FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

映ったらしい?

まだまだ新選組まつりのお手伝いの最中なんでつが…

土スタを観ている頼友から驚きのメールが

「レクさんの鸚鵡イラストうつったあ」
「ふじわらのなはと、男性って言われてた」

マジかぁ
どんな風に映ったんだろう

なぜ、男性になってんだあ

あ、そういえば性別を書き忘れた気がする(^^;

ナハトだから男性って思われたのかなぁ(笑)
スポンサーサイト



カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

ばっちり紹介されていましたよ!!
2通ほどしか読まれていなかったと思いますので・・スゴ~イ!
あのオウムくんの絵(味があるっ)、かなり目立ったのではないでしょうか。おめでとうございます(笑)。

あ、いつも楽しみに拝読させていただいております。
お身体大切に、これからも末永くブログを書き続けてくださいね。 
URL | おじゃまします・・ #-
2012/05/12 15:34 * 編集 *

もしや!と思ったのですが…男性との言葉に???でした。スゴイですね!! テレビの前で、頼長さんを語る姿に神戸での姿を重ね感動です☆
URL | みっく #-
2012/05/12 15:34 * 編集 *

Re:

スタジオ観覧してきました(^^)
男性の作と紹介されてましたが、「モウオソイ・シュクセイ鸚鵡」はレクさん作のだったのですねw(゜o゜)w選者の心をぐっと掴む上手さはさすがです(゜▽゜)
URL | ayukana #-
2012/05/12 19:06 * 編集 *

感服

レク鸚鵡ちゃん出演おめでとうござります。

目が悪い私にも、すぐにはっきりわかったあのフォルム。

でも当然録画を見直して、
<時代劇スペシャル『摂関家藤原頼長最高の一日』制作熱望!!!
と書きそえられているのを確認して
受けた受けた受けた うけいでか
うまいっ うますぎる ありがとう

最高の一日  が  最高!
URL | タイム #EKsGaSlY
2012/05/13 01:06 * 編集 *

鸚鵡!

見事に乗り遅れた5月上旬、菖蒲ネタ。土スタだけは録画でき、今観たら!鸚鵡じゃあー~ーー。てことで勝手に独り手酌で祝杯っす。
ましてや、あの予告。
きたきた、、の9段ぶち抜きレポと合わせ技で、空いた口が塞がらない。。いやこの文意の使用法、間違ってるがな。。
しかあし、鸚鵡ガー~ーー、まじ、神の使いじゃ。。
またもや眠れぬ夜を過ごされていらっしゃるか、
昼間のご奉仕で泥のように眠れていらっしゃるのか、

と。またの奇遇か、自分も腰痛とは腐れ縁。
痛みを押して遊びに跳んで行ってまう、、はい。腰痛持ちのカガミです。恐縮ながら、仮に、リバウンドがきても、そりゃ覚悟の道中とお見受け。ギリギリの無茶ってば、しょーがないのねん。そしたらちょっとまた休も。
URL | ま #JalddpaA
2012/05/13 03:44 * 編集 *

やった~

あの絵を見た瞬間、レクさまだ!と確信しました!
ばっちり紹介されてましたね~。
たくさんのFAXの中で群を抜いていたのでしょう
前回にひき続き今回も!
おめでとうございます
URL | あき #-
2012/05/13 08:27 * 編集 *

ありがとうございます!

おじゃまします殿

チラ映りだと思っていたので、まさかあのようなアップで映るとは

嬉しいというより恥ずかしかったです!
実は鸚鵡イラストの下に書いたコメントがメインだったのですが、読まれずに残念(あはは)
走り書きで送ってしまったので、下手な字がさらに下手で読みづらい字になってしまいました~

いつもこんなアホブログに応援ありがとうござまする
(^O^)/
こんなに暖かいお言葉をいただくとマジではりきってしまいます(笑)
マイペースでウザい記事を書いていきますので、よろしくお願いします
\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/05/16 09:26 * 編集 *

やっちまいました~

みっく殿

なんで男性!?
やはりナハトというと男性をイメージするもんなんでしょうか…
最初は藤原頼子とか藤原サフ子なんてのも考えたのですが(笑)

あんなアップで映って恥ずかしかったんですが、一生の記念になりました!
コメントありがとうございました(^O^)/
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/05/16 09:31 * 編集 *

おお!

ayukana殿

スタジオに行っておられたんですな~
さぞや生コウジはかっこよかったでしょうね!

せっかく描いた鸚鵡だったので送っちゃおう~という軽い気持ちだったんですが…
まさかあんな大映しになるとは…
気持ちとしては、あのイラストの下の
「摂関家!~藤原頼長最高の一日」 制作熱望
ってのがメインだったんですが(笑)

お褒めいただき、ありがとうございました
(^O^)/
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/05/16 09:37 * 編集 *

おっっしゃ~~~

タイム殿

おお!
さすがですなぁ
嬉しい~~~\(^o^)/

おっさるとおり
「摂関家! ~藤原頼長最高の一日」 制作熱望
ってのがいちばんの言いたかったことなんです!
小松に読んで欲しかった(あはは)
そこに注目していただけて、嬉しいですうう
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/05/16 09:40 * 編集 *

まさかまさかの…

ま殿

あんなアホみたいに長い神戸レポを読んでいただきありがとうございました!
自分でも読み返すのがウザいもんなぁ(笑)

そして、鸚鵡イラストオンエア
祝杯まであげていただき、感謝でおじゃりまする(^O^)/
あんなにアップで映るなんて、恥ずかし過ぎるだろ~~~
録画を初めて見た時は、嬉しいというより、唖然呆然という感じでした!
こっぱずかしぃ~~~
汚い字まで映って、その上その字を頼耕ちゃんが読んでいるような気がしましたから…
(^_^;)

おお!
ご同輩でしたか、腰痛仲間~
覚悟の上っっちゅうか、凝りない馬鹿っちゅうか(笑)
遊んでいる時、飲んでいる時は腰痛忘れる~
で、帰宅して夫の顔を見ると急に痛みがぶり返す
っていう都合のいい腰痛でおじゃりまする!
どんなになっても自業自得ですな(^_^;)
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/05/16 09:49 * 編集 *

ありがとうございまする!

あき殿

お祝いのお言葉、かたじけない(^O^)/

あんなアップで映るなんてあまりに驚き、嬉しいというより恥ずかしい感じでした。
でも、一生の記念になったと思います。
描いててよかった、鸚鵡(あはは~)
下手ながらも一生懸命描いたのが報われました
\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/05/16 09:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/1439-e45ce589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top