fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

徳川秀忠キタ~~

お、お、遅れをとり申したああああ~

まるで、関が原の徳川秀忠みたいだぁ~(え)


ずっと外出して、ネットを見られない時に限ってビッグニュースが来る
これ、レクイエムの法則(笑)

コメントでもトム母殿が書いてくださってます
ありがとうございました!

遅れをとったが、やはりここは叫びたい!!


新春時代劇キタ~~

第二代将軍 徳川秀忠キタ~~


しかも

ブラック秀忠キタ~~


うおおおおおおおおおおお
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

テレビ東京新春時代劇再び

2014年1月2日オンエア
『影武者 徳川家康』

もう22日から撮影は始まっているのかぁ
耕史くんはこれから参加かな!?

またまた西田さんとの共演、ふひょぉぉぉ~~~\(^o^)/

秀忠といえば、大河『葵三代』では西田さんが演じておられた!

すか~す
あらすじを見ると、かなり策士な秀忠さま

ああ、ブラックな策士うううううう

嬉しすぎて悶えるううう


秀忠に関しては、以前にかなり文献も読んだし、小説も読んだ。
けっこう詳しいのよ、秀忠さまに関しては!

まさか、耕史くんが秀忠とは…

うおおおおおおおおお~






スポンサーサイト



カテゴリ: 秀忠

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

いつも情報ありがとうございます‼
URL | みかん #-
2013/10/31 19:37 * 編集 *

いえいえ…

みかん殿

外出していて、かなり遅れをとりました(^_^;)
でも、本当に嬉しい情報ですよね!
テンション上がりまくりです!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/11/01 08:48 * 編集 *

こんばんは 
いつも山本耕史をここまで愛しきれるなんて
すごい!と思いながら、その深さをユーモラスに生き生き
と表現されてる文章(さすが国文出身ですね)
を楽しませてもらってます。
黒秀忠、とっても楽しみです。
テレ東は三谷さんと同じ位、山本耕史の正しい
使い方を知ってる気がします。

ものすごーくおせっかいなのですが、もし、耳を傾けて
くださるなら、
あさのあつこさん作の「弥勒の月」シリーズの主役の
一人、遠野屋清之介という男のイメージが山本さんに
あまりにぴったりなので、もし、興味が沸きましたら、
ちらっとでも読んで見て下さいです。
最近よくやる清く正しく美しくな武士ではなく
深く人間臭く美しくなキャラです。
URL | するめ #-
2013/11/04 18:49 * 編集 *

ありがとうございまする!

するめ殿

いや~
愛しきっていないっすよ(あはは)
コウジ関係でも、趣味に合わないとスルーしてるし、
とにかくテンションの上がり方が偏ってます、拙者は
(^_^;)

でも、こんなアホブログでも楽しんでいただけて嬉しいです!
感謝感謝です
国文科なんてお恥ずかしい…
ほとんど居酒屋専科でしたから(笑)

おお!清く正しくない侍
ええですなぁv-10
お勧めいただいたシリーズ、機会があればぜひ読んでみたいです!
ありがとうございました(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/11/06 20:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2433-04c0793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top