FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

朝日夕刊


今日の朝日新聞(東京版)夕刊にヴォイツェクの劇評が出た!

今、娘のマンションにいて、夕刊を読んでるところ

今日は娘と二人で観た、ヴォイツェク。
娘の反応や感想が面白かったので、多摩へ帰還後にアップする予定だす。

夕刊評のコウジ評は
歌に関しては
「主題を悲しく美しく響かせる」
演技については
「静かな迫力があり、激情を抑え、最後に殺人の沸点まで持っていく」
とあった。
褒められてうれしー

が、ファンは盲目(笑)
もっともっと褒めちぎれー
って思うけど(笑)

こういう風に劇評が載るのは嬉しいですなぁ
(^-^)/
スポンサーサイト



カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

もうすぐ

レクさま

毎日、レクさまの「ヴォイつぶ」を拝見し、いろいろ想像し、自分の初日を心待ちにする日々です。
でも、余計なことは考えず、まっさらな、無垢な状態で観に行こうと思っています。そして劇場で自分が何を感じるかを楽しみにしたいです。

しかし、わたしの初日は楽日の一日という一発勝負なので、日々進化するヴォイツェクを観られないのは残念です。

先日、朝日新聞の「MYナビ」と「白井×山本」対談の記事を取り寄せようと思い、「9月20日と27日の新聞をください!」と言っただけで、係の方から「山本さんの記事ですね」言われ、「い、いや、ち、違います!」とごまかそうと思ったのですが、「あ、は、はい」と返事をしてしまった私です。
こちらの気持ちや表情を見透かされているようで、全身汗をかきました。
よっぽど、同じ日付の新聞の問い合わせがあったんでしょうね。
でも、またこの記事見たら、電話しなくちゃいけない(笑)
URL | あき #-
2013/10/10 21:47 * 編集 *

おお!

あき殿

いよいよ、あき殿の初日が迫ってきましたな!
ヴォイツェクの世界観にどっぷりと浸ってくださいね
(^o^)/

あははは~
ワタシも先日は大阪の毎日新聞社に電話し、夕刊の取り寄せをお願いしました。
その際、
「10月10日付けの夕刊で、あの、やまも」
と言いかけたら、先方さんが
「はい!山本耕史さんの記事ですね。
載っています」
と先回りしておっさりました(笑)
それだけ取り寄せの電話が多いってことですね!
そういわれて
「はい!山本耕史さんの記事が読みたくてお願いしてます」
とキッパリ答えました(あはは~)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/10/12 22:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2392-f34fc866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top