07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

植木コウジ、キタ~

今日発売のテレビライフの秋ドラページに
植木コウジの写真があったあああ~

初めて見た、植木コウジ

見た瞬間からめっちゃ笑った笑った
もうホントに声に出して笑ったあああ

茶系のジャケに蝶ネクタイなんだけど
とにかくその表情がおもろすぎる
別にちょび髭つけてるわけでもなく
おもろい髪型でもないんだが・・・

変顔してるわけではなく
ただただ笑顔なんすよ

その笑顔がまあ笑える

なんていうんだろう
コメディアンがギャグをかましているときの笑顔
っていうかなんていうか

今までに見たことない表情してまっせ

あああ笑える

無性に笑える

で、この顔で笑えて正解なんだもんね

すごいなぁ・・・
こんな顔もできるんだなぁ・・・


さらにTVガイドでも小さいけど写真があった。
秋ドラページに・・・

クレイジーキャッツが勢ぞろいでステージでなんかやってる場面

全員が赤いジャケに白いパンツ

小さいからはっきり顔が見えないけど
たぶん真ん中らへんにいるのが植木コウジ
ここでも笑顔でひゃっは~~な表情っぽい

笑えるううううう

ホントにめっちゃ楽しみになってきた
植木コウジ

オンオフの使い分けがめっちゃすごそう
オンではハッチャケコウジ
オフではたぶんシリアスコウジ

期待以上だろうな、きっと

トットパパとの落差も楽しめそうじゃ


カテゴリ: 植木等とのぼせもん

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プレマップ来るうう

そろそろかなぁとNHKのプレマップ一覧を眺めていたら

植木コウジのプレマがあったああああ~~~

・8月16日9時05分~

・8月17日(16日深夜)0時05分~

16日はステラ発売日でもある

植木コウジの写真と動く姿が見られるのだぁぁぁぁ

いよいよだじょ~

♪スイスイスイスイスーダララッタッタ~♪

カテゴリ: 植木等とのぼせもん

tb: 0 |  cm: 0
go page top