04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いいなLV

今日は髑髏のライブビューイングだ

ああ、行きたかった
チィッキショー

そもそも今日のソワレは自分が観に行くはずの公演だった・・・
何度も同じことで愚痴ってすんません(^^;

でも、つい言いたくなるのだ
何度も何度もぐちぐちと・・・

自分が観るはずだった舞台を映画館で見るのは悔しすぎるから
あえて行かないことにしたってのもあるし・・・
そう思うと悔しさがこみあげてきてつらいのよぉ~

でも

でも

やはり気になるのだ
どんな感じだったのか

あの蘭たまのアップはあったのか
その蘭たまが映っていたのか

ドアップで見る蘭たまはどうだったのか

殺陣はどんなカメラアングルだったのか

気になる気になる

誰か観にいった人がいるなら
ちらっとでもおせ~てくだされ~~~

あああ~~

いじいじしてしまう

あきらめの悪い自分が情けないっす

すんません
朝からグチグチ言ってて(^^;

そんなダメ人間です、あたしゃ
あっはははは~~~

「笑っているのは
笑ってないと泣いちゃうから」
(by ヘド姐さん)




カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 4
go page top