FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

フリーエリア

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

駿輔、駿輔を語る

買ってきたああ~月刊ザハイビジョン

もう、いてもたってもいられず、
パジャマの上にジャージを着て買いにいってしまった(え)

さっきまで、息も絶え絶えで苦しくて寝ていたのに、
なんでこんなパワーが出るんだろ(あはは)

で、読んだら、ますます元気が出てきて、
熱ものども関係なくなってきた~
(たぶんカラ元気かと…)
100524_1053~01

CAYL3DK0.jpg


IN FOCOSというカラーインタビューに藤吉インタビュー
緑をバックに、綺麗な顔で映ってます、藤吉きゅん
記事の下の方には小さくドラマの写真が載っていた。
「いちいちゼロ」と言って警察にかけるふりの藤吉さん。


いやぁ~
中身の濃いインタビューです。
藤吉駿輔という役について、語っています。

藤吉という人物の位置づけとか存在意義とか
初めて耕史君の口から聞くことばかりで、いいインタビューだぁ~

結末についても、耕史君なりの予想をいくつか書いてあった。

つぐみちゃんは、役柄のせいで怖がられているのか
耕史くんが話しかけても、言葉少なにかえすだけで目をみてくれないそうな…

インタビューの感想などは、のちほどアップします。
とりあえず、苦しくなってきたので、寝ます(^_^;)

あははは…
スポンサーサイト



カテゴリ: ・Mother

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

Web記事

このインタビューも素敵ですが先週の女性自身の記事をより詳しく掲載しているエンタ@jisinも素晴らしいですよ。体調がよろしければご覧になってみて下さい。
「僕は“出演者キラー”ではありません」と二度も言う彼に、モテる男は大変ですね、山本さん!!!、と返すところは流石に女性誌でしたが「ヘドウィッグ」も見ている記者さんのインタビューはとても女性週刊誌とは思えませんでした。あ、既に御存じでしたら、御無礼をご容赦下さいませ。
URL | 愛読者 #-
2010/05/25 19:39 * 編集 *

本当にありがとうございます!

愛読者殿

すごい情報ありがとうございました!
こんな素晴らしいインタビューが存在したなんて、全然知りませんでした。
おかげさまで、貴重なインタビューを読むことができました。
ヘド語りまで…
耕史君の口から「ヘドウィグ」という言葉が出るだけでも嬉しいです(嬉涙)

マザーは、本当にいいドラマですし、藤吉さんが予想以上の大ヒットキャラになりつつありますね。
これからの展開が楽しみです。
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2010/05/25 21:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/206-b7afcfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top