FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

秀忠selection!

ひゃhhh~~ほ~~い

ふっひひい

ぐへへへ

うういういういういい~~~ん
どろろろろろろろ~


新年早々に萌え狂っております
バカですみませぬ


だってだてだってぇ~
秀忠さまにあまりに萌えて燃えて

頭がドロドロしちゃった(狂)


怒りとか苦悩とか
ひとつとして同じものがない
そういう感情の滲ませ方が何百通りもありそ~な

とにかく、いちいち絵になるふぉ~~


寝不足でフラフラの中・・・
秀忠セレクションディスクを作った\(^o^)/

どこを切っても秀たまが出てくる
そんな珠玉のセレクション

で、作ってみたら正味50分くらいあった

これは予想を越えた長さじゃ~

5時間とはいえCMを抜くと実質4時間半ないくらいか!?
そんな中での登場時間50分はなげ~~\(^o^)/

秀たま場面だけ集めて50分以上あるなんて
ホントお年玉だわん


秀忠さまセレクションを観ながら、これからネチネチくどくどと萌え記事を書く所存にござりまする。

あの場面、その顔、この背中、その声、その涙目
あの視線、この怯え、その声、あのコス、そのコス

暑苦しくねっちりウザくいくぜ~~


それにしても秀たまのぼっち感がハンパない
二代将軍なのに、ぼっち過ぎる

外もああだし
内も妻がああだし

家臣も尊敬していない感を露骨に言いすぎ~~
面と向かってひどいこと言うなよ~

かわいそ過ぎるやないのぉ
慰めてくれる人おるんかいな~

いじけても仕方ないような、あのないがしろ感(あはは)

百戦錬磨で海千山千のジロサブローたんひとりにさえ敵うはずないのに
さらにすげ~強力な味方がいっぱいなジロサブローたん

なんか最初から勝ち目なさすぎ(^_^;)

強すぎるオジサマたちにフルボッコにされてる…
そんな秀たまが愚かで愚かで…

飛びぬけて品があるから、よけい惨めさが増幅されんのよね~

プライドをずたずたにされて
さらに枕元にあんなふうに来られたら
あれから安眠できないんとちゃう!?

誰か秀たまに愛の手を~~~~


ああ、楽しい~
ああ、萌えるううう

今日はセレクションを観ながらウザ語りじゃ~~~

今は眠くて死にそうだけど(^_^;)
スポンサーサイト



カテゴリ: 秀忠

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

今年も楽しみに

待っていました、レクイエムさんの秀忠レポート。
あけましておめでとうございます。もじもじしながらの、久しぶりのコメントです。
ヴォイツェク後、こちらのブログで喪失感を埋めていました。たぶん、レクイエムさまも、次の何か(舞台とか)が来るまでのじりじりした感じを必死に抑えているのだろうな、などと、文面から勝手に想像しながら。

去年のような舞台をいきなり味わってしまうと、いくらDVDの映像を繰り返し見ても、なんか、ひらべったい世界だからもう物足りなく思ってしまうんですね。

でも、初めて見るドラマなら、まだ、高揚できる!それが時代劇なら、なおさら!(やっぱり現代ドラマは、はらはらします、いろんな意味で(笑))

だから、今回の秀忠は少し楽しみだったのに、こちらは放映されない地域でした。たぶん、いつかBSなどでやってくれるのでしょうけれど、それまで待てなんて、むごいです(泣)
ですから、レクさまの熱い熱いレポートで想像することになります。ちらちら目にする感想を見ると、相当やな&小せえ&陰険な&人望ゼロの&怒ってばっかりのヤツのようですから、見るのは怖いんですけど。修行が足りない私は、誰からも認められる強くて優しいスーパーヒーローにまだまだ惹かれてしまうので。

年末年始のつとめからようやく解放されたし、今夜は家人が留守なので、思いっきり録画した「半兵衛」をリピートしながら飲みま~す!合間に秀忠レポをチェックしながら。
今年も素敵なブログを覗かせてください。
長くなりました。ではまた。




URL | kumi #62znRap6
2014/01/03 17:47 * 編集 *

ありがとうございます!

kumi殿

いつも拙宅を読んでいただき、ありがとうございます。
テレ東のお正月時代劇は、時間差で順次オンエアされていく地域もありますし、時代劇チャンネルでもオンエアされるかもしれません。
早く秀忠様が観られるといいですね!

舞台もいいですが映像もいいです!
もちろん舞台の情報も楽しみですが、気長に待っているので、そんなにジリジリしていません(笑)
私の頭の半分は常に副長と旧幕軍で占められているんで、そこまでは…(笑)
今は秀忠さまと雄大オンエアが楽しみです
今年もコウジ祭りが続くことを願っています。

今年もスチャラカ記事を中心に書いていきたいです。
拙宅を読んで笑っていただければ嬉しいです♪
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/01/06 08:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2517-fcbe6963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top