fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

いい男過ぎる

ああ、もう、
何回リピしてんだ、ワタスは

モニタリング耕ちゃんのリピがとまらねぇ~


っと、

そんなこんなで「新しい息吹ふぉ~」とか言ってるうちに(笑)
もうすぐ夜せん第2話が始まるううう


今宵はいろいろ萌える夜だ

まず夜せんのクールな雄大さんがあって
次に魅惑のナレーションコウジがある!

今夜の『アスリートの魂』にまたナレーション来た~

ほぼアスリートのレギュラー化しとる!!


NHKといえば、まこっちゃんもいる~

ほぼ毎日、これ見てムービーの風に吹かれたコウジ会見を見てはウハウハしてたんだが・・・
今見たら、スタッフブログにいたああ~
なに、この超絶二枚目コウジはぁぁぁ~

誠コウジは若いなぁ
雄大さんとは別人だし、
何歳も年下に見える!

この時のまこっちゃんは、秀忠さまとほぼ掛け持ち状態
しかもヴォイたん直後だったことを考えると凄すぎる

ヤマモトコウジ複数説ありだもん(笑)

雄大さんを鬼リピしつつ
秀たまも観て
半兵衛さまも観て
ブランチコウジやらモニタリング耕ちゃんもリピして
なおかつ、誠くん関係もチェックしつつ
アスリートもあり~の

あれもあり~のこれもあり~の

毎日が盛りだくさんでホントに幸せでだぁ
今年はホントにいいスタートでござるな!!


いざ!!

雄大待機ぃぃぃぃぃ~~~
スポンサーサイト



カテゴリ: 青山誠

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2564-976d9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top