02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

髑髏城の七人 開幕!!

初日

蘭兵衛 見参!


蘭たま




新しい劇場での長丁場
千秋楽までチームのみなさんが無事に完走されますように


公演のご成功を祈ります\(^o^)/



カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

いよいよ(追記1,2、3あり)

初日の幕が上がるまで3時間とちょっと

ドキドキですなぁ

いけないのがほんと残念・・・

プレスコールがあったらしく記事がアップされ始めてます。
(随時追記します)

蘭たまの写真もコメントもあるぞ~

・オリコン

・モデルプレス

(追記1)
・マイナビ
写真がいっぱいあるうう

・まんたんウェブ


(追記2)

動画があったああ~
蘭たまの殺陣、めっちゃくちゃカコイイ~~

・オリコン

(追記3)

・ナタリー
コメントもがっつり
写真がめっちゃ多い

・エントレ
動画だぁぁ~


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

メンフィス全キャスト発表!!

メンフィスのキャストが発表されたあああ~

デルレイ・・・ジェロさん
ゲーター・・・米倉利紀さん
ボビー・・・伊礼彼方さん
シモンズ・・・栗原英雄さん
グラディス・・・根岸季依さん


ボビーがまさかのエドガーぼっちゃま
驚きだああああ


そして

シモンズさんが叔父上
シモンズさん、イケメンすぐるうううう
治部殿と叔父上の共演!


ゲーターは米倉さん
やはりゲーターはシンガーだ
舞台経験も豊富
2008年2010年版レントにもご出演だった。



ママはママのままだったあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

デルレイもそのまま~~(^_-)-☆

これってなんか映画のポスターみたいだぁ



ハッカドゥー

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ゲネプロ速報

昨夜のゲネプロ映像
まずは『はやドキ!』にキター

※この先は扮装画像あり
-- read more

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

シアガ

4月1日発売のシアターガイド5月号

表紙が髑髏城だぁぁぁぁ

耕ちゃんが表紙にぃぃぃぃ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

蘭たま、めっちゃ色っぽいらしいから
ホント楽しみ

なんかいろいろ動き出してて
楽しみってういよりめっちゃ緊張してきた

夜も何度も目が覚めちゃう

自分が緊張してどうする(笑)

新しい劇場
場所も行ったことない未知の場所
ってのが、いつもよりプレッシャーになってて
なんか不安と期待で落ち着かねぇ

なんせ、気が小さいもんんで(^^;
ちょっとしたことで緊張しすぎて
不眠や体調不良になってしまうのじゃ

ドキドキっすよ

落ち着くために、局長・副長のおじゃマップを見ようっと

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

重い!!

話題のCLASSYを読んだ~~~

で、買ってきたかったが
なんせ重い
めっちゃ分厚くて、百科事典並みの重さじゃ~

ウォーキングの途中で本屋に立ち寄ったので
買うのはあきらめた・・・
重すぎて、歩いて持って帰るのは無理じゃった(^^;

明日、あらためてチャリか車で買いに行くど~~

内容はすんばらしかったもんね

写真もグーだし
髑髏トリオのトークがホント楽しかった。

蘭たま、出てくると殺陣、出てくると殺陣らしい
で、めっちゃ色っぽいとな

さらにコウジヤマモトは

新感線の型に寄せるのか
自分の積みあげてきたものを出すのか
そのせめぎあいとな

うわああああ~

このトークを読んだらますますドキドキワクワクしてきたぜ



明日が初日なんすよね

なんかじぇんじぇん実感がわかないなぁ

うっかりしてて、カウントダウンをつけるのを忘れてたせいもあって
なんか明日開幕って気がしないもんな

今回、残念ながら初日のチケットをゲットできなかったので
明日は行けないのだ


コウジ舞台で初日を観れないのは、再演のヘド以来だよなぁ
ああ、残念無念

今回はまったく前知識を入れていないので
ストーリーもなにもかもほとんど知らないまま観ることになる
私にとっても初新感線なのだ~


初日を観られるみなさん
託すうううううううううう

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

スマタイに感涙

先週のスマスマは
局長・総司・お梅さん
のお三方そろい踏みだったあああ(嬉泣き)

あああ
リアタイで見ていて、この3人が並んで映っているってだけで感動

組!の現場に京香さんが入ってくると
みんながうきうきしたってことや
総司だけバレンタインのチョコをもらって
みんなから嫉妬されてたことを思い出した(笑)

そして

このスマタイ

読んでいたら幸せな気持ちになり
なんかウルウルしてしまった。

大下さんの
「ゲストの藤原竜也さんと鈴木京香さん、香取さんというお三方の共演がなんと13年ぶりだということに驚きました。何も言わなくても通じ合う信頼感みたいなものがあって、お三方を見ているだけで幸せな気分になれましたし、仲間って素敵だな、と思いました」

まさに拙者の気持ちそのまんまだああああ

さらに

局長の編集後記を読んでさらにウルウル

「きっと「新選組!」がどっか特別なのは、新選組だからなのかな?」

ウルウル

「新選組という組として、その人たちがどんどん成長していく過程を描いているから、ひとりお殿様がいて…ということじゃない感じが、この結束力なのかな」

ウルウル

そして、やっぱ出てきた「山本耕史」(笑)

「ボクが近藤勇で、山本耕史が土方歳三で、フィーチャーされてますけど、ボクらの関係が(笑)」
」でもやっぱり、新選組ってなるとやっぱり沖田総司がね。だから、あのときの竜也への思いみたいなものもずっとあるし、彼がその後も活躍しているのも気になっていました」

読んでいたらうれしくて泣けてきた・・・



ありがとう局長
そして総司
お梅さん

組!は永遠だあああああ


すんません
お休み宣言してるのに書いちゃってて(あはは(^^;)
書かずにはいられなかったんすよぉ~




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

おじゃマップ!!公式ツイ

わ~い
わーい

おじゃマップ!!の公式ツイッターができてるっ!!

ロケの裏話もつぶやいてくれそうじゃ
オンエアも楽しみ楽しみ\(^o^)/

って

更新休みます宣言してるわりに
こんな風に更新してます
あっははは~(^^;

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

イベントGO(追記あり)

更新休みますってお知らせしてすぐに更新で恐縮ですが(あはは(^^;)

TBSの深夜番組イベントGOをチェック!!

3月日27(月)深夜2:01〜深夜2:06
3月28日(火)深夜2:51〜深夜2:56
3月29日(水)深夜2:26〜深夜2:31
3月30日(木)深夜3:01〜深夜3:06

「アジア初、客席が360度回転する劇場「IHIステージアラウンド東京」の情報をご紹介します」

とのことじゃ~

劇場の解説が主かもしれぬが
髑髏のなんかは出るだろう~

録画せにゃならんぞ~

(3/28 追記)

録画して見てみたけど・・・
劇場の紹介がさらっとあって
(トイレが多いことはわかった)
あとはおなじみのスポット映像が花と鳥であっただけだった。
残すほどでもないかなぁ・・・
でも、次の回もおんなじかどうか、とりあえず今日の深夜も張ってみまする。

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

お知らせ

諸事情により、ちょっとばかりブログ更新を休んでいます


髑髏開幕のころには復活予定です

よろしくお願いします(^^)/

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

おじゃMAP!! 楽しみ~(追記あり)

鎌倉での局長・副長のロケ情報をちらっと小耳にはさんでいたが
公式にでました~

おじゃMAP!!

「春の鎌倉で俳句ツアー」とな!!

俳句といえば豊玉師匠(^_-)-☆

局長と副長はいったいどんな句を詠んだのか
楽しみ楽しみ~~

いや、二人が一緒に出るってだけで楽しみなんだが・・・



ネットニュースにもなってるぜい

・マイナビ
山本耕史、親友・香取慎吾に子供動画メール

写真1
写真2
写真3
写真4


・モデルプレス
香取慎吾、山本耕史の第1子誕生後のエピソード明かす 家庭での意外な一面とは?



・デイリースポーツ
山本耕史 親友・香取と家庭トーク おじゃMAPで披露



・オリコン
山本耕史、『おじゃMAP!!』出演 親友・香取が子煩悩ぶり明かす



「親友」ってもうすっかり公認だなぁ(嬉泣)

局長にベイビーの動画なんかも送ってるんだね
ああ、ほんとにいいなぁ

二人のエピソードはどんなものでも幸せな気分になれる

来週のオンエアが楽しみじゃぁ~~~\(^o^)/(≧▽≦)


(追記)
いつもの動画がアップされた!

【公式】フジテレビ『おじゃMAP!!』
山本耕史の無茶ぶり!?ものまねSHOW!!




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

黒パンイチ(追記あり)

だめだ~

なのにシリーズにハマってリピしまくってて
予定していたことが全然できんかった(あはは)

最初に見たとき引いてしまったやつも
何度も見ていたらジワジワくるなぁ・・・

水着シリーズがジワジワキタ~

黒ぱんいっちょな姿が妙にくる(笑)

モデルプレスにアップされてる

・モデルプレス
山本耕史、スキャンダル写真が海パン一枚


中でも この写真がピカイチじゃ

引きそうなんだけどそのきわどいところでハマる(笑)

なんたってスタイルの良さがたまらんし
黒パン一丁だとつい思い出す、ヘド姐さんのラスト

黒のパンイチで歌うミッドナイトレディオ

これとかこれとか

黒パンイチを見ちゃうと思わずリフトアップハンドしてまうわ(笑)



なのに~~~

今日一日中暇さえあればなのにシリーズを見ていたら
♪なのに~♪ってフレーズが頭の中で鳴りっぱなしやで、ったく(笑)


(追記)

・シネマトゥデイ
山本耕史、海パン姿でマッチョボディー!シュールなCMが話題


パンイチ写真がいっぱい(笑)



カテゴリ: 梅酒CM

tb: 0 |  cm: 0
go page top

待ってるよ~

スリルが終わってしまった
赤も黒も・・・

忙しくて感想記事をアップできないままだが
ホントにオモシロかったっすよぉ

最終回の白井弁護士
いつになくキュンとするようないい男で
ほろ苦さもあり、笑いもあり
素敵なファッションも楽しめました~~~

で、スタッフブログに耕史くんのことが!!

「スリル!~赤の章・黒の章~」
#10 再放送のこと、耕史さんのこと


たいへんな撮影だったんだなぁ・・・
チームスリルのみなさんに感謝感謝ですう!

そんな現場の「精神的支柱」だった耕史くん
さすがだぁ~
やっぱプロ中のプロ、頼れるアニキだよなぁ~

これで終わるのはあまりにももったいない

「また逢う日に備えて」という言葉を信じて
白井ちゃんにまた会えるのを楽しみに待ってま~~す

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: 白井真之介

tb: 0 |  cm: 0
go page top

一覧があった!!

友から教えてもらいました
友よ、ありがとう\(^o^)/

ここで見られますな~

サントリー公式チャンネル
澄みわたる梅酒


全部見て、やっぱおもろいのは

家なのにハイテンション

ミュージカルなのにハイテンション

ミュージカルなのに水着
だな!!

なんど見ても爆笑するうう

そして

梅酒なのに大きい

デートなのに水着

デートなのに透明
も好きだ~(笑)

カテゴリ: 梅酒CM

tb: 0 |  cm: 0
go page top

記事にもなってる(笑)

・マイナビ

・オリコン

・ねとらぼ

・フィールドキャスター

マッチョが強調されてるけど
あたしゃミュージカル編が好きだ~

これってweb上だけでなくテレビでもいくつかは流れるんだろうか!?
サントリー提供番組ってどれだっけ

梅酒も自分で作ってるけど
これは買わねばなるまいて(笑)

カテゴリ: 梅酒CM

tb: 0 |  cm: 0
go page top