FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

シアターオーブ情報

まだまだ迷っているモーチケ…

なんせキリギリス生活をしてきたツケがまわってきて、
S席ばかりを買えない無念の低予算

ま、自業自得なんすが(^_^;)

一般でA席やB席を買ったとして
2階席や3階席だとどんな風に見えるのか…
(今はまだどこまでがS席なのか!?
A席B席はどうなのか!?
座席の正確な配分はわかりませんが)


まず、このエンターミナルサイトのこの記事

“『東急シアターオーブ』内覧会 2012年07月”

この記事にアップされている写真で
1階の後ろから観た感じや
2階の最後列から観た舞台
さらに2階上手席から観た舞台の感じがつかめますな!

じゃあ、3階席から観たらどんな感じか!?

シブヤ経済新聞というネット新聞内の記事にあった~

「3階席から観た舞台」

なるほどこんな風に見えるのか~

3階席からモーたまのアップを拝みたいなら、ウチにあるオペラグラスで大丈夫だろうか?
日本野鳥の会なみの双眼鏡がいるんだろうか?(あはは~)


実は今月後半に観る舞台の劇場がシアターオーブなので
どの位置からどんな風に見えるのか!?
早めに客席に入って、開演前にいろんな角度に立って2階3階からもステージを観てみたいと思っていまする!

早くコス仕様のフライヤーが見たいなぁ~
モーツァルトバージョンとサリエリバージョンの二人の耕ちゃんが見たいいいい

いったいどんな衣装でどんなヘアーなんだろうか・・・
ワクワクドキドキ

スポンサーサイト



カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

サンダーバードなう

ttb大阪公演を観るために大阪行きサンダーバードに乗っています。北陸、特に私の住む福井では耕史くんの舞台はまず観ることはできません。思い切って行くことにしました。楽しみです!

URL | bluegreen #-
2012/10/11 12:43 * 編集 *

bluegreen殿
長旅お気をつけて~
今回大阪行きを実行されたのなら、
ぜひ2月のロックオペラモーツァルトの大阪公演へも!!
難役の2役は大きなチャレンジだと思います。
(コメントの内容が舞台関係だったのでこちらへ移しました。
ご了承ください)
URL | レクイエム 0511 #-
2012/10/11 12:44 * 編集 *

素晴らしかったです。

30才を目前にしたあせり、自分自身の作品の自信に対するゆらぎ、前に進んでいく友人と恋人への嫉妬にも似た感情。彼女との別れ・・・。
そのなかでチックチックと時は無情に刻まれていく。
「あと5年たったら35才だ!」
その台詞を聴いた時、私の中でこみ上げるものがありました。
思わず涙がこぼれました・・・。
釘づけになりました。

ギリギリに申し込んだので、2階席しか空いていなくて、当日精算だったのですが、幸運なことにキャンセルが出て、1階席のとても良い席で観ることができました。
お隣に座った方は東京からいらしたとか。東京で観てとても良かったので大阪まで来ましたとおっしゃっていました。夜の部も観るそうで、計6回の観劇とのこと。
東京公演の最初少しぎこちなかった耕史くんが、今日はほんとうに素晴らしいとおっしゃってもいました。

ラストはスタンディングオベーションでした。
行って本当によかったです。
シュークリームも買いました。
朝、シチューを作って出たので、今夜の夕食にもバッチリ間に合いました。

いつもはパソコンからなのですが、今日は買ったばかりのスマートフォンから投稿したため、勝手がよくわからずご迷惑をかけました。

2月のロックオペラモーツァルトもぜひ行きたいと思います。
私は一人で行くのが好きです。
一人で行くと思いっきり浸れるのと、今日のような素敵な出会いがあるからです。
でも一度、レクイエムさんとはご一緒に観たいなあと思います。
URL | bluegreen #-
2012/10/11 21:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/1698-3e611641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top