FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今度こそMBS

えええええ!?

今日のMBSラジオ!?

友からのメールを読んで今知った・・・
友よ、ありがとう(^o^)/


すかす、出勤まであと数分…
なんとかrazikoで大阪ラジオの録音予約に初挑戦してみた


本日のMBSラジオ
『ありがとう浜村純です』
にご出演

ほんとだ、「今週のありがとう芸能情報」一覧表に名前が載っている!

いつも急だよなぁ



世の中は祝日でも、今日から1週間はがっつり仕事でござる。
急に頼まれた仕事で、これから1週間は仕事と家事でいっぱいいっぱいの日々だ。
職場がいつもより遠いので通勤にも時間がかかる。

せっかく大阪録音できるのに、
ゆっくり聴く時間もなく
ましてレポを書く時間もなく・・・

せめて土曜日にこのラジオ出演がわかっていれば、
今日は休みにしてもらえたのになぁ…


残念だぁ(>_<)



では、いざ出勤でござる!!!!!!

「がんばれ、アタシ」でゴーゴーゴー

通勤の友は、やっぱモーサリセレクションよ~
今日はサリエリさまからじゃ~~~

いくぜ、殺シン
♪こ~の~手を血で染めて~~~も~~~♪

スポンサーサイト



カテゴリ: ヴォイツェク

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

今日は旅先で聞けません

いつも楽しく拝見しています。
ROMで山本耕史さんは凄い人だと認識し、以降、秘かに注目しているアッキーファンです。

特にインタビューや、TVでも素の自分をさらす仕事については当意即妙で、求められたものを瞬時に理解し、言葉の選び方も完璧だなと感心します。

ご存知かもしれませんが、マイナビ転職というサイトのHeroes File107でヴオイツェクのことなど少しだけ語ってらっしゃいます。懸命に努力してきた人だからこそ言える言葉なんだな。

今日のラジオ、関西だからいつもなら聞けるのに、旅先の為聞けません!
残念。
URL | とに #-
2013/09/23 15:04 * 編集 *

ありがとうございます!!

とに殿

うおわああ~
中川さんのファンの方からコメントをいただけるなんて~
そして、こんなスチャラカブログを読んでいただいているとは~
あまりにも光栄なことなんで…v-406
本当にありがとうございます(嬉泣)
お知らせかたじけない。
(マイナビは9/19日の記事でちょこっとアップしてます)
マイナビを読んでのとに殿のお言葉に感謝です。

(ここからはアッキーと呼ばせていただきます)
アッキーの凄さは、大阪の妹から聞いていました。
妹はルカス・ぺルマンの大ファンなので、2007年の『ルカス・ペルマン×中川晃教ジョイントコンサート』を観ていて、アッキーの歌の素晴らしさを語っていましたから・・・
でも、やはりナマの舞台では想像以上の素晴らしさ。
もちろんあの圧倒的な歌い上げもそうですが、囁くような繊細な歌声もv-353
そしてカテコやアフタートークでのチャーミングなアッキーv-254
またぜひ共演して欲しいし、もちろんROMの再演も熱望しています。

アッキーも耕史くんも、本物を目指し命がけで舞台に取り組んでいる、その生き様というか…
これまで実力で築き上げてきた自信、そしてさらに上を目指し戦い続ける舞台人という意味では、同志のような気がします。

勝手なことばかり書いてしまってスミマセン(^_^;)
コメントをいただき、本当に嬉しかったです!

こんなアホブログですが、これからも読んでいただければ光栄です(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/09/25 07:20 * 編集 *

エールの交換に参加希望

私もひそかにアッキーに注目するようになって、先月はオフィス3○○の音楽劇で大活躍されているのを拝見しました。特にピアノの弾き語りが美しかったです。
来月のシアタークリエも見せていただく予定です。

モーサリ公演を何度も見てCDも聞きすぎて、とても他人とは思えませんという感じです。チャーミングだし。
URL | タイム #EKsGaSlY
2013/09/25 21:38 * 編集 *

ありがとうございます~

レク様、タイム様

アッキーが実力派山本耕史ファンに認めてもらえるって、嬉しい事です(私は何様だ(^_^;)

レク様のお言葉、どれも凄く心に沁みました。「上を目指し戦い続けるという意味では、同志のようなー」
同志! いや、いい言葉です。

タイム様も、赤壁観られたんですね! クリエも行かれるとは感激です。
これからも(波はありますが)アッキーをよろしくお願いします。

耕史さんと同じく真面目で妥協しない熱い男ですので。

これからも耕史愛に満ちたブログ、楽しみに読ませて下さいね。




URL | らん #-
2013/09/28 00:29 * 編集 *

才能溢れる共演者

タイム殿

どのコウジ舞台も共演者の方々にシンパシーを感じますが、特にこのROMは、カンパニーの熱さや素晴らしさ、才能溢れる方々が集結して新しいものに挑んだそのパワー、など、特別な思いがありますよね。
モー友の中には、ローゼンベルグ様の舞台を観に行った友もいるし、苦悩ダンサーズのお2人のステージに興味を持った友もいます。
こうした広がりは本当に楽しいですね~

そして

再演してくれ~
今度こそDVD出してくれ~

と、ここで叫んでおこう(あは)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/09/28 08:23 * 編集 *

これからも

らん殿

こちらこそ、コメントを読ませていただきとても嬉しかったです
(^o^)/
また、こんなスチャラカブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もちろん、ROMの再演をぜひ!!!と思っていますが…
これからさらにいろいろなジャンルの舞台に挑戦していき、進化していく姿を追うのはファンの醍醐味であり、無限の可能性を感じるからこそのこちらの情熱ですよね!!
「戦い続ける男」は、もんくなしにカッコイイですもんね

もうすぐ開幕のヴォイツェクはそういう意味でも、今までにない未知の舞台への挑戦なので、こちらもドキドキしています。

暖かいコメント、本当にありがとうzございました
(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/09/28 10:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2357-9abb96c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top