FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いよいよ第5話

やっとこさ時間ができたのでテンプレを少しいじってみた!
あれこれと「日本の夏」っぽくするのに1日以上を費やしてしまった


今日は薄曜日

いよいよ第5話オンエアだ~\(^o^)/

もう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(エンドレス)


スタッフブログも熱いですなぁ~

薄桜記という作品についての思い
役者“山本耕史”に対する思い

一文一文
ひとことひとことにうなずきまくった!!

「現在、表現できるのは、耕史さん以外、ありえなかったと」
とか
「耕史さんにしか演じて頂けない役」
とか


あまりに
そう!そう!そう!そう!
そうだ!!そうだ!!!そうだ!!!!!
と激しくうなずき過ぎて、首の筋を違えました~(嘘)


とことん思いが同じなんで、同志と呼んでいいですかぁ~~~



本当にこれだけ熱く語っていただけてマジ嬉しい~(嬉泣)

やはり役者側とスタッフ側の思いがひとつになっている作品なんだなぁ…と。
観ているこちら側にもなんとなく伝わってくる気がする。


ああ、楽しみな第5話

でももう5話かぁ~と思うとすでに寂しくなってきた…

残された回がどんどん減っていくのがつらい(ToT)
そんな風に思わせてくれる貴重な作品なのだ…

スポンサーサイト



カテゴリ: 薄桜記

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

薄桜記

レクイエムさん、バイトご苦労様でした。豚の蚊取り線香、すごく懐かしいです。今でもあるのですか?

薄桜記、一話遅れですが火曜日に観ました。典膳さまもステキなのですが、安兵衛さんもいいですね。高橋和也さんは初めて見ましたが、はまり役だと思います。私自身、赤穂の近くの出身で赤穂浪士に同姓の人がいるので、赤穂浪士の方が身近に感じます。

第五話もすごく楽しみです。
URL | パズル #-
2012/08/11 15:03 * 編集 *

ハマってます!!

パズル殿

ねぎらいのお言葉、かたじけないm(__)m
終わったら気が抜けてしまい、ダラダラしてしまってます・・・

うれしいなぁ~
テンプレにコメントしてくださって!
けっこう時間をかけて模様替えしてるんで、気づいてもらえて嬉しいです!
バックの模様はテンゼンの小袖仕様にしてあのですう!
ブタの蚊取り線香
まだまだありますよ~
レトロブームで、若い層にもターゲットを向けて
本来より小型のヤツが売っています。

ますます楽しみな薄桜記
3ヶ月で終わるのがもったいない…
半年くらいはやって欲しいですなぁ
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/08/15 10:14 * 編集 *

日本の夏

朝顔もステキだったですが、金魚ちゃんも
かわいいですね。日本の夏のテンプレ、最高です!
あー、そう言われれば、着物の柄なのですね!

オリンピックの閉会式で、Dボウイさんの写真が
出ていました。本当に美しい人ですよね。ため息
です。懐かしい曲や懐かしい歌手も出ていて、
閉会式はすごくよかったと思います。

今日は、台所にアリがいっぱい出てきて、大掃除に
時間がかかってしまい、録画していた薄桜記を
観れませんでした。明日は絶対に観ます!
URL | パズル #-
2012/08/15 16:07 * 編集 *

テンプレ、ほめていただきありがとうございます!
薄桜記、ゆっくり楽しんでくださいね
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/08/15 16:44 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/1599-30ef35bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top