FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ドラマ『琥珀の夢』(追記あり)

うっきゃああああああ~

またまたドラマご出演情報キタ~~~

テレ東 10月5日オンエア
(BSテレ東でも今冬にオンエア予定)

『琥珀の夢』

サントリー創業者萬治郎に内野さん
その萬治郎とともに国産ウイスキー造りに挑む松亀正行役が我らのコウジヤマモト

松亀正行…山本耕史
コウジコメントがいつものコウジ節で攻めている!!

スコットランド帰りの粋な紳士
メガネ男子じゃ~~~

デコもまるまる出していて素敵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

内野さんとの共演が楽しみすぎるううう
治部&やっすう~再び(笑)

・ムビッチ
西田敏行、山本耕史、倉科カナら追加キャスト発表!
内野聖陽 主演 スペシャルドラマ「琥珀の夢」


・マイナビニュース


「若手実力派俳優」って
「若手」って!!(あはは)

出演:内野聖陽 檀れい 生瀬勝久 山本耕史 大東駿介 田口浩正 倉科カナ 中村梅雀 市川左團次 伊武雅刀 原田美枝子 西田敏行
ナレーション:渡辺いっけい

うおおお~

檀れいさん、 生瀬さん、梅雀さんも出るうう
銀平の母上も!
今津屋さんも家盛もいるのね

なんかめちゃ楽しみじゃぁぁぁ~

秋はお楽しみが多いけど
特にこのドラマは楽しみぃぃぃ

こういうクラッシックな装いがめっちゃはまるんだもん
しかもメガネコウジ

うはははははははは~~

(追記)

・オリコン
内野聖陽主演『琥珀の夢』西田敏行、山本耕史ら出演


・ザ テレビジョン
西田敏行「『マッサン』だけがウイスキーじゃない!」
山本耕史&倉科カナら「琥珀の夢」追加キャスト発表



カテゴリ: 琥珀の夢

tb: 0 |  cm: 0
go page top

雨の矢竹

昨日は土方資料館の開館日だった。

久々の資料館・・・

資料館


雨が降ったりやんだりの中、穏やかな雰囲気の資料館だった。


雨に濡れた矢竹をながめ、しばし副長に思いを馳せた。

矢竹1

矢竹2

「将来我武人となりて、名を天下に揚げん」

副長の思いがこめられた手植えの矢竹。
天然理心流に正式に入門したのは25歳だったが、十代のころから剣の腕を磨いていたという副長。

17、18歳のころに植えたと伝えられているこの矢竹には若き土方歳三の志を感じる。
そして、この矢竹が副長の生きざまの原点のような気がして、胸が熱くなるのだった。

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

Tシャツ!!

友から教えてもらいました!

ギター侍で有名な國武神さんのツイに副長登場!

オフで新宿に!!

やはりあのメガネだ!
オフはこれなのね~

すっぴんでデコもカワエエ

そして、注目したのはTシャツ
これってJ_Oっすよね!?

これは局長のJANTJE_ONTEMBAARのTシャツじゃん

オフでも着てるのね

ふふふふ
局長愛、ハンパねぇ

ふふふふふ

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

続 黒マント

こちらで紹介した鈴乃屋さん公式の着物コウジの写真だが・・・

鈴乃屋さん公式ツイに同じお写真の大きいサイズがアップされた!!

着物コウジ1

着物コウジ2

着物コウジ3

より鮮明なお写真、ありがとうございます
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どれも素敵だが、やっぱ黒マント最高~~
このキメポーズ、うふふふふ

ホントに似合うなぁ

生で見たときの興奮が蘇るううう


写真も素敵だが、生はこの100倍のカッコよさだったもんなぁ

着物がほんま板についてて
ふはぁ~~

この写真を見た娘が
「めっちゃ似合う
あまりにも着慣れてて
まるで歌舞伎役者さんのオフみたい」
と申しておった。

マジで着こなしがヤバい
素敵すぎるううう

普段もこれで出てくれ~~

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top