07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

でれプチ会見

日テレキタ~

そしてTBSの朝ズバにもキタ~~~

めざましキタ~

他にも来るかもですが・・・

朝ズバは新聞記事紹介だけでなく
撮影の3人のプチ会見映像も出た!!

朝ズバに映った耕ちゃんがあまりにデレ子ちゃんで(笑)
朝からコノやロー状態だったんで(あはは)

見逃した方のためにプチレポをちょこっと。


写真撮影現場の3人

耕史くん、慎吾ちゃん、観月さんが並んでいる。

副長局長・さくら先生ですな、ワタシ的には



副長が局長とさくら先生に

「映画は見ました!?」

と聞くと

「見ましたよ」
「見ました」

と2人が答えた。

すると副長が

「俺はまだ見てない」

と。

それを聞いて口に手をあてて笑うさくら先生。

局長は、いつも副長に向ける例の「あ~マジかよ」って表情で(笑)

「オーシャンズ11見てないの!?」

と局長。

局長に向いてもらって、でへへへっていう満面の笑顔をする副長。

「泥棒の話だよね、へへへ」

と副長。

「話はどういう話ですか!?
ほら、みなさんに(説明してごらん)」


と局長

「いや、泥棒でみんなでぇ・・
オーシャンズたちがぁ・・なんかこう・・・
イレブンだから、11個ぐらいの
宝石かなんかを盗みに行くんじゃないの!?」


とシドモドしながら言う副長。

それを聞いて笑うさくら先生。

局長は笑いながらも

「あ、じゃあ、11個の宝石を求めて!?」

と言い

「ドラゴンボールじゃねえんだよ!!」

と突っ込む突っ込む。

突っ込まれて、顔をくしゃくしゃにして笑う副長。


1394145683218.jpg


シメは局長がカメラ目線で

「6月に上演しますので
渋谷東急シアターオー部へぜひぜひお越しください」


とシメ。

最後に「よろしくお願いしま~す」と3人でお辞儀をして終わった。

映像のあとにスタジオでは
「山本さんは11個の宝石を探す話と言っていましたが、本当は11人の泥棒集団がカジノの金庫を破って大金を盗み出す犯罪アクションです」
と訂正されていた(笑)



まあ、この会見映像の間、ほとんど局長を見っぱなし。
時折さくら先生の方へも視線を向けていたが、
とにかく局長をガン見してるという印象が残ったもんなぁ
視線が熱くて(あはは)
幸せそうな、マジ嬉しそうな顔でじっとり見てるのよね
その視線の、でれでれエへへなことといったら(笑)

突っ込みにドラゴンボールをもってくるところが、
局長はさすがというかなんというか・・・

その突っ込みが嬉しそうで、もうとろけそうやったで副長(笑)

朝からコノやローだぜ(あはは~)

キメたスチール写真だと短髪でキザなカコイイ耕ちゃんなのに
会見のデレ子たんだと、目じりが下がりっぱなしで
カッコいい衣装とのミスマッチ感がハンパなかった(笑)

デレデレなんだもんね

も~~
も~~

この幸せモノが~~~


今日の10時に公式サイトオープンらしい!!

サンスポはかなり大きい記事だから
これから買いに走るぞ~~~~








スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2635-4f02c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top