07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

マホハゴニー稽古映像キタ~

頭が治部殿一色だったが
これ見ていっきにマハゴニーワールドへぶっ飛んだあああ

ついにマハゴニーサイトが動いた!!

お稽古の映像が公開されたのだ。

いやあああ~
すっげ~~~

もう、これ見ただけですげ~~~

やっぱ舞台のコウジヤマモトは最高だ~
歌声も最高~~~

マルシアさんや中尾ミエさんの歌もすんばらすぃ~~
上條さんも古谷さんも最高

カンパニーもものすごいレベルだ!!

ジムたん、楽しみすぐるうううう

すかす、この感じで市民席ってどないなもんなんでっしゃろか!?
それもドキドキワクワクじゃぁ~


カテゴリ: マハゴニー市の興亡

tb: 0 |  cm: 2
go page top

眠れぬ夜

だめだ、じぇんじぇん眠れなかった・・・

なんだろ
なんだかあまりにも気持ちが高ぶってて
わけのわからないテンションになっちまってる

いよいよ迫ってきて哀しいし切ないし
予告の治部刑部を見て胸が張り裂けてて
純粋に「おっっしゃ~~」な高揚感だけじゃないんだが

後半の畳みかけるような反撃に胸が躍って踊って
最後の治部殿登場でテンションマックスで
その時から気持ちが高ぶったまんま

一晩開けてもそのまんま

どうすんだこれ

このまま出勤だぜ、このやろー

仕事になるのか不安じゃ(^^;


本編でテンションダダ上がり
さらに予告で萌えすぎて死んだっすよぉ

確かに哀しくも切ない場面なんだが
治部殿の刑部殿を支える手が手が手が~
美しくも色っぽいいいい

寄りかかる刑部殿も色っぽさが半端なく
それを抱きしめる治部殿が、またもう、エロいぃぃぃ~

すみません
めっちゃ萌えてしまってます

前回もそうだったが・・・
なんでおっさん同士の抱擁がこんなにもエロスなのだ

やっぱ、美しいってことがあるけど
さらにそこに悲愴感とか身を切られるような激情を感じてしまうと
エロスな世界になってしまうなぁ

ひゃあああああ~
もうダメだ

もう出勤だ

もうダメだ

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

待たせたな!

反撃ののろしキタ~

復活治部殿、キタ~~

おっしゃああああああ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なに、このワクワク感

なんか西軍が勝てる気がしてきた
いけるんじゃないか~~~

徳川襲撃未遂からかなり学んだな、治部殿

悔し涙も無駄ではなかった。

いや~

痛快痛快


前半の治部殿の涙でグッと来て

家康さまの高笑いで

このやろ~~
おのれ家康ううう

となってしまった
本来は徳川びいきなワタス。

それが、後半から

源次郎さんの反撃!!!!!!!

待ってましたの直江状、
上杉主従、最高おおおお!!!!!

片桐殿、やってくれるぜ!!!!!!

宇喜多さま、いけいけ~~


ときて、

最後の最後で

われらの治部殿、復活キタ~~~

バージョンアップしてる感ありの治部殿

控えているお姿から、もうワクワク

顔を上げた瞬間、耳元で勝手に再生された

「待たせたな!!」


なに、このワクワク感は~

前回の悲愴感とはうってかわって、
見終わったあとのこの高揚感

反撃開始!!!!!

そんな34話だった。

マジで西軍が勝ってくれそうに思えてきたぜ。

西軍勝利じゃぁあああ~



カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

三成語り 第33話(3)

33話の拙者の二大名場面について書いてきたが
もちろん他にも、っていうか、全部が全部名場面だらけで
ホント、力が入った回だったなぁ


・虎之助と佐吉の場面

虎之助たん、どんだけ愛してるんだ佐吉を~
でも、答えてやらない佐吉(T_T)

なんで、清正殿に殿下の遺言を教えないのよ
教えたら、佐吉がここまで突っ走ってしまう理由がわかるのに。
「内府を憎んでいる」という私情じゃなくて
「殿下の遺言」を実行しようとしてるんだよぉ、佐吉は。

それが清正殿にはわからないままだから、
意志の疎通が図れないんだよなぁ

お互いの性格をよく知っている2人
なんのかんのといいながら、ここまで一緒にやってきた2人
佐吉が好きなのよ、ホントに~
佐吉、愛されてるのに、こんなに~

一緒に飲みたいっていうのをあれだけガンと拒否ったのに
こうしてまた説得に来てくれる友なんだよ、清正たんは。

もう少しなんとかすればなぁ、佐吉ぃぃぃ

きっと治部殿は清正殿があまりにも近しい存在で、
自分のことを理解してもらう努力は、あえて今さらしないんだろうな。

あれだけ踏み込んできてくれてるのに
意地はっちゃうのかな、治部殿は。

「振り上げたこぶし、どうしたらいいか困っておるのだ」
と清正殿がいたっときの治部殿の表情を見ると
本音をつかれたように見えるんだもんね。

ああ、この2人ったら、もう・・・・



・干し柿

細川殿へ加勢をお願いしに行った治部殿。

手ぶらじゃ悪いからと持って行った干し柿
ものすごく高級らしいんだけど・・・

武士にとって戦というのは命がけの場であって
そこへ加勢をお願いしにいくのにお土産持参って
なんかズレてるんだよなぁ・・・
それもスイーツ^_^;

悪気はないのに、気をつかったつもりなのに
めっちゃ逆効果っていうか、なんというか
相手の神経を逆なでしちゃってるのが痛々しい。

こう、なんつうか、普段は絶対にしないお愛想笑いをしてる治部殿が
痛々しくて見ちゃいられんのよ、(見るけど)

相手の話も聞かんと、そのものズバリをすぐに言っちゃうし・・・
相手が今どんな気持ちでいるか、読めてないっつうか読もうとしてない治部殿。
余裕のなさがあまりにも透けて見えてて、交渉もなにもあったもんじゃない。

でも、治部殿応援隊としては
「ほそかわぁぁぁ~じぶさまをいじめんな
こるらららららr~」
となってしまうけど(笑)




治部殿の軍議シーンを見ると
宇喜多さまと金吾ちゃんだけ
実質は宇喜多さまだけやんか~^_^;

人材がいなさすぎるし
寧さまにも清正たちにも
「徳川内府への憎しみ」
って思われちゃってるし・・・

私情でこんな無謀なもことをする治部殿じゃないのに
誰もが誤解したまんまで、味方は少ないぃぃぃ~

こんな中でもついてきてくれる源次郎殿が本当に愛しいと思ったっすよ。



予告の治部殿の涙を見て激しく動揺してしまったが
そんな治部殿がいったいどうやって関ヶ原へ突き進んでいくのか
今回の襲撃未遂を経験値に加えて挙兵するんだろうか

新しい観点からの関ヶ原に期待してるんだが
やっぱ来てほしくないなぁ
治部殿とお別れするなんて考えられないもん(T_T)

見たいけど見たくない・・・複雑な胸中でござる。


治部殿場面以外で今回イチバンテンションが上がったのは
父上が徳川屋敷に登場したときじゃ~~

なに、あのすごいオーラは!

戦における父上の絶対的安定感というか
ゆるぎなさは絶大だった。

あの名だたる武将の集合場面で
父上だけがまったくレベルの違うオーラがあった。

家康に対抗できるのは父上だけ!!
っていうオーラ。

戦国時代を生き抜いてきたのは家康と昌幸だけなんだよなぁ
武田信玄、上杉謙信、そして信長が争っている時代に
リアルに戦場で戦いぬいてきたのはこの2人だけ。

乱世を生き抜いてきたオーラと存在感は凄い!!

父上が登場した時の
「キタ~~~~~」
というワクワク感がハンパなかった。

父上が登場した時の家康さまの
ちょっと動揺して警戒した顔がたまらん

いや~ほんと愉快痛快じゃ~

父上の頼もしさといったらもう

この場面は何度もリピしてしまうのだ。


そして、もうひと場面

徳川屋敷の様子をうかがい、言葉を交わす上杉主従の後姿。
景勝さまのそばに控えている兼継殿。

この後ろ姿のツーショットがじんわりと胸にきて
なんだか涙が出ました。

ここまで苦楽を共にしてきた2人
深く強い絆で結ばれている感がはんぱなくて・・・

景勝さまに人生のすべてをかけて尽くしている兼継殿に泣ける。

そして、かつては治部殿も殿下と共にこんな風に寄り添ってきていたのに
その殿下はもういないということがとても哀しかった・・・

がんばれ治部殿おおおお~~





カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

三成語り 第33話(2)

もうひとつのクライマックスは、もちろん最後のあの場面

出陣しようとする治部殿を源次郎さんが止め、
上杉主従が来る場面だ。

ここは、もう何をどう語っていいかわからん

ただただ感動して泣けた泣けた泣けた


あまりにも劣勢な治部殿ばかりで、
そんな治部殿の姿をこれでもかってほど見せつけられて
ホントに見ていてつらかったのだが・・・

ここで一気に溜飲が下がったぜぃぃぃ

討ち死に覚悟の治部殿だけど
あんなにも愛されているんだから、もう

もちろん、ここにはいない刑部殿や清正殿も治部愛が深いし・・・
とにかく愛されてんだよ、治部殿は。

ああ、私もあの場面で一緒に治部殿を止めたくなるううう


まず、

「いざ参らん」

という治部殿の号令で、
「おおお~」
という家臣たちの雄たけびが大きくて勢いがあるのだ嬉しい。
こんな劣勢でもちゃんとあんだけ叫んでくれるんだもん。

何かの歴史番組で、
「関ヶ原の時三成隊は9割が戦死した。
みな獅子奮迅の戦いぶりで、逃げ出すものもなかった。
三成は家臣たちには慕われていた」
みたいなことを言われていたのを思い出した。


「左近!!」

「はっ!!」



「行くぞ左近!」

がカコイイ~~~

治部様に左近ありってのが実際に見られてうれしかった!!

左近殿、めちゃ強そうだし、経験値も高そう。
忠勝さまと左近殿を戦わせてみたい。

みっちゃんにもこんなに頼もしい家臣がいてうれしい~~

って、討ち時に覚悟の場面でこんな風に喜んでいいのか(笑)


「命がけで天下万民に尽くしてこられた姿を私は見てきました」

源次郎殿の必死の説得。

必死に訴える源次郎
それを聞く治部

この2人があれほど見つめ合っての熱い場面なのだ。
ああ、感慨深い・・・

「死んではなりませぬ」

源次郎さんの眼にも涙が浮かんでいて
それを見たらますます泣けてきた・・・

寝る間もないほど殿下のために働き
命がけで守ってきた豊臣家

この源次郎さんの説得を聞きながら
落書事件の時の治部殿はもちろん、
殿下の母君を人質に出す時の治部殿や
九州攻め、北条攻めのときの治部殿
検地を任される治部殿や
殿下の側に不眠不休で控えている治部殿
などなど・・・
これまでの治部殿のがんばりが思い出されてきて
ほんとに胸が熱くなりました。

ああ、源次郎殿の言葉に救われた・・・

こんなにもわかってくれている人が治部殿にはいるんだ!
治部殿は愛されてるんだ~~~

それが嬉しかった

で、

そこへ、さらにご登場なんだもん、上杉主従が!

こんなのってあるかぁ~
ここまできてさらに感動感激させんのか
ずるいよぉぉぉ~~

上杉さまの言葉を聞いている時の治部殿が美し過ぎて・・・
もう、姫度がダダ上がりで、ヒロイン感がハンパない。

抱きしめるまでゆっくり歩みよってくる景勝さまのウルウルした眼がやばい~~
それを見つめる治部殿の眼もやばい~
二大ヒロインの融合だった(違)

一度抱きしめてから、もう一度ギュッと力を入れて抱きしめ直すのがたまらん

そして、抱きしめられた後ろ姿の治部殿の
兜から垂れ下がっている黒髪に萌えた


「義」に生きる
「義」を貫く
「義」のために戦う

「義」と言う言葉を景勝さまが言うと、ものすごい説得力があるなぁ

すべては「義」のために・・・

ああなんてカッコイイ男たちなんだろうか

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

三成語り 第33話(1)

とにかく愛を叫んでしまう
真田丸33話

治部殿がいかに深く強く愛されてるか
それがわかった33話だった。

「人望がない」と言われるが・・・
人望というのは世間に広くいきわたった評判。
そういう意味では「人望がない」のかもしれないが、
それは画面の中の世間であって
観ている我々は知っているのだ、
治部殿の愛すべきところを。

源次郎さんが言ってくれた
治部殿の苦労、奮戦ぶり、誰よりも深い忠義心を
観ているこっち側は知っているのに・・・
画面の中ではほんの少数の人たちにしか知られていない
・・・そこが何ともやるせなくて、切なくてもどかしい。

だからもっと応援したくなる。

治部殿は愛されている。

知れば知るほど愛さずにはいられない

それが治部殿なのだ~~~


つい叫んでしまうなぁ・・・


33話はとにかく治部殿への愛おしさがさらに増した回だった。

もう増すなんてもんじゃなくて、
爆発的に膨れ上がったというかなんというか・・・


イチバンそれが高まったのが
刑部殿との場面。

ここは何度観ても泣いてしまう

治部殿が初めて見せる悲しげな顔がたまらん。

最初は刑部殿が加勢してくれると思っていて
感激している時のあの嬉し涙的な泣き顔

「刑部殿」

と言って立っている姿が、もう可愛すぎて
可憐過ぎて、愛さずにはいられない

「お体を案じ、今まで声をかけませんでした」

あああ、なんだあの子犬がすがるような眼は
やめてくれ~
胸がキュンキュンし過ぎて死ぬううう

「だが、持つべきものはやはり友」

キャワエエ~~~
こんな深刻な場面で萌え過ぎてごめんなさい(あはは)

あの眼がやばい
すがるような眼
愛しい人をさらに愛おしく思うような眼

姫度が劇的にアップしているんだもんね
誰か姫を守ってやれよおおおおお~~~

愛だわ、愛を感じるわ
観ているこっちも治部愛で頭が爆発してしまうわ

そして

「私が参るのは徳川屋敷だ」

という刑部殿の言葉にみるみる顔が変わる治部殿。

愛に満ちた眼から一転、驚きと絶望の混じった悲痛な眼になる。

これがまたもうもうもうもう
たまらんわぁぁぁぁ~~

なんでこんな顔ができるのだ
眼の形まで変わるんだもんな・・・

こんな可哀想な顔、観ているこっちは切なくてつらい
でも、切ないけど一方では萌え過ぎてつらい~~

「気でもふれたか」

と言った時に治部殿は、驚きと怒りに満ちた顔で
眼の開き方が尋常ならず!
なんつうか白目をむいてて、
黒眼が白目の中に浮いてる感じ

グワッと見開いた眼
一瞬で深くなる眉間のシワ

「ここだけの話として欲しい」

と、殿下の遺言を打ち明ける時は意を決した感が強く、
見開いた眼と固く結んだ口がそれを物語っている。
あの言葉を自分以外に漏らすことの重大さがひしひしと伝わってくる。

それほど、あの殿下のひとことが治部殿にとっては大きかったんだ
・・・と実感できる顔なのだ。
あの言葉が治部殿を追い詰めているように思えるし
あまりにも素直過ぎて真正面からとらえ過ぎて
純粋過ぎる治部殿が痛々しい。

かつて、源次郎さんに
「もっと物事の裏を読め。
素直なだけでは生きていけぬ」
と諭していた治部殿なのに・・・

今はひとりで突っ走っているんだよなぁ

意を決した秘密の告白なのに
「老人のよ迷いごと」
と返された時の驚愕の表情。
これがすごい!!

驚きから怒りへ
一瞬で燃え上がる怒りの顔

「許せぬ!!」

この時の顔は、殿下の乱心を諌めた時の
「乱心されているのは殿下の方」
の顔と似ていた。

そして

刑部殿に
「どれだけの大名がお主に従った」
と言われている時の顔は今にも泣き出しそうな悲しい顔

この顔がたまらん

こんな悲しい顔・・・
今までは決して人前では見せなかっただろう

とにかくただただ悲しい顔
悲しくて泣きたい顔

なんだか幼く見えて・・・

ああ、もう、こんな顔を見ちゃったら
たまらんわぁぁぁ~

刑部殿が正論なんだけど・・・
治部殿の悲しげな顔があまりにも切なくて愛おしくて
どうにかして守ってあげたくなる
悲しいけど、そそるううう~~~
こんな顔されたら可愛過ぎてどうにかなりそうやで

戦国武将同士場面なのに、
しかも戦支度をしているのに
こんなにキュンキュンしてしまう
なんて可愛い生き物なの、治部殿は


なんとか止めよう救おうとしている刑部殿の思いがとても深くて泣けます。

「まだ間に合う」

「もう遅い」

2人の見つめ合う眼から溢れ出てくる思いがが熱くて深い。

治部殿、刑部殿、お互いを思う2人の心が伝わってきて
本当に切ない・・・

切ないんだけど、萌えてしまう

喜、驚、決、怒、悲、そして愛

この場面で、治部殿にはこれだけの感情の波が次々に大きく寄せてきていた。
心を揺さぶられ続けた、まさに名場面だった。

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

治部殿のスタパ、最高!!

もうすでに鬼リピしすぎて寝不足でござる(あはは)

治部殿のスタパは最高だった~

なに、あのてんこ盛りは

「アタシを喜ばせたい」(by ヘド姐さん)がいっぱい過ぎて
どこもかしこもリピリピリピ~~

そんな最高のスタパの中でも
拙者の鬼リピすごポイントは3つ


まずは

山本謙信フィーチャー

もちろん水垢離フィーチャーはオイシカッタのだが
これは予想していたから・・・

謙信はまさかあんなに出てくるとは思わなんだ~
だからサプライズ感が大きかったのでござる。

副長、左府さま、三成殿とならべてくれるなんて(笑)


すかす、水ごりの「31話押し」が何度も本人の口から出てきて
ウケた~~~~~~

モチモチ感があった25話
ピチピチパンパンな31話

どっちもお宝でっせ~~~

旭姫のおっさるとおり、
あの未公開水垢離ショットをポスターにしてクレよぉ~
25話の方がエロスを感じるんだもんね
ふふふ



そして、

まさかのLMT映像があああああ~

今またLMTの映像が観られるなんて
あまりの不意打ちにパニクッたもんね。

あんなきれいな映像があるなら売ってくれぇぇぇぇ~

仏語の歌の場面が出て、うれしかったっすよ。

やっぱ、舞台の耕史くんは最高!!!

もっともっと舞台役者山本耕史を、
特にミュージカル、音楽劇の山本耕史の素晴らしさを
世間に広めるべきじゃ~

マハゴニーが楽しみすぐるううううう




もっともテンションが上がったのが
飲み会における副長と山南さんのやりとり

「完璧すぎてつまんねぇんだよ」

「何か月もかけて体作るなんて馬鹿だ」

あっははははは~

「変わってない」(by 局長

今でも飲むと山南と歳になってるのが
もうもうもう嬉しくて嬉しくて

組!脳なんで、これがいちばんテンション上がりました~




磐音さんの時に作ったという浴衣も久々に見た。

あの浴衣を治部殿のおけいこの時も着ていたとは・・・
あんな派手な浴衣で
「私は無駄が嫌いだ」
とかおっさってたのか(笑)

あれとは違うデザインだったけど
黒地にピンクのフラッグ模様の浴衣と甚兵衛はワープで見た。
第二章のこちら
スゲ~派手だった(笑)

耕史ファンなら「浴衣」ってわかっただろうけど
いちばん回答が多かったのが「甲冑」だったな。

「気合があれば甲冑を着て外を歩ける」
と治部殿

ウケた~~~


直江殿のモノマネ再び

まだ未完成なれど、弘前のトークで披露してくださったときより
似てきたような気がした。

源次郎さんのモノマネは、茶々殿のアドバイスのせいか(笑)
息をまじえてますます似ていた!

顔もね(笑)


プラベの充実ぶりと
筋トレ披露もあり
お肌もつやつやで、コウジ最高だった~\(^o^)/

でも

関ヶ原がもうすぐなんだと思うと
つらいなぁ・・・




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日はスタパ

今日のスタパは治部殿だああああ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さっき2分間PR番組の第二弾「いよいよ関ヶ原」を見ちゃったから
もうなんも手につかなくなってしまって・・・

出勤前にこんなの見るもんじゃねえな

関ヶ原といっても、あくまでも真田目線の関ヶ原なので
映像も上田合戦が中心だったのだが・・・

治部殿が関ヶ原へ・・ということが
治部殿とのお別れを意味すると思うと
胸が張り裂けまするううううう

いやだあああああああ


で、

今日のスタパは治部殿じゃ

質問・メッセージも送っておいた!
ペンネームは「惣治部令」で(笑)


今日は仕事があって渋谷へは行けないが・・・

仕事が終わって娘のマンションへ向かうので
娘に
「NHKのスタパ予約しておいて」
と頼んでおいたもんね。

ああああ~
楽しみじゃ~~~\(^o^)/

でも、関ヶ原の映像が出ると泣けてくるだろうな・・・

苦しいぃぃぃぃ~~(T_T)

・・・

・・・・・・

・・・・・

今は仕事仕事
仕事に集中しないと、なんかやらかしそうでコワい(^^;

つらくなったら、昨日のPON!の幸せ耕ちゃんを思い出して
なんとか気持ちを保っていこう~~

いざ!!!!
出勤じゃ~~~~

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

PON!を観た

越後から多摩へ帰還いたしました\(^o^)/

家に着いて、荷物も片付けず
なだれ込むようにリビングのテレビの前へ~
「ポンンンン~
ポンはポンはどうなった
ポンは録れてるかぁぁぁ~」

「ポンポン」言いながらリモコンを取り
録画してもらったPON!を観た~


-- read more

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日産トーク動画

ウェブでもたくさん記事や写真がアップされてて
うれしー

スマホからだとうまくリンクを貼れないので、多摩へ帰還してから自分用にアップしまする。

さらに動画もアップされてるー

すげーうれしー

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日産トークレポ(2)by 武蔵野国の監察方

セレナ話以外のトーク内容をお知らせしますね。

◎セレナの後ろ荷台スペースが広い、というので、荷物をたくさん詰め込んでみる耕史くん。

「ここにいる人も全部入りそうですね」

入らん!(笑)


◎新型セレナはファミリーカーのため、司会者が「家族」「家族」と繰り返す。

「山本さんもこれからは、ご家族で出掛けられることも…」
と話を降られて

「序盤から、しつこいですよ(笑)」

笑いながら釘をさす耕ちゃん。


◎セレナは自動運動。

「役者なんで(撮影中は)運転しちゃダメなんですよ。
牽引車に引っ張られてるから、ハンドル取られる感じがするんですけど、こういうのだったら(運転が)楽なのに、と思っていたまさにそれが実現したってことですね」


◎セレナは座席スペース広々。足を組んでみて下さい、と言われて…

「足、長いんですよ。
タクシーだと、よくつっかえるので…これは、楽に組めますね」

見た感じ、やっぱりちょっと窮屈(笑)
自分で「脚長い」って(笑)
足、長いからね♪


◎セレナのドアは、キーをポケットに入れてあれば、ドア下に足をちょっと差し込むだけで、オープンできるんです。

それがとても楽しかったらしく、その話のあとでも、足を差し込んでドアを開けていた。
可愛いな!

こんなところかなぁ。

言葉は、だいたいこんな感じという程度ですので、そこんところよろしく。

今日の耕史くん髪型は…ジム仕様というか、カツラ被り安いように前髪伸ばしたまんま、って感じだったかも。

以上、日産トークのミニレポでした。
また思い出したことがあればおしらせしますね!



レポはここまでです。
ありがとう武蔵野国の監察方!

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日産トークレポ(1)by 武蔵野国の監察方

武蔵野国の監察方からトークショーレポをもらいましたので、紹介させていただきます。



横浜日産トークショーへ行って来ました!
朝から並んで、けっこう前に行けました!
トークショーの並びの列の中に耕史ファンに紛れた白髪の男性が一人。
この方、並んでいる最中に武将たちの紋が並んだ扇子を使いだしましたので、
あぁ!治部さまファンかな!?と納得(笑)

10時からイベントスペースの立ち見席に移動。
前方の上手をキープ!
開始時間には満杯の人でした。

トーク内容は、100%『新型セレナ』についてでした。
耕史くんは、ちょこちょこ笑いを小出し。
(これは文字化すると、つまらなくなるからカットします)

まぁ…見惚れる。
白い肌は多少「夏肌」かな?

明るいバーミリオン(朱色)の半袖に、ブルーのコットンジャケット。
下は黒で足首出しスタイル。
デニムっぽい明るめブルーのスリッポン履き。

後に合流するパパイヤ鈴木さんも紺ジャケ、中濃い赤…
「かぶってるね」
とお互い言ってました。

やっぱり
気を使う人、気の回る人だなぁ…
と感心することがたくさん。

例えば、後ろのモニターに映像が映ると出演者は後ろを向いてしまいますが、ふと目の前のモニターにも同じ映像が流れるのに気付いた耕史くんは、隣の日産の人に
「前にも映る」
と指差して教え、前をむこうとする。

また、ギャラリーの外二階通路がガラス 張りになっていたのですが、そこからこちらを見ている人に気付いた耕史くんは、手を振ってあげる。

…などなど。

マスコミやギャラリーやその場にいる人全部に気を配る感じ。ほんとに気配りのきく優しい人ですよね。

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日産トーク写メ(2)

引き続き友からの写メをアップ!
前髪をセンター分けしてるのって、いいですな\(^o^)/





カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日産トーク写メ(1)

日産トークに参戦した友達から写メもらいましたー
友よ、ありがとう

撮影オケーだったとのこと。
「レクさんの好きなバックショットも撮りましたー」










友よ、ほんとにありがとう


あと、
「TBSと日テレpon!のカメラが来てましたよ!
明日放送あるのかな」
とのこと。
予約録画頼まねば!!

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日のトークショー

今日は横浜での日産トークですな。

ナニワの友から教えてもらいましたが、
このイベントはニコ動でも配信されるらしい。
ニコ動でタイムシフト予約できるそうな。

早速タイムシフト予約してみたぞー

どんなビジュアルなんでしゃろか
いろいろたのしみー

これからお墓参りと親戚への挨拶にゴーじゃ

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top