FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

サバきゅんロケ地

「続く」なんて前記事に書いておきながら、続いていない((^_^;))
今がピークで激忙しくてブログを書きたくても書けないジレンマでつ

ジレンマといえば、サバきゅんも自己矛盾を抱えているような印象だから
いわば、ジレンマの男

自分のこの状況、何をどうしたらいいか…
現状を受止め切れないまま流されている感じが
かわいそうやら
痛々しいやら、
よわっちいやら
情けないやら


ああ、もっと激サバ語りがしたいよぉ~~~
うざく熱い萌え萌え記事を書きたいですのう

バイトのピークが終わるまでの我慢じゃ・・・



バイト代が入ったら、まず
お気に入りの塩辛を買う(望みちいせぇ)
そして
ジュヴレシャンベルタンを買って飲む

で、

サバ友から教えてもらったのですが、
激流で5人が20年ぶりに集まるお店の外観は、
品川にある高輪プリンセスガルデンという建物の外観だそうですな。
(お店の内部はここではなくセット撮影か別のお店!?)
こちらにその外観写真が出ていた!

ホントだ~~~
ここにみんなが集まってきたんだ~
img20130705_070524.jpg


ウェディングパーティー会場だが、併設のレストランでランチも食べられるようじゃ

バイト代が入ったら行ってみたいなぁ
そして
銀座のお茶屋で耕ちゃんが味わった濃茶も飲みたいな(あはは)

塩辛とワインとランチとお茶を念頭に、ピークをがんばるぞ~
スポンサーサイト



カテゴリ: 激流

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

クリスマスショップ

高輪プリンセスガルテンは、昔から知っているので、
画面で見たとき、あ、あそこだ!と思って嬉しかったです。
ちなみに去年までは”プリンツヒェンガルテン”と言ってたんですよ。
”可愛い王子様の庭”という意味だったそうです。
ランチも結構なお値段なので、レストランには行ったことありませんが(笑)、
自分のブログでもちょっと紹介してみました。

レクさん、今後行かれる時には、
クリスマスショップもゆっくりご覧になってみてくださいね。
ヨーロッパ直輸入の品々も素敵なんですが、
私の印象では、あのドラマの店内セットは、
このクリスマスショップのつくりを基にしてるような気がするんです。
一階から地下のお店を俯瞰する感じとか、階段だとか。
なので、クリスマスショップに入ると、お店を疑似体験できますよ。
お薦めです!
URL | ふみ #mQop/nM.
2013/07/05 13:11 * 編集 *

教えてくれてありがとうございます

キャー。(うれしい叫び!)

昨日、一所懸命どこだろうって検索してみたけど、わからなかったんです。

今度行ってみまする。ありがとうございまする。
URL | ミシェル #-
2013/07/05 17:19 * 編集 *

ぜひ!

ふみ殿

さすがですなぁ
高輪プリンセスガルテンのことを昔からご存知とは…
ブログも拝見させていただきました。
本当にオシャレなヨーロッパ風…
画面で観て、以前に2度ほど訪ねた、ドイツのローテンブルグの街を思い出すなぁと思っていたら、ほんとにローテンブルグを再現していたんですね(あは!)
ローテンブルグのクリスマスショップはおとぎの国のようで、ショップというよりアミューズメントパークのようでした。
通年のクリスマスショップは代官山のお店しか知らなかったので、ここにもあることがわかって嬉しいです。
今年のクリスマスのリースはバイトが終わったら高輪まで行って買おうかと(早いな(笑))
そしてアドバイスをいただいたとおり、サバきゅんの疑似体験もしてみたいです!
情報ありがとうございました
(^O^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/07/07 07:03 * 編集 *

行ってみたいですよね!

ミッシェル殿

画面で観て、とても印象的な建物や道だったので、こんなおされな町並みがあるのか~と思っていました。
ふみ殿がコメントで詳しく教えてくださっています。
行ってみたいですね~
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2013/07/07 07:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2209-f4aee98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top