12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

シメはこれだ!!

やっぱ、最後はこれでシメるのだ
これが大ジメだああ!!

放置されたから、自分でシメるぜよ(あはは)





バレリーナで、shoutし過ぎて、途中でむせた(アホ)

娘もあきれるほどの大絶叫でござった(笑)


カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 6
go page top

歌ってみた!

久しぶりに帰ってきた娘とカラオケなう

こんなん歌ってみますた






音はずしつつも、熱唱(笑)

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ありがとう明里さん

さっき観たスマスマのビストロ

「明里さんがゲストだから出るかな、組!話」

と思っていたら話だけでなく、写真も出たああああああ~


明里との交流を聞かれた局長が

「ボクは、あの、砂羽さんは、何度も飲みに行ったりしてるんですけど」

それを受けて明里さんが

「1年に1回は必ず、香取くんと」


続けて局長が

「新選組!の忘年会っていうのがありまして・・・
 もう6、7年ずううっと」


ビストロ5



すると中居くんのこの突っ込み

「そこに山本耕史くんはいるの!?」

ありがとう、中居くん
やっぱ、あのクリスマス熱愛宣言が中居くんの中に刻み込まれてるんでせうか(笑)

この突っ込みのおかげで、画面には
組!の副長・局長・明里の写真が出て
飲み会仕切り屋 山本耕史
の文字があああ~

ビストロ2

すると局長が

「もちろんですよ!
すべてを仕切ってます」


明里も同調して
「すべてを仕切ってます。すぐに連絡してくれて」

「すべてを仕切る」の連呼~
どんだけ仕切ってんのや~(笑)

「その新選組!やってたときのスタッフの人とかも・・・
 で、もちろん三谷さんとかも来て!」


と局長。

「そう、三谷さんも来ちゃうの」

と明里。

「で、そこで、だから、ついこの間も朝まで・・・
 朝まで砂羽さんしっちゃかめっちゃか!
おい!慎吾おおおお~とか」


と局長にばらされて、明里うろたえながら

「言ってないでしょ!
やだなもう、ホンとに、困っちゃうなぁ」


と焦る焦る(あはは)


このあとの心理テストで局長の結果が
「好きな人にイジワルをしたりする、ドSな一面も持ってます」
と出たのを見て明里の口から出た言葉は

「慎吾ちゃん、いっつもそう!
 年末いっつもそう!!」


局長も明里に向かって
「砂羽さんも、いっつもそう」
と投げ返していたが…

うおおほほほ
なんたって年末に、局長からイジワルされて喜んでるのはアイツだろうな、きっと

きっときっときっとおおおおお~



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 5
go page top

懐かしいにゃあ

野暮用があって三茶なう

シアタートラム!!

トラム

懐かしいのう、この入り口は

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

鬼予告げとおお!!

昨日は予告を抜かったが
「同じサスペンス繋がりでもしや!?」
と思い、今日のお昼にオンエアされたフジテレビの土曜ワイド再放送を録画したら、合間合間に鬼刑事予告があったあああ~

それも2バージョンの予告が流れた
15秒バージョンと30秒バージョン

画面に大きく「鬼」と出てから始まる予告なのだ!

八坂健太郎くんは、短い丈のコートに斜めがけバッグ
まるで大学生みたい~~~

ボクちゃん度がアップしてて、めっちゃ若い

でっかく出る「山本耕史」の文字が嬉しい~~~

サイズ



「米田さんの言ってることはは推測です。」
という健太郎くんの声

「コンピューターにホシが落とせるか!」
「現場主義です!」
という鬼刑事の声

いろんな場面がフラッシュバック

通信傍受のためインカムをつけた健太郎くん
米田さんと街を歩く全身ショット
事件現場で対立する2人
薄暗い廊下を歩くバックショット
夜の繁華街で米田さんの話を聞くシリアス顏
まるで京都時代の副長のような鬼の如く鋭い目のドアップ

などなど、短い予告映像の中にかなりオイシイ健太郎くんがいっぱい

中でもこれはデジャヴのようじゃった~
サイズ2

これだけ観るとパンドラかと思うぜ
このポーズ、まんま、たっち~じゃないか(笑)


とにかく、このドラマ、かなり期待できるぞぃ


カテゴリ: 八坂健太郎

tb: 0 |  cm: 0
go page top

予告ヌカッタ

金プレの予告に出た!

ああ、そうだった
来週だった『鬼刑事 米田耕作~銀行員連続殺人の罠~』

予告があるってすっかり忘れていた

録画していなかったし
出たと思ったときにめがねをかけていなくて…
出たといっても一瞬だった。
裸眼で0.01だから、ほとんど見えなかった

カテゴリ: 八坂健太郎

tb: 0 |  cm: 0
go page top

漫画のカモシダヨー

ルーシー
漫画版出ておるではないか

どんだけ~

山本耕史のすごいところは
漫画版八頭身と実写のスタイルが変わらないところじゃ~
いや、むしろ実写版カモシダヨーの方が漫画版よりスタイルがいいかもしだ!!(何)

おそるべし八頭身男ヤマモト



あ、また記事をアップしてしまった

傷心を癒す旅の途中なのに、なにこの落ち着きのなさ
「スタイルがいいかもしだ」って、バカなの

傷心じゃなく、焦心小心かぁ(あ~あ)


今度こそ、

では

カテゴリ: 黒ねこルーシー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

記事もあった!

ポスター公開の記事もあったんすね!!

オリコン

まんたんウェブ

「白河法皇を演じる伊東四朗さんのお芝居を名残惜しむ声がありますが、それに代わる新たなキャラクター後白河法皇、藤原頼長が清盛の前に登場し、大きな壁として立ちふさがります」

「第8回で山本耕史さん演じる藤原頼長」

「伊東四朗が演じた白河法皇に変わる新たな“ヒール”キャラクター・後白河法皇(松田翔太)、藤原頼長(山本耕史)が登場する。」


うおおっ記事の中に悪左府さま!!
ヒールキャラクター」バンザイ

・写真

・写真




頼長と聞くとおとなしくしていられない~(あはは)

では

カテゴリ: ・藤原頼長

tb: 0 |  cm: 0
go page top

悪左府様、初お目見えは・・・

興奮ついでに(あはは)

やっとこさ正式に

2月26日(日)
第8回「宋銭と内大臣」 山本耕史(藤原頼長役)


って発表されたんで
頼長初登場のカウントダウンをサイドバーにアップ

まだひと月もあるのかぁぁぁ

30日も悶え続けよってことかぁ~


2月すぐに崇徳天皇がご登場なのだ~
待ってたぞ、ストッキー

ご登場前から、すでにすっかり崇徳天皇ファンなのだ


では・・・

カテゴリ: ・藤原頼長

tb: 0 |  cm: 0
go page top

新作ポスター貴族バージョン

清盛サイトにニューポスターアップ

貴族バージョンに頼長さま、キタ~

悪左府さまに字がかかっておるではないかあああ~

そして、崇徳天皇にもNHKが丸かぶりじゃないか~

帝と摂関家の御曹司に無礼じゃ
焼き討ちにしちゃうからね!


は!?


あ、

あははh・・・

あ、り

どーも

旅の途中なんすが

パネル展で展示されている写真がポスターになってて、
興奮のあまりつい叫んでしまった

傷心の世捨て人のつもりで旅してるのに(何)
萌えまみれだ(愚)

旅先からどーもくんってとこです(あはは)

頼たま単独の写真でポストカード売ってくれぇぇぇ

カテゴリ: ・藤原頼長

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日テレ『2012年宇宙の旅』

日テレ番組出演情報。
こちらに詳細あり。

『2012年宇宙の旅 ボクらは本気で月を目指す!』
・ナビゲーター 山本耕史


読売テレビ・日本テレビ系にて全国放送
2012年2月4日(土)10:30〜11:25

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

くろねこルーシー帯付き本

本日発売
竹書房文庫の 『くろねこルーシー』上・下巻

書店で買うとカモシダヨーの写真帯付き。
おまけにドラマの宣伝の差し込みチラシも。

帯オモテ
ルーシー本


帯ウラ
ヨーくん帯と差込


そして

主題歌・エンディング配信も開始

カテゴリ: 黒ねこルーシー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

傷心

ジョナサン追悼ということだから、
ヘド曲はどうかな1曲でも歌っていただけたら嬉しいな~

と思っていたら、まさかまさかのヘド3曲

しかも一部はヘドで始まりヘドで終わる…

感謝の気持ちでいっぱいだったが…


「ついにトミーがアタシのことを」


ついに3回目のMNRでヘド姐さんが降臨したのをこの目この耳この身体で見て、
とんでもないほどものすごいMNRが繰り広げられて
しかも、ライブの中盤でこんなものがきちゃって気持ちの持って行き場がなく、


もちろん、素晴らしいライブだったし
二部も本当に感動させていただいて、
出演者のみなさんに心から拍手送らせていただき、
ライブに参加できたことに心から感謝でした。


でも

あまりにもヘド姐さんを愛しすぎているんで
なんでこんなにヘドウィグが好きなのか、自分でもわからんけど
気持ちがコントロールできないほど好きなんで

ヘドウィグが好きでご本家は神
そしてどんなヘドウィグも全部愛せる!!

でも、ヘド姐さんが好き過ぎて
(ヘド姐さんと呼ぶのはただひとりなんで)

とにかく、昨夜は、
受け止めきれないほどすごいMidnight Radioだったんで
心臓を粉々に砕かれてそのまま放置されていて
涙も枯れ果ててヘドロスがひどくなったので
しばらく旅に出ます。

「てにをは」が変過ぎる
まともな文章が書けていない…
ほんとバカ過ぎてですみません

せんつめんたるざーにぃ…

カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

次の舞台なのか

コウジライヴの帰り道

客席のチラシにコウジ舞台のチラシが入っていたあああ

9月14日から30日まで(予定)
チック、チック…ブーン
「山本耕史演出、主演」


と書いてあるぞー

会場は、
東池袋のあうるすぽっと
とな

また小さい箱じゃのう


ここでまさかのチクブンかぁ

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日の高幡不動~ライヴ祈願



今日の高幡不動はところどころに雪が残って、人もまばらだ

今日から3ステージのコウジライヴ

出演者のみなさんのご無事とステージの成功を祈って、お不動さまにお参りをした

本堂に射し込む光が雪に反射してまぶしい
この光のように、輝きを放つステージでありますように

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top