fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

『激流』始動!

まだまだモーサリ地獄にズブズブで
テンプレもモーサリ仕様のままだが…




いよいよ、オンエア間近

『激流』が動き出した

(って、今さら~って感じの遅れ遅れの記事ですが(^_^;))

公式オープン

今週号のステラに激流特集

楽しみですのう\(^o^)/


まさに今、お中元の伝票の激流に飲み込まれつつつある毎日

先月受けた健康診断の結果が来て
肝機能が1個ひっかったああ(>_<)

そんなにたいした数字じゃないにせよ
飲みすぎ注意のシグナルが出た模様(あいたた)

「年齢も考えて休肝日も必要ですね」
とかかりつけ医の土方ドクターに言われたんで、
休肝日を設けることに・・・

何曜日にしようか迷った挙句
火曜日にした!

そう激流の日


「火曜日はサバきゅんに会えるから酒は我慢しよう」

意志の弱いワタスも、これでなんとか守れそうじゃ



来週からは

毎週火曜日は激流&休肝の日


・・・・

すぐに今週から始めないところがダメなわけだが(笑)

スポンサーサイト



カテゴリ: 激流

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2195-0048fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top