が、相変わらず上手いです(笑)「林檎」も、上手かったなあ~。
URL | 小麦 #-
2014/03/08 19:30 * 編集 *

「騙す」もね!

小麦 殿

ほんとに綺麗な字ですよね
初めてそう思ったのは、確かブータンの時だったか
耕史くんが書いた日記みたいなのが確か映ったような・・・
それを見たとき、
「なんてきれいで繊細な字を書くんだろう」
と思った記憶が・・・

確か寂しくなって、ブータンから局長へ電話したんでしたっけ!?
なんだか久しぶりにブータンコウジ観たくなってきました(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2014/03/09 10:57 * 編集 *

Re:

)^o^(ブータン!懐かしいですね~リンダリンダのあとブータンへ旅立ったのですよね。現地の子供らにクラプトンのティアーズオブヘブン弾いて唄ったのが素敵でした!街ゆく女の子をかわいいとかゆってた気も(笑)日記ですか。~私もブータン再見してみようかしら♪
URL | 小麦 #-
2014/03/09 14:14 * 編集 *

朝日新聞にも

大変大変、お久しぶりです(お忘れかと思いますが)
今朝の朝日新聞にもそんじょそこらの記事があります
俳優として芯のある(そして心のある)コメントやっぱり耕史は『いい』です
URL | t.m.d. #-
2014/03/10 10:16 * 編集 *

懐かしのブータン

小麦殿

懐かしいですなぁ
ブータン・・・
いまいち記憶があいまいなので
べつの番組と間違っているかもしれませぬが(^^;
そういえばブータンで、夜テントかなんかにいたとき、動物の声にめっちゃビビッていませんでしたか!?
あと、温泉で歌っていたり(笑)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2014/03/12 20:08 * 編集 *

感謝!

t.m.d.殿

お久しぶりです(^^)/
朝日新聞情報、本当にありがとうございました!
おかげさまで無事にゲットできました\(~o~)/

いいこと言うてましたなぁ~
役者としての有り様が全然ぶれないところがこの方の強みであり、魅力なんですよね~
もうすぐオンエア!!
楽しみです(^^♪
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2014/03/12 20:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2641-2f25c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top