01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

読売演劇大賞 贈賞式(追記1.2)

今日行われた第23回読売演劇大賞の贈賞式

耕史くんはメンフィスで優秀男優賞受賞!!

おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ハッカドゥ!!!!!!!



まずはオリコンに写真がキタ~~

・オリコン

コウジアップ写真

全身写真も見たいよぉ~~


例年通りなら、式の動画もアップされるはず
明日以降も要チェックだ~


(追記1)

・サンスポ

集合写真


(追記2)

・動画ニュース

※2分あたりで優秀賞受賞者も紹介されてて、耕史くんも映ります!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

とにもかくにもこの2人

おじゃマップSP、やっと観終わった~~

なんつうか、やっぱ3人になって新宿を巡っている時がおもろい!!
っていうか、気持ちが安定する。

だってさぁ~
謎マップだから仕方ないんだろうけど・・・

一般の方が
「局長・副長に挟まれて歩いている」
「局長・副長に囲まれてお話ししてる」
ってのを見ると、あまりにもうらやましすぎて

うらやましさ通り過ぎて、くぃぃ~~ってなる(あはは)

なんだよ~なんなんだよ~
どんな徳を積んだら、こんなパラダイスを経験できんだよぉ

チキショー、コノヤロ
ウラヤマシスギテ、ノウミソパーン

・・・・と、まあこんな精神状態になるわけどす(笑)

そのうらやましさに身もだえし過ぎて、内容が頭に入ってこねぇ(愚)

局長ってだけでもキィ~だし
副長ってだけでもキィキィ~なのに
局長・副長の2人揃い踏みに囲まれてんのよ、一般人が!!

そんなのって
そんなのって

謎マップはアタシには毒だわ
煩悩にさいなまれて、嫉妬・妬み・恨み…等々のダークサイド祭りだわ

あははは~
ま、大げさですが・・・

でも、ホントだもんね
心の狭い、煩悩まみれなアタス(笑)

だからおじゃトリオだけになってくれると、助かる(笑)
心の平和が保たれるん


副長は白インナーにベージュコートに赤のボトム

いい感じで似合っていたなぁ
脚長も堪能できるし。
手足が長くて座高の低い人って、膝から下がなが~いのよね・・・

副長安定のフリーザさま
ワタシの場合オリジナルは知らないから、
コウジフリーザしか聞いたことないもんね(笑)

そして、副長がゲストを迎える側になってるところが、
なんともいいっすね(^^♪


億万長者しか入れない豪華な老人ホームよりなにより
局長と副長に挟まれてる自分と同じ年代の奥様がうらやましかった・・・
ただただきぃ~~~だった(まだ言うか、まだ言うか)


カメラが回ってんのにボトムのジッパーあげてんじぇねえよ
副長、リラックスし過ぎだろ(笑)


奥様ネタのデレコウジはもはやデュフォっすね(^^♪
うれしかろう、うれしかろう
さぞやうれしかろう
「奥さん」っていう言葉を自分のことで使えるのが嬉しいんだろうなぁ
ホントにウレシタノシなのよね、ヨカッタヨカッタ。


ネットカフェでは、その中身もさることながら
「モナード」っていう店名がツボった。
あの雰囲気で「モナード」って(笑)


夜のお寺の回転する大仏では
竹林の脇の道を歩く後姿に萌えた~
あの背中、あの肩、そしてあの耳

そして、2人並んで参拝する局長と副長。
このとき、少しだけ副長が後ろに下がった位置で2人が手を合わせているのがエエですのう
あああ・・・いかにも局長・副長だなぁって感じで。



3人になってから夜の新宿するおじゃトリオ

このトリオはなじんでるよなぁ、ホントに!!

局長が
「ラスベガス」
っていうたびに
「ダニー、ラスティー
そしてジョンソンせんせ~~~」
って心で叫んでしまった(笑)


おなじみの富久町キタ~~~~
曙橋交差点、キタ~~~~

タワーマンションの話を聞いている副長は
鼻っから目がどことなく笑っていて、何かを物語っていたな(笑)

ワタシも夜新宿に行って、あのタワーマンションを見上げたらこう言おう
「あれはラスベガスのようなライトアップで、
局長が見て、副長が内見済みのタワーだ」
と(笑)


ワンちゃんのエピソードは泣けました。
ご夫婦の息子さんのこともそうだし
被災地のがれきをさまよっていたワンちゃんが
あんなにも元気になって・・・と。
夫婦の仲を戻してくれたとおっしゃっていたが、
まさにうちの老犬もそういう存在なのだ・・・
こいつとのいつかは来る別れを考えて、よけいに泣けました。






今回のおじゃマップでのマイベストはこれだ!!

ワンちゃんのお宅で。
駐車場のさく越しにのぞいていた時、
ワンちゃんに吠えられてビックリして後ずさりする局長。
その真後ろにいた副長がグッと胸で局長を受け止めて
さらに胸で局長を押し返す。
その時副長をちら見して、前を向く局長。
まったく表情を変えず当たり前のようにしている副長。

ここの2人に大萌えですのや~~

だって、

あまりにも阿吽の呼吸で
あまりにも自然なんだもん。

この感じが長年連れ添った夫婦か
長年付き合ってきたカップルのようじゃ

相変わらずのラブラブじゃねえか~~~(笑)

ああ、エエもん見させてもらいました。
幸せ幸せ\(~o~)/

そんなおじゃマップでした。



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

いななきに萌える

昨日から、この会見動画ばっかしリピリピリピr

【動画レポ:森雪之丞】
ゲスト声優・新妻聖子さん&山本耕史さんの公開レコーディング&会見


や~~
ありがたいですなぁ

こういう風に、クリアな音質であの会見の歌が聴けるなんて・・

お2人のデュエットをほんのちらっとだけだが、ちゃんと聴けた。

ピラピラピラピラって(笑)

シビレタのは、やっぱ「いななき」じゃ

ロックテイストの入ってる馬のいななき

歌もいいが、とにかく「いななき」
これが、まあ、ホントにうまい!!

「フォオオオオオオオウ」

確かにロックテイストが入っているような・・・



こんな「シビレルいななき」を聴いちゃうと
ぜひとも歌ってほしくなるのが
ボウイさまのDiamond Dogs

あははh~
プリキュアからボウイさまへ飛ぶなんて
アタシの頭ン中はどうなってるんだ(笑)

このDiamond Dogsは大好きなボウイさまの曲の中でも
大大大好き曲のうちのひとつなのだ

めっちゃお気に入りの1曲

で、この歌の途中でボウイさまが犬の遠吠えのようなシャウトをしているのだが
それが、まあ、マジでエロくて萌えるのだ

ハァオ~ン~フウウウン
アウウウウ~~~~~~ン
フォウフォウ

カタカナだと上手く表現できませぬな^^;

Ahhhh Whoooooo
Ah~whowwwwwwwn
wuf wuf

みたいな (よけいにわけわからんな^^;)

特に
「アウウウウ~~~~~~ン」
っていう遠吠えっぽところが最高にエロいんですねん

コウジボイスで聴いたみたいボウイ曲の筆頭じゃ~~



すかす、このプリキュア会見動画を観たら、あらためて思った、
耕史くんの歌への飢餓感がハンパないということを!!

ミュージカルコウジはヒューイ以来ないもんね
もう1年以上の耕史くんの生歌を聴いてないのだ

ああ、舞台で歌うコウジヤモトへの飢餓感極まれり!!!!!

カラッカラすよ


だって、やっぱ、ミュージカルコウジが最強最高だもんね

飢えに飢えてるアタシたち
(あえて「たち」と書いたのよん)

Ah~whowwwwwwwn

カテゴリ: プリキュア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

春のコウジ祭り

やっとこさ、添え木もはずせて
1ヶ月半ぶりで両足に靴が履けた~~~

靴が履けるのがこんなにも嬉しいなんて(T_T)

両足で歩く練習をスタートしたが
これが、まあ痛いやらなんやら
どうやって両足で歩くか、かるーく忘れてるし(マジで)

今日から外を歩いてみたけど、10メートルくらいしか歩けなかった・・・
でも、がんばるううう

だって、まあ、次々に出てくるコウジ情報!!
3月4月は春のコウジ祭りじゃないかぁぁ~~

これを支えにがんばらねば


そんなこんなで、

・テンプレも桃の花とお雛様仕様にしました。

・三成カウントダウンも付けました。
(カウント終了は早丸のBSオンエアに合わせていまする)

ワクワクワクワク

いろいろ出てきて、ぬかりそうなので
自分用に書いておこう!!

なんかミスっていたら教えてくだされ

3月5日(土) 
三成トークショー(東京)

3月7日(月) 
TBS はやドキ!

3月9日(水) 
読売ファミリーにインタビュー
フジ 桜坂近辺物語

3月19日(土) 
プリキュア初日

4月8日(金) 
フジ かげろう絵図

4月10日(日) 
NHK 三成初登場


かげろう関連でフジに出るかもしれないし
三成登場の前には土スタやらなんやら、NHKも張っておかねばならんな~

抜かりませんように^^;

春のコウジ祭りまでにはちゃんと歩けますように!!

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コウジインタビュー情報(追記あり)

友から教えてもらいました。

読売ファミリーにコウジインタビューが載るとのこと。

公式ツイ

「読売ファミリー3月9日号インタビューは山本耕史さんネル!」

とあるもんね。

で、読売ファミリーってなんでっか!?
と思って調べたら

「近畿地方(一部エリア除く)読売新聞に、毎週水曜日の朝刊折り込みで無料配布しているカラー刷りタブロイド判の生活情報紙」

だった。

読売ファミリー公式サイトにはちらっとでもそのインタビューが載ってるみたいやな


近畿限定ってことは、やっぱ三成関連でっしゃろか・・・

あああ~
多摩に住んでると、戦国は完全にアウェイだなぁ(T_T)

特にみっちゃん関連は、ほぼ関西方面だもんね(-_-;)

大阪の妹に頼んでみるかなぁ・・・


(追記)
ナニワの監察方より、メールで教えてもらいました。
いつも本当にかたじけない。

京都・滋賀のタウン誌『Leaf』4月号に山本三成の写真が2枚載っているとのこと。

「長浜、米原、彦根のグルメスポットなどと一緒に三成の史跡の紹介がされてます」
と監察方。

leaf4月号

写真 2


おおおお~
2枚目の写真はお初だぁ!!

まさに、三成がそこにいるっ!!

すかす、滋賀は三成にほんとに力入っていますな~

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

『桜坂近辺物語』(追記あり)

拙宅のここで書いた5人だけのシチュエーションドラマが公式に発表された!!

それは

フジテレビ系列
3月7日~10日 23:00~23:30
4夜連続の『桜坂近辺物語』

・とれたてフジテレビ
脚本・バカリズム、豪華出演者たちの
オムニバス4夜連続ドラマが放送決定!



密室劇もなにも、
なんと
「大渋滞にハマった4台の車の中で繰り広げられる物語」
とな!!

車の中って、せまぃぃぃぃ~~~

車の中というめっちゃ狭い空間の中でのドラマだ~
おもしろそうじゃ~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

耕史くんの出演は3月9日(水)第3夜

「スキー帰りの紺野(山本耕史)、青山(大倉孝二)、赤木(なだぎ武)、黒田(山崎樹範)、緑川(野間口徹)の5人が、ギューギュー詰めの車内に耐え切れず、1人降りて電車で帰れば楽になると考え、残るために必死のアピール合戦」

このシチュエーション
このメンバー
スゲ~面白そうで楽しみ過ぎるぜぃ


・マイナビ
バカリズム脚本4夜連続ドラマに柏木由紀・市原隼人・山本耕史・川口春奈ら出演


・お笑いナタリー
バカリズム脚本のドラマ4夜連続、渋滞に巻き込まれる原田泰造の運命は


・RBBTODAY
バカリズム脚本のオムニバスドラマ、4夜連続で放送!


・モデルプレス
柏木由紀・川口春奈ら豪華キャスト集結 二股・誘拐・破局危機に直面

・サンスポ


(追記)

・シネマカフェ


・シネマトゥデイ


・TVライフ

カテゴリ: 桜坂近辺物語

tb: 0 |  cm: 0
go page top

はやドキ!

マグさんに『はやドキ!』オンエア変更後の日にちがアップされてる!!

耕史くんの登場回は3月7日(月)にオンエアなのね~

ああ、ヨカッタ\(^o^)/

2月22日に録画してて、再生したらコウジくんじゃなかったんだもんね・・・

お楽しみはとっておこうってことで!!

どんなお取り寄せが出るんだろう!?

楽しみじゃ~

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

再び副長が来た

あああああ~

「不意打ちです!!」(by 相馬)

今、「あさが来た」のオープニングに

土方歳三(回想)
山本耕史


と出で、おろろきながら、パニくにながら
動揺しまくったまま、あたふたあたふた・・・

背景2パターンに渡って出た。
あさきた1

あさきた2




あ~~~焦った焦った

新政府軍の不意打ちみたいに焦った(あはは)


たとえ同じ映像でも
こうして山本副長がオンエアされるのが

うれしくて
嬉しくて
ウレシクテ

あああああああ・・・

副長ぉぉぉ・・・

何百回観ても
何千回観ても

感動するうううううう

あさきた3

鍬次郎も再び(えへ!)
あさきた4


回想場面だから、本編オンエア時より画面が微妙にセピアががっていたような気がするが・・・
どうかな!?



ほんの数秒の副長が出た後
あさちゃんが

「土方様
やっぱりお金返すどころやあらしまへなんだなぁ」


と言って合掌してくれはりました。

(ほんまは、完済じゃないけど三百両は返したとも言われてますのや
返済説などの詳細は大同生命サイトのこちら


あああ、朝から感激でした。


拙者は毎日観ているわけじゃないのだが^_^;
夫が毎日見ていて、ケーブルの方で録画しているから
オープニングから見られた~\(^o^)/

おおきに(今朝だけ(笑))



今スマホを見たら、副長再びを知らせる組!友からのメールがいくつも入っていた。
友よ、いつも気にかけてくれて本当にありがとう(感涙)


見逃した方は、今日のお昼の再放送か、土曜日のBSプレミア1週間分再放送でぜひ!!


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

二月二十三日

2月23日・・・

この日には特別な思いがある


文久3年2月23日
2月8日に江戸を発った浪士組が京都に到着

そして2年後の

元治2年2月23日
山南総長切腹


今日は(旧暦での)山南さんのご命日だ。

どうか、やすらかに・・・合掌

菜の花山南さん命日




カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ラジオでメッセージ

今日の12:30からのNHK第一ラジオ
『旅ラジ』
は石田三成縁の地である長浜市からの生放送。
番組中にコウジメッセージも流れました。

友からこのラジオ情報をもらった時は病院でリハビリしてて
もう、オンエアまで時間がなく

・・・

・・・

慌ててスマホでRazikoを使って録音予約したつもりだった
つもりだったのに、いざ再生しようとしたら

録れてなかった

(T_T)(T_T)(T_T)

ラジオ録音なあんてあまりに久々で、しかも慌てていたんで、
録音予約じゃなくて聴取予約でセットしていたらしい

バカなの!!!!!

録音してると思い込んでるから、オンエア中は聴きながら適当にメモッていただけで
ちゃんと書いてなかったぁぁぁ

くそぉぉぉぉ~~~
自分に腹が立って腹が立って・・・

ああ、もう・・・

三成公の地元へ来てみての感想を述べてたっけなぁ
うろ覚えですが、メモから書いてみるど(-_-;)

「ご飯がおいしかったです」
「ちょっとびっくりするくらい美味しかった」
だから
「印象が凄くよかったです」
「普通にふらっと来られるくらいで、
ここが第二の故郷になればいいと思います」
そして
「リスナーのみなさん、こんにちは
山本耕史です。
(三成公の地元に来て)
いろいろ学ばせていただいています」

こんな感じだったです
正確じゃないんですみません^^;

「またぜひプライベートでも来たいと思っています」

ともおっさっていたような。

メモが断片的なんで、とぎれとぎれです^^;


三成役に関してもっと言っていたかもしれない。。。
よく聞いてなかった・・・
あとでゆっくり聞くつもりだったもんなぁ(T_T)

最後に

「今年の大河をみなさんぜひ観てくださいね」

みたいなことをおっしゃってて
そのあとMCから
「山本さん演じる石田三成の登場は4月10日です」
って告知が流れました。

まあ、大体こんな感じだったかな
きちんと書けないのがもどかしいけど・・・


でも、いいや
声がちらっとでも聴けたから(負け惜しみじゃな^^;)

声だけ聴いても色っぽくていいよなぁ・・・


すかす、三成さまで町おこし~って、長浜のみなさんはすごく気合が入ってるんですなぁ
この番組の中心もほぼ三成一色で、三成様の地元っていうアピールが凄かったっすよ

長浜はみっちゃんの生まれた土地であり、御屋敷もあったそうな。

三成ゆかりの地ということで、
「地域の町おこし、やる気元気本気!」
なんだそうです。

この「やる気元気本気」っていうフレーズだけは、なぜかちゃんと正確にメモっていた。
肝心のコウジメッセージはアバウトだったのに

なぜだぁ~~~(笑)

カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

山本三成キター

あわわわわ~~

あわあわあわあわあわのかみ

・・・なんてダジャレ言ってる場合じゃねえ

「ついにトミーがアタシのことを」(by ヘド姐さん)

つつつつついに山本三成のビジュアルがキタ~~~

それも、なんとこんな経済サイトで・・・

経済プレミア
・米俵で淀川決壊を防いだ石田三成の計算と決断

ひひひひひげ~~~

かっけ~~~~~~

男くさくて、ええなぁ

これで、もっとシリアスな表情や、もっと色っぽい顔をしたりすんのよ

うはぁぁぁぁ~~
ひょえええええ~~

ふほおおおおお~~

シビレルううう


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

パワーの源

今日は土方資料館の開館日だった。

なんとか杖をつきながら、資料館におじゃまさせていただきました。

あああああ
やっぱここへ来ると気持ちが高揚するなぁ\(^o^)/

副長の矢竹からパワーをいただきました。
やたけ

紅梅の新芽も頑張っている
ume.jpg

念願の「石田散薬トートバック紺色バージョン」も買えました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
石田トートバッグ

このトートバックは、完全復活して自由に買い物にも出られるようになったときに使うつもり。


今日は本当に心が澄み渡って、やる気も出てきた!
すごく前向きな気持ちになれました~\(^o^)/

やっぱワタシにとって副長は、イチバンのパワーの源。
心の支えであり、勇気づけられる存在なのだ(しみじみ・・・)

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

真田三成

雨の昼下がり・・・
なんとなくケーブルTVのチャンネルをあちこち回していたら
いきなり
「三成さまは」
という台詞が聞こえてきた。

真田丸を見てすぐだったので、あまりのタイミングにビックリ

偶然合わせたチャンネルがTBSチャンネルで、
オンエア中だったのが、なんと
TBS新春大型時代劇『徳川家康』
だったのだ!!

これは、1988年の元旦に放送された作品で
主役の徳川家康役が松方弘樹さん
秀吉には緒形拳さん
北政所に岩下志摩さん
淀君には池上季実子さん
などなど豪華な顔ぶれで
家康の重臣石川数正が千葉真一さん
そして、
石田三成が真田広之さんだったのだ。

桶狭間から関ヶ原までを描いたものらしいが、
ワタシが観始めた時は秀吉の臨終あたりからだった。

とにかく

真田三成かっけ~~~

ん!?
真田三成って書くとなんかややこしいっすね(笑)
真田さんのやった三成のことでつ。
あははは~
真田さんの三成
つまり真田三成は、豊臣家への忠義がすべてで
すごくまっすぐで熱い信念を持つ若き武士だった。

若いがゆえに、突っ走ってしまった感じだったが
とにかく颯爽としていて二枚目なみっちゃんでした~

真田三成2


小早川の裏切りで総崩れになった時
「おのれ家康~」
と本陣めがけて突っ込んでいく怒りの真田三成
「石田三成、見参」
と言って馬上で抜刀しているのがカッコエエ~
真田三成3

ああ、負けた・・・
真田三成4

真田三成の最期
「誠の武士の姿を天下に知らしめることができ
まったく悔いはござらぬ」
と言い切っていた。
最期までカコイイ美男子みっちゃんだった。
真田三成5

すかす、この時代はCGなんて使っていなかっただろうに
関ヶ原の戦闘シーンはすごい人数だった。

真田丸の山本三成はいったいどんな三成なんだろうか

ビジュでいうと、ひげはあるのかな!?
真田さんもつけていたし
今までの三成役の方はほぼひげがあったなぁ

ひげも色っぽいのよね、耕ちゃんは

ワクワクするな~


で、ここまでで何度も書いててしつこいんですが^^;

早くみっちゃんのビジュアル見たいよぉぉ~~

またこれだ(あはは)

もう、真田丸の
「黙れ小童!!」
みたいにお約束になってきたな(笑)


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 2
go page top

オジサマたちが素敵過ぎる

真田丸の再放送、また観ちゃった~

第6回は、伊賀越えほどのインパクトはなかったけど(笑)
とにかくおじさまたちが素敵過ぎる

真田パパはいうまでもなく
北条、滝川、トリオザ徳川
ちらっとだけ映った秀吉

みんなみんな素敵過ぎて楽しい~\(^o^)/

ここはオジサマ天国かぁ

特にすっぱのボス
寺島のアニキ演ずる出浦さんがシビレルほどのカッコよさだった

アニキが出てくると、出てきただけで漂う「ザ・忍び」感がすげ~

みなぎる「出来る」感、醸し出す「影の者」感
殺気があって、鋭い刃のような緊張感がにじみ出ている

かっけ~~~

これだけの「忍び」感が出ているからこそ
「我らすっパは」
という言葉に説得力があるのだ。

さすが、アニキ~~~\(^o^)/

※戦国時代は忍びのことを「すっぱ(素っ破・透っ波)」とか「らっぱ(乱っ波)」って呼んでいたらしい。
「すっぱ抜く」というのはこのすっぱからきたそうな。



「大博打のはじまりじゃ~」

この父上が胸のすくようなカッコよさで溜飲が下がったっすよ
画面を見ながら
「おっしゃ~~~」
って口に出して言ってしまうもんね。

この時の真田兄弟の表情の違いも面白い

やる気満々でワクワク感のある弟

驚きと不安を感じつつも
身の引き締まる思いの兄

この違いがいい!!!!!!


そんなこんなで、素敵なオジサマたちにやられっぱなしで
オジサマだらけのオジサマ天国な戦国ではあるが(笑)

それがしは、女性陣のこのお二人もツボじゃ~

まずは、阿茶局
あくのつよ~~いトリオ・ザ・徳川のオジサマたちの中での紅一点
クリックリの目が動くのいいなぁ~
あれだけのオジサマたちの中でも、その存在感がいい!
軽すぎず重ずぎず、あのオジサマたちをさばいている感じがいいなぁ

阿茶局って、たくさんの家康の側室の中でも才知に長けていて家康の信頼も厚く、奥向きのことをすべて任されていた方らしい。
曲者オジサマだらけの中で、そんな雰囲気が出ていて、素晴らしい~~


そして、真田家のババさまこと、とり様

とにかく声がいい!!
舞台女優でもある草笛さんの声はさすがだ!!
見た目ももちろんだが、声だ声!!
落ち着きがあって説得力のある声なんだよなぁ・・・



明日はいよいよ戦さの始りじゃ~~
日曜の夜が楽しみ過ぎるうう

で,

みっちゃんのビジュアル、早く見せてぇぇぇ
(またシメはこれじゃ(笑))






カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

滋賀訪問の続報(追記あり)

昨日の三成さま関連の記事が地方版などにもアップされた!

中でも朝日デジタルはコメント動画付きでござるよ!
実際に声のトーンなどが聞けて嬉しいなぁ・・・

・朝日デジタル
滋賀)石田三成演じる山本耕史さん、ゆかりの地訪問


・京都新聞
山本耕史さん、三成ゆかりの地に 真田丸へ人物像描く


・中日新聞
山本耕史さん、三成を訪ね彦根へ 「影浮かんだ」


・ナリナリドットコム
大河ドラマ「真田丸」石田三成役の山本耕史、“ゆかりの地”滋賀訪問。



どれもきりっとしたいい顔してまする。
やはり役者としての顔はカコイイ~

このお寺の他にも佐和山城跡など、三成さまゆかりの場所をいくつか訪問したとのこと。

「質素でぜいたくをせず、無駄のない人物だと感じる」

「自分の中でもかなり難易度が高い役」
「正確なことを正確に言う人で、芝居的にも隙がない」


と耕史くん自身が演じて感じている三成像が興味深いです。


こんな風に、何度もゆかりの地を訪れるのは副長以来かも・・・
気合い入ってますなぁ~



で、しつこいけど、やっぱこれっすよね!!

早くみっちゃんのビジュ見たいよぉ~~~~


(追記)
エルマガサイトにもコウジ関係記事がアップされていた。
具体的な訪問先が載ってまする。

・Lmaga.jp
山本耕史、石田三成ゆかりの地を訪問

エルマガ~
懐かしいなぁ
拙者が京都で学生生活を送っていた時にエルマガジンをよく買っていたっけ・・・
今はその当時とは違う形態になっているみたいだが、
エルマガという名称を聞くだけで、青春京都時代が蘇りまする。


カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top