fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

なかった(泣)

朝の4時…

昨夜の『「薄桜記」の魅力に迫る!』を観ようと4時に起きた!
ウキウキしながら録画再生したら

えっ

・・・



・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・




・・・



な、な、な、なかった(>_<)


ええ!?

えええっ
えええええええええええええ


録画再生したらテニスの試合の映像になっていて、
画面には無情にも
『「薄桜記」の魅力に迫る!』の時間ですがウィンブルドン中継を続けます
の文字が


マジかああ
これが楽しみで4時起きしたのにぃ…

無念じゃ(ToT)


そして

投げやりな気持ちでお弁当用の卵焼きを作ったら
うまく巻けずにスクランブルエッグ状態になった

やっぱ、テンションがダダ下がりのままキッチンに立つと、
卵焼きすら上手く作れないもんですな…

あ~あ(-_-;)


そうだ、おれたちには(誰)スマスマがある!!
デレ子たん再び~~~

それを心の支えにテンションを持ち直そうっと
スポンサーサイト



カテゴリ: 薄桜記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

悪妻道まっしぐら

そーなのぉ
そうなんですか
なかったんですね

録画されていなくて しかも夫がウィンブルドンの決勝の録画を朝見てたからこれは何か「された」んだ、夫に!と思い込んで もう少しで夕食に何か仕込むところでした。(バターを入れただけでお腹ゆるくなる人)よかったよかった。BSを楽しみに待ちましょう。

でも この夏はオリンピックもあるでしょ。HDの残りとか気になることでいっぱい。それで もう一台ブルーレイレコーダー買ってしまったのです。買い替えでなく併用!もちろんのWステラのみならずWレコーダー!4番組同時録画可能です!
耕史くん あなたって人は なんてことさせるのよ~
テンゼンさま かっこよすぎるのよ~
予告ですでに心臓飛び出しそうですもんね。
さあ 祭りの太鼓がきこえてきた!!
URL | タイム #EKsGaSlY
2012/07/09 18:19 * 編集 *

AKUSAI

タイム殿

アクサフならぬアクサイっすね(笑)
妄想同盟に続きアクサイ同盟もありかと(あはは)

我が家も貧乏なくせに実はブルーレイ2台になった・・・
併用です!
貧乏なんでカーテンもボロボロ
壁もボロボロ
ソファーもズタボロ
なのにやたらとある録画機器(笑)
ボロは着てても心はコウジ
あははは~
テンゼン、期待大過ぎて死にそうです~~
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/07/13 08:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/1554-9f6235f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top