FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今日オンエアだが…

一昨日から高熱で寝込んでいます。

寒気と頭痛と喉の痛みと咳に苦しみ
そして熱のせいで、全身の節々が痛い

地獄の苦しみでござる。

今朝やっと少し熱が下がり、
今夜の鬼刑事オンエアが、地獄に仏じゃー
との喜びもつかの間、
夕方からまた熱が上がり始め、このままだとテレビを観るのが無理かもわからん………
無念でござる。

こうしてスマホを打つ間も、熱で苦しくなってきたでおじゃる。

こんな高熱を出す風邪は何年ぶりだろうか…

パタリ…
スポンサーサイト



カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 16
go page top

この記事に対するコメント

なんちゅー偶然

わたしも昨日から発熱と激烈な頭痛・関節痛で朦朧としておりました(+_+)
容赦なくインフルエンザと診断され、出勤停止です。

苦しいときはPCや携帯開くのもとてもムリ(>_<)
ようやく熱が下がり、関節痛も耐えうるレベルになってきてPC開くと、なんとレクさんも!?
インフルエンザじゃあないですか?
わたしも平熱時に受けた一度目の検査では陰性で、発熱後に受けた検査で陽性と出ました。
インフルならばきちんとタミフルを飲むのが一番っすよ。
あとは水分・栄養・休養!

耕史くんは逃げんゾ。
まずは元気になりましょうね、お互いに(^O^)/
URL | peko #-
2012/02/03 20:23 * 編集 *

お大事に!

peko殿

そうなんですか?
そちらも高熱でたいへんだったんですね。
インフルエンザでしたか…
私の方はインフルエンザではなかったのですが、かなりヒドイ風邪で昨まではヨーグルトやアイスクリームくらいしか食べられませんでした。
お大事になさってください。
URL | レクイエム0511 #-
2012/02/05 09:25 * 編集 *

驚きました

レクさん

今までずっと拝見させていただいておりましたのに、初めてコメントさせていただくご無礼をお許しください。
突然のブログ閉鎖にびっくりしてしましまして。今まで楽しませていただいたお礼だけでもなんとかお伝えしたくて。

レクさんの文章が大好きで、毎日PCを立ち上げるとまず、こちらに伺ってから、というのが日課になっていました。一人で笑ったり、手をたたいたり、その情熱に脱帽したり、本当に元気のでる、耕史愛にあふれたブログです!! 私は史実の土方好きで、組!で山本土方にはまったので、レクさんの副長への熱い思いにもいつも同意!でした。
急なお知らせに、本当にショックで残念で寂しくて仕方ありません。
きっと、深いお考あってのこととは思いますが・・・・
耕史君大好きな日々の中でレクさんのブログは本当に大きな位置を占めていたんです。どうかどうかできるだけ早い再開を心からお待ちしています。ありがとうございました。
悪性の風邪との事、お大事になさってくださいね。

PS.レクさんの悪佐府頼長様へのコメント楽しみにしていましたのに、残念です
URL | sana #GchOXSKI
2012/02/05 11:58 * 編集 *

レクさん、突然のことに驚いています。
以前に一度コメントを寄せさせていただきました。
いつも楽しく拝見させていただいていました。一人で笑ったり、「そうそう」と一緒にうなずいたり。山本さんの情報も一杯もらっていました。
寂しいです。一番の楽しみが無くなってしまいました。PCを開くといつも真っ先にレクさんの所に来させて貰っていました。
私も史実の歳さんが大好きで、「新選組!」の山本土方さんから山本さんにはまってしまいました。明日からの生活が変わってしまうくらいのショックです。きっと何か事情がお有りになって、考えた末のご決断だと思いますが、是非出来るだけ早く復活させて下さいね。心待ちにしています。
レクさんの頼長様レポが拝見できないのは、とてもとても残念です。

重症の風邪にかかれたとのことですが、どうぞお大事にして下さい。再会させていただける日を楽しみにしています。
URL | ちえ #-
2012/02/05 13:11 * 編集 *

初めてお邪魔いたします。私も他の皆様と同様にレクさまのブログを拝見させていただくのが日課になっておりました。土方様大好きで「新選組!」の耕史君にはまった身としてはレク様のおっしゃることに100%シンクロし、赤べこの様に首を縦に振る毎日でした。先ずはこれまでの御礼を申し上げると共に一日も早い復活を願っております(くれぐれも無理はなさらない様に)
URL | 小太郎 #-
2012/02/05 13:31 * 編集 *

生活の一部が・・・・

「スウィート・ジャム」が終わったときよりショック。
いや終わってませんよね、頼長さま登場とともに再開ですよね。だってほら、「こうじくんに平安貴族をさせないのは文化的損失」と語り合った(書きあった)あの日から とうとう やっと ですもんもん。興奮が見たいクレッシェンドが見たい。それを堂々パブリックでやってほしい。

でも今 レクさまがかかえておられるプレッシャーや葛藤を分け持ってさしあげられない以上、商業媒体でないレクさまの愛のブログに、イバラの道を強いることなどできはしません。
大事なのはレクさまの心なので。
ちょっと休憩してみまするか。
URL | タイム #EKsGaSlY
2012/02/05 15:13 * 編集 *

いつでもどんなんでもだいじょうぶです。まってます。
URL | うめこ #-
2012/02/05 16:56 * 編集 *

ご無沙汰しております。
レクさんの土方さんやヘドウィグ愛と、軽妙な語り口に、いつも楽しませていただいてました。本当にありがとうございます。
PCを開いてまずチェックするレクさんのブログが読めないのは残念ですが、読者というのは勝手な事を言いますので、どうぞレクさんのお心のままに。
きっと、また、レクさんの愛に溢れたコメントをどこかで(別の形であっても)拝見できるものと楽しみにしています。
私は遠くにおりますが、劇場で遭遇することもきっとありますよね?
URL | はな #-
2012/02/06 01:26 * 編集 *

突然のメールお許し下さい。いつも楽しく読ませていただいていたので、どうしてもお礼を言いたかったのです。
私も中学の時土方さんに出会ってから大好きになり、組!で山本耕史という役者に心を奪われた一人です。また越後生まれの越後育ちで、レク様に勝手に親近感を抱いておりました。
このブログを読むことが私の楽しみであり日課でした。上手く言葉を綴れませんが、本当に有難うございました。
一日も早く体調が良くなることをお祈りしております。
URL | yu #-
2012/02/06 01:53 * 編集 *

心に響くコメント、ありがとうございました!

sana殿

気持ちのこもったコメントをいただき、すごく励みになりました。
いつも読んでいただいているのに、こんな風にご心配をおかけしてしまって、
本当に申し訳ありませんでしたv-436
こんなに自分のブログを楽しみしていただいているなんて、
ブロガー冥利に尽きます!(嬉泣)

そして、おお!同志同志!
副長、そして山本副長への熱い思い、嬉しいですううう

まだいつもより少しノロノロになりますが、
徐々に本調子になっていくと思いますので、
こんなアホですが、これからもよろしくお願いします!

なんとか、アクザフ様登場に間に合いましたあああv-217

URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 20:21 * 編集 *

本当にありがとうございました!!

ちえ殿

ご心配をおかけして、本当にすみませんでしたv-436
あまりに唐突にブログを閉じてしまい、驚かれたことと思います。
いつも読んでいただき、「一番の楽しみ」と言っていただけるなんて、本当に嬉しいです。
そして、おお!ここにも同志がぁ~~~
やはりちえ殿も、副長愛、山本副長愛が核なんですね~
まったく同じですううう(嬉)

お見舞いのお言葉、本当にありがたかったです!
まだヨロヨロしていますが、もう大丈夫ですv-91
これからも、こんなアホですがよろしくお願いします!
またここで、うざく熱く叫んだり、吼えたり萌えたり燃えたりしていきます!
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 20:32 * 編集 *

復活できました!

小太郎殿

ご心配をおかけしました。
いつもこんなアホブログを読んでいただいていたのに、
突然閉じてしまって、本当に申し訳ありませんでしたv-436
コメントを読ませていただき、すごく嬉しかったですし、
心の支えにもなりました!
感謝感謝です!
そして、おお!おお!同志です!!
副長愛と山本副長愛、100%シンクロとは、嬉しいですううう

これから、少しずついつもの調子に近づいていくと思うので、
これからも読んでいただければ嬉しいです!

小太郎っていい名前ですなぁ~v-425
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 20:41 * 編集 *

アクサフに間に合いました~

タイム殿

いつも応援していただいていたのに、ご心配をおかけし本当にすみませんでしたe-466
おっしゃるとおりe-269
やっぱ、アクサフ登場には黙っておられませぬ~
クレッシェンドもウザ語りも萌え萌えの叫びも
健在ですううう!!

いろいろありましたが、イバラの道を抜けて、なんとか復活できました!

心のこもったコメント、本当にありがとうございました!

まだ本調子には程遠いかもしれませんが、
ゆるゆるとやっていきますので、
これからもよろしくお願いしまする~


URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 20:51 * 編集 *

ただただ感謝です

うめこ殿

コメントを読ませていただき、深く深く心に沁みました。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
おかげさまで、なんとか復活できました!
これからもよろしくお願いしますi-237
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 20:57 * 編集 *

ご心配をおかけしました!

はな殿

心のこもったコメント、ありがとうございましたe-466
いつも応援していただき、励ましていただいて、本当に感謝です!

ここまでの経過は記事に書かせていただきましたが、
やはり無理に無理を重ねると、いくらパワーがあっても崩れてしまうものですね。
今回の経験で、心身ともに健康でいることの大切さを実感しました。
当たり前のことができていなかったような気がします。
まだ今は本調子とはいきませんが、ブログを読んでいただけたら嬉しいですi-236
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 21:05 * 編集 *

感謝です!!

yu殿

お見舞いのお言葉、ありがとうございました!
そして、いつも読んでいただいていたのに、
ご心配をおかけしてしまって本当にすみませんでしたv-436

うお~
あまりにも同じで、驚きました~v-405
同志同志、しかも同郷の士!
副長、山本副長、越後・・・
yu殿は、このキイワードが全部あてはまるんですねv-218
しかも中学からって、まるで同じです!

まだ本調子とはいかないかもしれませんが、
ブログを続けていきたいと思っていますので、
これからも読んでいただけると嬉しいですi-237

越後は大雪でたいへんですね。
くれぐれも雪道や凍結にはお気をつけください!
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2012/02/18 21:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/1249-d4c25501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top