07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス巡り

今日は新宿に用事があったので久々に多摩から都心へ出かけた。

で、ついでに恵比寿と日比谷と初台にも行ってきた。

って、新宿に行くのに恵比寿だ日比谷だって、どこがついでやねん(笑)


だってだって

こんなメンフィス公式のつぶやきを見たら
実物をこの目で確かめたくなるやんか~

あははは~

ってことで

恵比寿、日比谷、初台
と、1日メンフィス巡りをしてきますた~

まずは恵比寿の大型LEDビジョン

このビジョンは、HMVローチケが提供してるもので
メンフィスのほかにもいくつかの作品やイベントが順番に出てくる映像広告でした。

場所は
JR恵比寿駅1番線ホーム(山手線外回り)の5号車2番ドア付近

moblog_922e0a66.jpg

moblog_40a067e7.jpg

電車がホームにいると見えないけど
電車が出た後、ほんの数分待っていたら
出ました、メンフィスがあああ~

e3_20170810201942192.jpg

いろんな場面が出て
e2_2017081020194085e.jpg

最後にこの画面になって終わった
e1_2017081020193872a.jpg

メンフィスは2回繰り返して出ます。

めっちゃテンション上がったああああ~
暑さも湿気もなんのその
しばらくホームに佇んでいて
何度も繰り返して見ていたアタス

ハッカドゥ!!!



そして恵比寿から地下鉄日比谷線で日比谷へ移動

こちらの記事に紹介した看板を見てきました~

場所は
JR有楽町駅の国際フォーラム口
目の前が国際フォーラムというそのガード下の入り口手前にあった
moblog_f14c7bbc.jpg

moblog_4ea71a97.jpg

フライヤーと同じだけど
やっぱ大きい看板だとテンション上がるううう
しばし見とれていました!!

ハッカドゥ!!!!


その後新宿へ移動して用事をすませ
京王新線で初台へ

初めて見た新国立劇場

moblog_64b86261.jpg

この日は何もなかったので、人もいなくて静かだった・・・

劇場入り口
moblog_47a5fdef.jpg


エントランスがめっちゃ広くて豪華~
これぞ劇場って感じでワクワクううう
この階段を上がるとメンフィスの中劇場があります

moblog_c894f091.jpg

moblog_0228de52[1]

仕切りの奥に見えるのが中劇場
moblog_01991bb7.jpg

劇場らしい劇場でほんとワクワクするうう

ラックにあったメンフィスフライヤー
らっく

ああああ
ホントに今からワクワクするううう

今日は1日中メンフィス巡りで
めっちゃテンション上がったぜ

ハッカドゥ!!!!!!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top