FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

あと35分…

やばい

ますますバクバクしてきたぁああ


Eテレといえば
娘が幼かった頃は毎朝つけていたっけ

娘が3歳になるまではお世話に成りました(^O^)/
「おかあさんと一緒」のキャラクターショーやらイベントにも行った!
幼稚園になるとセーラームーンへ移行したが(笑)

毎朝つけているから、こっちも自然と歌を覚えてて
一緒に歌ったりもしたなぁ


あれから20年・・・

こうしてテレビ画面にEテレを出して、激萌えしつつ待機するワタスっていったい何(あはは)

うううう
待ちきれないよ~~~~
スポンサーサイト



カテゴリ: 歴史にドキリ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

謙信&信玄、楽しくて楽しくて、レクさんのブログも楽しくて楽しくて。いつもありがとうございます。
わたしは、今は孫のおつきあいでときどきEテレを見ています(年バレバレ)。レクさんもいずれは、お孫さんと、になられるのかしら。で、数年前まで放映された幼児むけアニメに、「ぜんまいざむらい」というのがありまして、ユニークでほのぼのした話でした、先日孫のリクエストで久し振りに古い録画を見ましたら、「音楽 三宅純」にびっくり。孫とうたえるあのテーマ曲が?Eテレのこども番組、名のある方々の参加が多いのは感じてましたが、ほんとに驚きました。ごく私的な報告でごめんなさい。
URL | 一レクさんふぁん #-
2013/08/23 09:23 * 編集 *

おお!すごい!

一レクさんふぁん 殿

こちらこそ、いつも拙宅を読んでいただき、ありがとうございます。
ブログをやっていて「読んで楽しい」と言っていただくのがイチバンの喜びです。
お言葉感謝!!!

コメントを読ませていただき、三宅さんの公式サイトのプロフを再読したら、「ぜんまいざむらい」も載っていました。
おっしゃるとおり、Eテレはすごい方々が参加していますよね。

お孫さんと一緒にテレビを観るなんて、ほのぼのしていて、いいですね~
おっしゃりとおり、来年には娘が嫁ぐので、ワタシも孫と一緒に歴史にドキリを観る日がくるかもしれません(あはは)

でも、年は関係ないっすよぉ~
なんせワタシは永遠の25歳ですから(笑)
これからもウザ熱く書き続けますから、よろしくお願いします!
(^O^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/08/24 11:31 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2291-957c0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top