FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今年のクリスマス副長

うほ・・・

やっとこさクリスマスの飾り付けが終わった
そして、テンプレもクリスマス仕様にしてみた!
\(^o^)/

ぼろっちい小屋みたいな我が家なんだが
ツリーがボリュームのある210センチでやたらと時間がかかる~
2012-11-28_21-31-14_451-1.jpg


そのほか、出窓とか玄関とかリビングの壁とか・・・

せっかくの休みなのに、結局は家事と飾り付けに追われて1日がオワッタようなもんだわん


先日、ヘド友からこんなグミベアキーホルダーをモラッタ!

けっこうデカイ

2012-11-28_07-26-12_550-1.jpg

カワエエ~でっしゃろ

なんと、このグミベア、おなかを押すと光るのじゃ~

緑色の光を放つグミベア~
2012-11-28_07-25-36_367-1.jpg



ってことで、今年のクリスマス副長はこのグミベアーを持っていただいた!

2012-11-28_07-32-22_382-1.jpg

2012-11-28_07-35-05_200-1.jpg

去年はこの赤いトナカイに副長を乗せて遊び、かなりウケタなぁ(笑)
(その時の記事は こちら

ツリーもリビングも去年とほぼ同じような飾り付けなのだが
リースはおニュー
せっかくだから写メをアップしまする~

サリエリの赤にこだわって、全赤リースにしやした!!
2012-11-29_06-56-58_834-1.jpg
スポンサーサイト



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

マッキンリーと

今度はモーツァルトについてじゃ~

あっはは~

「まだ書くかまだ書くか」(by ふでさん風)

バイト中は時間がなくてゆっくりパソに向かえないんで
休みの日にたまった話題も次々アップ~
あとから追っかける形になるけど(^_^;)

モーサイトとモーツイ更新!

12月27日(木)発売
『BEST STAGE』音楽と人
山本耕史×フィリップ・マッキンリー インタビュー



マッキンリーとのインタ、キタ~~~~~

早く読みたいぞ!!!!!!!

これだけの大作となると、これから続々と演劇雑誌などで取り上げられるのでは~
と期待大じゃ

休みの今日は、朝からずっとモーCDをかけっぱなし


うお!!
今見たら、拙宅のモーカウントダウンが80日を切っておるではないか

あと72日て・・・

もうそんなに近いのかああ~



カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 0
go page top

薄桜記が第2位

テレビナビ
もうコウジコーナーがないんでスルーしちゃってたが、
テレビ雑誌をあれこれめくって、ついでになにげに見たら
夏ドラマ(7月~9月)の人気投票結果が出ていて

なんと薄桜記が第2位だったあああ~

1位が梅ちゃん先生、
BSオンエアなのに薄桜記は梅ちゃん先生の次だった!!!!!!

すげ~~~

で、

さらに

主演男優賞 第2位…山本耕史
助演女優賞 第2位…柴本幸


だった!!!!!!!

テンゼン&千春で仲良く2位ゲット!!!

すんばらすぃ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: 薄桜記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

捨助と局長

今日は1週間ぶりのお休みだった

午前中にたまった家事をこなし
お昼からはクリスマスの飾り付けをし
あっという間に夕方じゃ(^_^;)

そんな家事の合間にたまっていた録画を観た!

スマステのゲストは捨助だった
獅童さん、このところ局長づいているなぁ
なんだか、いちいちのリアクションが捨助っぽくて笑ったあ~(^O^)

で、スマタイムズには今年の組!忘年会の話が出ておる

「今年の忘年会は出席しますので、そこでもお会いできたらと思っています!」

ああ、もう年末じゃ~
組!忘年会話がちらほら耳に入るようになると今年も終わりだなぁと感じる…
今や年末の風物詩
自分が出るわけじゃないのに、すっかり生活の一部と化している(笑)


と、組!友からメールで
「今発売中のTVfanのモンスターズ現場レポートでも局長と捨助の会話で組!忘年会話が出てるよ」
と教えてもらい、さっそく見てみた!

「日程は慎吾ちゃんにあわせてるんでしょ、耕史が」
「そう、山本耕史が(笑)」

副長、超多忙な中でもがんばっておるな~
まず局長の日程を聞いてからなんだよね!
当たり前だろうけどこうして実際に聞くとうれすぃ~~~

組!忘年会は永遠じゃ~\(^o^)/


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あらためて「土方先生!!」

いや~

昨日は職場で組!友のメールを見て
役名が土方だと知ってからは、もう、もう
心ここにあらずで、動揺し過ぎて(^_^;)

仕事に集中できず、同じ伝票を何度みたことやら(アホ)
だって、目で見たことが脳までなかなか到達しないんだもんなぁ(あはは)


休憩時間にスマホから中途半端な記事をアップしたまま放置していまひた~

とにかく叫ばずにはいられなかったのじゃ~
どうしても叫びたかったんで、自分のブログでとりあえず叫んでおいた(笑)


今、やっとこさパソに向かえる時間ができたんで
あらためてドクターX記事をアップ!!

テレ朝のドラマ『ドクターX』

このドラマの第7話(12/6)にご出演するとのことがこちらに出ていたわけで…

写真も出ておる~~~

うお~若き教授!エリート医師、しかも外科医!!

なんつう嬉しい役なんだ~~~

やって欲しかった若きエリート外科医!!
しかも主人公に敵対する医師だし

このドラマ、見たことなかったんですが
サイトを見ると、八木源之丞さんもいて、段田さんもいて、
さらに勝村さんも室井さんも
コウジ所縁の方々がいっぱいるじゃないのさ~~~

で、役の名前が土方幾也

しかも

「刺客となる若きスター医師」

で、

刺客を送り込んだのが八木源之丞さん(違)


ひ、ひ、ひじかたあああああ~



きっとスタッフさんは狙ったんだろうなぁ

狙い通り(笑)
思う壺で踊らされているのはわかっているが
やはり動揺してしまうううう

だってだって

きっと、たぶん、「土方先生」って呼ばれるよね!!!

(そんでもって上司からは「土方くん」って呼ばれるシーンもあるかも)

銀縁メガネでも白衣姿でも
とにかく「土方先生」って呼ばれるんだよおおおおお~


「土方先生」と聞くとすぐに浮かぶ、あの組!!のワンシーンが!!

そう、それは鉄之助と副長の場面
「先生は・・・死ぬおつもりなんですね」
という鉄ちゃんの台詞が頭の中でエンドレスにリフレイン

おおおおおおおおお~~~~

うおおおおおうおおおおうおおおおお~~~

どどどどどうしよう
心乱れすぎてめまいがしてきた…


この年末にきてさらにこんな役名が来るとは・・・
まったく2012年はなんつう歳、いや、年なんだろうか

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top