09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

雄大チャージ

揺り戻しってあるんだろうか!?

あはは(^^;


昨日は体調がすこぶる悪かった
頭痛、寒気、微熱・・・

夕方からはあまりのシンドさに立っていられず
夕食の片付けのあとすぐに寝た。

体調だけでなく気持ちもおちまくってしまった、
なぜだぁぁx~~

あまりの喜びにテンション上がりまくり過ぎた反動でっしゃろか!?

自分のプラベを含めてあれこれ不安材料だらけで・・・
考えると落ち込む一方で・・・

テンション一気に落ちたぁぁぁ(なぜだ~)

上がり過ぎてマックス超えたのかも
だから急降下したのかも


そんなこんなで今朝早く目が覚めても暗い気持ちのまま
頭痛の名残もあって、頭がすっきりせず
なんか吐き気もしてきて、どよよよ~~んとしていた・・・

で、

「あ、そだ、雄大さん
そだ、夜せん」

などとつぶやきながらゾンビのような状態で録画をチェックしていたら

・・・

・・・

・・・

ん!?

・・・

・・・・

んんん!!!?


・・・・

・・・・・

・・・

んんひゃぁ・・・

・・・

・・・

んひゃんひゃああ~

・・・

・・・

ふほおお~~

・・・


のっけから出た雄大さん
長いおみ足をからめて階段に座っている姿が

ホントに、ほんとに

黒豹の如しぃぃぃぃ~~


カコエエエエエ~~~

雄大さんの場面になるとリピリピリピで
リピが止まらない


中でも鬼リピしたのが山田さんとのやりとり

教室をのぞき込むところ

「さっきはなかった」

「ウソだろ」


ここがもうツボってツボってツボって
なんでかわからんが、ここが好きで好きで好きで
死ぬほどリピしたもんね~

お話もほんとに心が温まる話で
名優お二人の佇まいの素晴らしさに感動


とにかく雄大リピしまくった朝だった・・・

ふと我に返ったら

頭痛がない!
吐き気もない!
暗くよどんだ空が晴れた気分になっていた!

単純だな、自分(笑)


カッコイイ雄大さんからパワーもらったぜ!

雄大でチャージできたあああ\(~o~)/


なにげに夜せんサイトでは、
P日記や現場レポでもイチコロ記事や写真がアップされてて
ギターを弾く黒豹に萌えるうううう







カテゴリ: 大澤雄大

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2639-94cc7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top