FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

インテリア

お中元のバイト先で仲良くなった奥様はジャニーズのファンで、特に中山優馬くんを応援しているとか。
ぴんとこなオンエア中は「カンジローさんステキ~」メールを毎回送ってきてくれていた!

その奥様から今朝メールがキタ!

「昨夜の優馬くんのラジオで山本さんの名前が出たのよ!」

とな!!

奥様はそのへんを詳しくメールで教えてくれたので紹介しまする!

『LOOK AT YOU-MA』というbyfm78の番組内でのことです。
優馬くんは最近インテリアに興味があり、家具をオシャレなものに買い変えたいという話題の時に山本耕史さんの名前が出てきました。

「いろんな方のお家とかね、遊びに行かしてもらうんで、
そこでこの人の家めっちゃおしゃれやな~とかあるんですけど・・・。
山本耕史さんの家に行かしていただいて。
山本耕史さんの家、すごいんですよ!
こんな理想の家あるかいなっていうぐらいの、とてつもない家なんで~
ここまでは無理でも、なんか近づけたいな~って思って
それらしき家具とかを(お店で)見るんですけど
確実にサイズ感が合わないって、どうしようか悩んでるんですけど
悩んでる時間さえ楽しいってのが家具でしたね!」


奥様、貴重な情報ありがとうございました(^o^)/



なんだ、なんなんなんだ「とてつもない家」って(笑)
かなりオシャレで高級感漂うお部屋だったんだろうか…

ドラゴンボールコレクションが「とてつもない」ってのは知っていたが(あはは~)

そういえば何年も前にぐっさん絡みの番組で友人として登場した時に、
(例のつなぎプレゼント話でつなぎを持参していた)
「自宅のインテリアはモノトーンで統一した部屋なのに、
ぐっさんが引越し祝いにくれた冷蔵庫がオレンジ色だった」
っていう話を聞いたことがあったなぁ…

オーラの泉でも「部屋がモノトーン」みたいなことを言っていなかたっけか!?
で、美輪さまに
「もう少し安らげるような暖かい色を取り入れたほうがいい」
みたいなアドバイスをされていたような…

うろ覚えなんで、不確かですが(^_^;)


今もやはりモノトーンでスタイリッシュにキメたお部屋なんだろうか!?


そんなことを考えていたら「オーラの泉」が見たくなって来た!
どのディスクにはいっているんだろ!?
日ごろからちゃんと整理してないから、いざ何か過去のものを観ようとすると、片っ端から全部出してみるハメになる。



ウチも、前に住んでいたマンションのときは完璧にモノトーンで揃えていた。

が、すかす、

今の家に引っ越してから買った家具が、
猫足のダイニングセットだったり、
リビングは木のテーブルだったり。
おまけにソファーはめっちゃ安物でチープ感漂いまくってるし…

モノが増えすぎて、とてもインテリアとは呼べないような代物ばかり…

もはや、オサレ感ゼロで、ただただ生活していくだけの家になってしまった


今の我が家は「とてつもない家」ではなく「どうしようもない家」なのであった(笑)

スポンサーサイト



カテゴリ: ぴんとこな

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2361-7d09879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top