09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

オーシャンズ11って

なんか

あまりに気持ちが動転して

朝からどうすりゃいいか

チケット取れるのか

そもそもお金がないのに

ダブルでどうしよう

6月はバイトで激多忙なのに

その前に娘の結婚式があるうう

ああ、冬のコート買うんじゃなかった
返品したい(無理だが)

何か身の回りで売るもんないか


・・・などなど
いろんな思いが渦巻いてはちきれそうです

あああああああ


いやもうはちきれているううう


・・・


・・・・


とにかく落ち着こう

演出が小池先生でヅカ版がもとになるらしいってことで

宝塚版はこんな風

星組
花組


歌って踊るのよね、きっと

二人の掛け合いとかデュエットもあって
さらにデュエットダンスもあるかもしれない

映像化されるんだろうか・・・

売ってくれぇぇぇ~~


こうして記事を書いても
なにがなんだがよくわからない、今!!!!!

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

楽しみすぎて!

先日のアカデミー賞の中継ではブラピよりケビン・スペイシーの方に目がいっていました。
ジョージ・クルーニー大好き。
もちろん劇場で見た「オーシャンズ」

いやいや
映画の話してる場合じゃありませんよね。

局副そろいぶみでビッグですとにかく。
落ちついてる場合じゃないですほんと。
チケットとれるの?
心配事はほとんどそこですよね。
梅芸でも 公演がありそうですね。
URL | タイム #EKsGaSlY
2014/03/06 22:16 * 編集 *

心配と喜びと

タイム殿

映画版は、以前に夫が家で観ているのを横目で見ながら
「ジョージクルーニーはERの時は好きだったけど、今はちょっとなぁ」
とか(失礼!)
「ブラピがどうもうけつけない」
とか
もんくタラタラ言って鑑賞の邪魔をして部屋から追い出されたし
宝塚版は、大阪の妹が観てきて感想を言っていたのに、関心なくていい加減に聞いていた
・・・という経緯があったわけで(笑)
今になって夫から「ほらみろ」と勝ち誇ったような顔をされ
妹からは、「しゃあないからDVD送ったるわ」と言われて、平身低頭な日々です(あはは)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2014/03/08 09:21 * 編集 *

Re:

アカデミー賞授賞式はいつもオンタイムでみるのですが、ケビンスペイシー見るたび「このヒト=山本耕史は、違うダロ~」て突っ込み入れる私です。三谷さんはああいいますが、耕史さんはもっと美しいし凛々しいです(笑)オーシャンズ・シリーズは全て観てます・マットデイモンが好きで。。共演者も楽しみ。形態としては組!みたく男達のteamの物語ですし正にライアンは副長的存在ですね!(^^)
URL | 小麦 #-
2014/03/08 14:02 * 編集 *

やっぱ最強のナンバー2

小麦 殿

あははは~~

ケビン様は偉大な俳優ですし、
やはり歌演技ダンスの三拍子がそろっていて、
メインだけでなく悪役も評価されてるし
演技派・実力派という面で・・・
似ているっていうのはすごい評価っすよね!
そしてモノマネが得意っていうところも(笑)

そうなんですか
オーシャンズ
拙者は耕史くんと同じく「まだ見てない」
男チームの物語・・おお!いいなぁ、それ!
ライアンってオーシャンの右腕みたいなポジらしいので、おっしゃるとおり、まさに副長的存在ですな!
オンステージのカッコイイ姿も楽しみだし、オフのデレ子ちゃんぶりも楽しみですよね(笑)

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2014/03/09 10:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2633-99bdc91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top