08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

お疲れさまでした!

昨夜で最終回だったOUR HOUSE

三成語りだけでいっぱいいっぱいで
記事にできないままだったのが心残りですうう・・・

奏太さん、カッコよかった~\(^o^)/

ファミリーのみなさんもとってもチャーミングで
シャーロットさんがホントに素敵でした。

奏太とアリスがすごく絵になる2人だったから、
このカップルのお話をもっと深く描いて欲しかったなぁ・・・

(役者はいいのに・・・
やっぱドラマは脚本っすね^_^;))

子持ちの役で、しかもサックス生演奏というオイシさもあり
治部殿とのぎゃっぷも楽しめた奏太パパだった


みんなホントに頑張った~~
可愛い子供たちに乾杯!!

本当にみなさんお疲れさまでした\(^o^)/ヽ(^。^)ノ(*^_^*)

スポンサーサイト

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

来週のスマスマ(追記あり)

昨日から話題になっていたが、
マグさんのスケジュールに載ったぁ~

4月18日(月) スマスマにご出演

スマスマ新企画「コピスマ」というコーナーにお出ましとのことじゃ

昨日のおじゃマップ間で流れたスマCMを観た友によると
局長と一緒にトランプマジックをやっていたらしい。

ドラマの番宣かもしれないけど
局長とのやりとりが見られるぞぉぉ~

しかも、得意のマジックだぁ~

(追記)
スマスマ公式に出ました!
耕史くんが2枚とも映っている\(^o^)/



祭りだ祭りだ

祭りは続くぞぉ~~~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

違和感なさ過ぎ

みっちゃんに心を奪われて、鬼リピ地獄に落ちてます。

そんな中、奏太さんオンエアも近づきつつあって
いろいろあるのに追い切れない・・・
心は「みっちゃん~~~~」なんだもん(あはは)

気分はまるで
「時代は目の前で動いているのに我々は何をやっているのか」
という組!第32回の山南さん状態。

ああ、次々に押し寄せてくるよぉ~

これが祭りというものか。

・・・

・・・・

・・・

ってことで、前置きなげ~んだが(笑)

奏太さん関係も動いてる。

・クランクイン
セーラー服姿の芦田愛菜、「音楽男子もカッコいいな」心変わりを告白


めっちゃ写真の枚数が多くて、カコイイ奏太さんもいっぱいだ!


・ビルボード
新“日9”ドラマ主題歌にオフコースの楽曲起用、山本耕史「やっぱり僕は音楽が好きなんだと思います


耕ちゃん中心の記事で嬉しい~ヽ(^。^)ノ


そして、公式に上がったシャーロットさんのインタビュー

インタビューの中に夫役のコウジヤマモトに関してちょっとくらい触れてほしかったけど・・・

でも、いいのだ
だってだって
なんつっても写真がすげ~~んだもん

写真はどれも奏太さんと一緒に写っているやつばっかし!!

しかも、2人がお似合いすぎて驚愕じゃ
あまりにも違和感のないカッポーじゃないのさ~~~

特に1枚目のツーショットなんか、外人カップルみたいやで

なんだ、この絵になる感のハンパなさは!!!!

肌の白さがおんなじだし、鼻の高さも負けてない

さらに、雰囲気が自然過ぎて、ドラマの一部とは思えなんだ。
このままポートレートみたいにインテリアとして部屋に飾っても違和感ない・・・

この違和感のなさに、おらびっくらこいただ!!!!

ほんと、ビジュアルも雰囲気もお似合いなカップルだわん

ひゃっは~~~

公式ツイによると、今日のノンストップにシャーロットさんの密着があるそうな。

奏ちゃんも映るかな!?

一応録画しておかねば

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

サックスコウジ(追記あり)

もー

三成さま登場で心臓バクバクなのに
奏太さんの記事が出た~~

毎日ヤフーって、
どんだけ祭りなんだよぉ(嬉しい悲鳴)

・オリコン
山本耕史、大河撮影合間にサックス練習「シュールで楽しくなった」


今日が制作発表だったのか~~


・オリコンスタイル
山本耕史、19年ぶり野島作品に感慨「なんとも言えない安心感」



・マイナビ
芦田愛菜、山本耕史&加藤清史郎の演奏で心変わり「音楽男子もかっこいい」


「プロ並みに見えるようになってくれ」ってすげ~な
それに応えてるコウジヤマモト、さすが!!

ギター、ドラム、ピアノ、バグパイプ(笑)
に加えて、今度はサックスもか~~

(以下、他に出れば追記していく予定)

(追記)

・朝日デジタル
山本耕史、大河撮影合間に楽器練習



・マイナビ
山本耕史、新ドラマに"現代のひとつ屋根の下"と感慨「胸が詰まる気持ち」



・モデルプレス
芦田愛菜“毒舌女子”は「楽しい」セーラー服姿でシャーロットと対立



・デイリースポーツ
芦田愛菜 「音楽男子もいいな」


家族写真がいいですなぁ




カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

殴られっぱ

そうだそうだ
これもあったぁぁぁ~~

奏太さん

このドラマもオンエアが近づいてきて、続々アップされとる。

そんな中でもフジのおすすめ動画にアップされた

予告動画の長いバージョン

これはおもろい~~

奏たん、この1分足らずの動画で2回もビンタくらってますがな(笑)

殴られっぱやないの

かつて幕末にいた頃は
「あんな美しい顔、叩けない」
と言われていた顔を、二度もピシャリとねぇ(笑)

このドラマもまた、みっちゃんに近過ぎて・・・
「みっちゃんを観た後にすぐ奏たん」
というのは気持ち的に無理かもわからん^_^;

どうすりゃええんや~~

嬉しい悲鳴だらけで
まさに春のコウジ祭りだ

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

祭りだなぁ(2)

で、こんどは奏太さん関係

公式twitterが始まった。

公式にCM動画がアップされた。

この動画、スポットCMとして流れ始めたやないの
(って言ってもまだ自分は観てない)

困り顔の奏たんがカワエエ~


・奏太さんの写真が別記事で出た!

(記事はみんな同じ写真を出しているから、1個だけでいいや)

なんかチャラいオジサマっすね(笑)
チャラパパか~~

茶髪!!!!!

そうか、三成トークショーの時、
「けっこう茶髪にしているな」
って思ったのだが、この奏たんのためだったのかぁ

4人の子供たちから
「パパ」「パパ」って言われるんだろうな

シャーロットさんからは、なんて呼ばれるんだろう
「ソウタ」
もしくは
「ダーリン」

ダーリンと言えば「奥様は魔女」しか思い浮かばんけど(笑)

奏太さんはシャーロットさんのことをなんて呼ぶんだろ!?

「アリス」
もしくは
「ハニー」
かな

なんせアメリカ人妻なんだから
ラブラブでベタベタでチュッチュする場面を期待するぞ(笑)





カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

天性の人たらし

フジのサイトに詳しい奏たんのキャラがアップされてるう

伴奏太 (一家の父)

「一家の父」ってのがすごく新鮮だぁ~

父親役は初めてじゃないけど、これだけがっつりなのはお初だもんね!!

で、キャラ設定が、これまたイイ感じ

「ポジティブで常にハッピー」

「さまざまな人に垣根なく愛される」

「天性の人たらし」

ある意味あて書きじゃ!

「耕史くんは人を愛する天才」
と言ったのは組!当時の山南さんだが。

愛する天才というのは、つまりは愛される天才でもある。
「愛は永遠」と言い切るロマンチだもんね~

シャーロットさんとの出会いが「ラスベガス」ってのもなんかツボる。
2人の出会いの場面もちゃんと出たらいいなぁ

英語で話すとこ見たいし
もちろん、サックスの演奏姿も見たい。

シャーロットと耕史くんが並ぶと、さぞや美しいだろな
スタイルといいお肌といい、絵になる2人に違いない。

あくまでも主役はママと長女なんだろうけど
オイシイ場面があるのを期待しちゃうぞ~~

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

伴奏太!

日刊スポーツとサンスポを買ってみた。

サンスポは子役のみなさん中心のドラマに添った記事だったから

1457659553774.jpg

耕史くんの写真は小さく載っている相関図のみだった

sinnbunn.jpg


すかす

日刊スポーツを見ておろろいた!

記事でか!!!!

すぽにち

めっちゃデカイ「山本耕史」の文字

「伴奏太」・・・

「奏太」かぁ

偶然にも、娘のベビーが男の子だったらつけようとしている名前の候補のひとつと同じじゃ~(笑)

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top

サックス奏者!(さらに追記あり)

※16;00にさらに追記してます。
それにしても、連ドラでこんなに見出しに名前が出るなんてなぁ・・




連ドラ出演情報キタ~~

※随時追記していきます

4月から始まるフジTVの日9『OUR HOUSE』

・テレビライフ

・クランクイン

・マイナビニュース

別のコウジコメントあり

今作の台本を読んで
「『人間って、そんなものだよな』というような、どこかはかなくて、だからこそ美しくて愛おしいという世界観だと感じました」
と印象を語る。




・日刊スポーツ

耕史くんの役の説明とコメントもある

伴奏太

「そこそこのサックスの腕前とお気楽な性格が持ち味。
突然、日本に連れられてきて困惑するアリスと、
家族を守るために“鬼軍曹”に徹する桜子の間にはさまれても、
のほほんと見守っている」


あはははは~~
のほほんかぁ

めずらしいんじゃないか、のほほんとした役は~




・サンスポ


設定があれなんで、どうしても記事のタイトルがあれですが^^;
父親役で、しかも4人の子持ち

愛菜ちゃんとはmotherで、清史郎くんとは阿野さんの時に共演してますな。


日9だぁ~
ってことは、三成さまのあとすぐじゃないのさ
日曜はコウジデイになるな。

やはり三成さまにどっぷり浸りたいし・・・
頭の切り替えができるかどうか・・・

日曜に集中し過ぎてもったいないのう

で、

で、

とにかく期待するのは
「ジャズのサックス奏者」
というところじゃ

この集合写真を見ても、大人のュージシャンぽくて素敵だもんね

サックス演奏の場面もあるだろうか、
あるよね!?あってほしい!!あるに違いない!!!

だってだって
サックスを吹く姿なんて、
きっと、絶対にセクシーだろうから

ジャズのサックスといえばワタスの中ではジョン・コルトレーン
彼のアルトサックスとティナーサックスを学生時代によく聴いていた。
自分がというより当時の彼が好きだったんで、その影響で聴いてたのだった。
あはは~青春ですのう^_^;


オンエア前には、シャーロットさんと一緒に番宣に出ることもあるのかな!?

カテゴリ: OUR HOUSE

tb: 0 |  cm: 0
go page top