FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

スグニマッテテ

無事に多摩に帰還

と、家に着くやいなや、もう地獄の鬼リピ状態じゃぁ~~~

ステカクのパッションコウジ、最高~~~~

「プチコウジ祭り」なんて前の記事に書いていたが
なんとなんと、この一作で大コウジ祭りになったぞ~\(^o^)/

祭りだ祭りだ~
アタシの頭もまつりじゃ~(何)


ふかっちゃんが眺めていた写真集がほすいぃ~~~~

おもて表紙ももちろんだが、
裏表紙のモアグルービー野郎が、またええんじゃぁ~
構えた手と、ナルな表情が好き好き好きぃぃぃ~

裏表紙なんて映ったか!?
とお思いの方は、一時停止してチェックしてみなはれ~


サングラスコウジ、萌えるううう
投げ飛ばし方も萌えるううう

後ろ姿が多かったから、そのスタイルの良さにヨダレダラダラ…

全部ツボ~~~

「ああいいね~」
「僕が撮りたいのはキミのソウルだ」
「どうかしてるな!」

中でも
「もっときて!早く来て」
がなんかエロクて好き~~~


「あ、ワイルドだ」
「キテるね」
「ビンビン感じるよ」
「あパッションだ」
「来てるな、グルーヴが」


「来てる来てる来てる」
で、自分に向けてパシャパシャが、ツボ中のツボで

「天使の笑顔見せるんだ、エンジェルスマイル」
がアホ過ぎてツボ中のツボで

「モアグルービーエキサイティングパッションエクスタシー」
で、大股開きからの“のたうち回り方”が、またツボ中のツボ中で

「くっそぉ~これなんだ、ちくしょ~」
おまえがなんなんだだろ~(笑)

で、またのたうちまわって脱ぐ靴下ってのがツボ中のツボ中のつぼで~

ハンラ~からゼンラ~への道のりは、
ジェットコースター並みの速さと衝撃
そして、やたらとのたうちまわるのが、ものすごく好みで
観ているこっちも「パッションだ」「モアグルービーだ」!

「うわあは~キテるな」
の声のひっくり具合が、またまたツボ中のツボツボで

「パッショングルービー、パッションフルーツ」
にいたっては、笑うしかなくて

「スグニマッテテ」
「すぐに待ってて~」


で最高にツボって

お待たせパラリンコで、ぜんら~万歳三唱しつつ\(^o^)/

まず斜めゼンラ~を一時停止でじっくり堪能し

その後、まっすぐセンラ~を一時停止で長くじっくりうひうひと舐めるような視線で、おもにケツ関係を心ゆくまでひひじじぃになって堪能する


これがアタシの正しい見方なのじゃ~(愚)
スポンサーサイト



カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

笑腹筋(あるのか?)酷使中

三谷さん、すみません!あなたのドラマ以上に、こちらのコメントで猛爆笑しております。
レクエムさま、貴女の笑い言葉センスは素晴らしい!です。

>まず斜めゼンラ~を一時停止でじっくり堪能し
はい、はい!私もです。
でも一瞬過ぎです。
むしろココで止めて欲しかったです。
でも脚線の素晴らしさとの見事な融合を愉しむのはむろん、
>まっすぐセンラ~を一時停止で長くじっくりうひうひと
ですけども。

あ~、久し振りに爆裂笑いをしました。
本編よりも(え?)
URL | かつみ #tHX44QXM
2011/11/07 21:10 * 編集 *

うれしぃぃぃぃ!!!!

かつみ殿

記事にそんなにウケテいただけて
嬉し過ぎます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
笑っていただいてなんぼっていうブログですから
(あははh~)
もう、、あの衝撃には参りますた~
おそるべし、コウジヤマモト
こちらの予想をはるかに超えた素晴らしさ!!
パラリンコ最高(イエイ!)
イイ年が越せそうです(笑)
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2011/11/09 09:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/1118-7f81e9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top