08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

新之助セレクション(2)

夜、ベランダにもたれかかってる新之助さまが美し過ぎて・・・

この時は斜めではなく、まったくの横顔
この横顔のシルエットが美し過ぎて、もう

鼻筋がぁぁぁぁ~
ううううううつくしぃぃぃぃぃぃ~~~

この横顔はあまりに趣味なんで、一時停止しては、しばし眺めてる。


縛られてる新ちゃんは、色っぽいし
猿ぐつわがさらにエロいし・・・

ふふふふ

で、忍者みたいに天井裏に潜んでるんだもんね。

オウム、おまえってやつはぁぁ~
可愛げないじゃないのさ(笑)

オウムのせいでピンチになる悪佐府さまと
槍で突く父上(あはは)

なにこの摂関家ワールドは(笑)

槍で突かれて焦る顔とか、このやろーってがん飛ばず顔とか
オイシイ顔満載!

天井からあんなイケめん侍が出てきたら、のけぞるもんね(笑)

ここからの殺陣は前記事で書いたとおり
素晴らしいのひとこと!
こんなコウジが見たかった!!!

待ち望んでいた殺陣。

乱れた髪が色っぽくて・・・

水しぶきを上げながらの殺陣が、すごい。

あのスピード感がたまらん。


すかす、まだここでは刀を捨てているので、防御のための戦い。
だから、ちょっとためらいがある殺陣なのだ。


あとで出てくる怒りモードの殺陣は、ガンガンに戦いまくる殺陣。
もう萌えすぎて死んだ~
再び刀を手にした新之助さまの戦闘モードな殺陣が美味し過ぎてもううううう



船上で縫さんを助ける場面では、縫さんに向かって
「あっちへ行ってろ」
って感じで無言で顔で合い図をするところが萌えポイントなのじゃ~



両手に花の場面では

「悪い悪い」
ていうのがツボ。
なんじゃこの棒読みな「悪い悪い」は(笑)

照れたり、困ったりしてんのがカワエエなぁ


橋の上から犠牲になった菊川さまを見る新さま

三味線屋の二階で、3人で作戦会議をしている新さま

いずれも、眉間にしわのシリアス顔で、ホントに萌えるわぁ~


で、このあとに

あの最高最大の萌えポイントが来るわけだ。

前記事でさんざん書いたんで、もういいかとも思うが・・・

橋を上ってくるところから、もう決意の顔になてんだもんなぁ
カコ良すぎて頭爆発じゃ~~~



そして、もうひとつの激萌え場面が~~~

刀を再び手にする新之助さま

ここで流れるメロディがカコイイ!!

きちんと正座し、刀を持ち
抜刀!!!!!!

日本一抜刀が似合う男!!!!!!!!!

ひゃっはああああ~~~

見ながら声が出たもんね~


で、

この萌え萌えで死にそうになっているわが身に、
さらに畳みかけるように来るのが、あの殺陣。

もうここに関してはさんざん書いたが、
とにかく怒り戦闘モードで斬る気満々な殺陣!
こういうのが見たかった!!
もっともっと見たいよ~~~

現れて、無言のまま一太刀で斬り
そして斬って斬って斬る

ズバ!
ズバ!ズバ!ズバ!

この最後のズバが後姿なのも最高!!

ものすごく腰を落としていて、ぐっと重心を低くしているこのポーズがたまらんのよ
そして、その後ろ姿から、両手で刀を構えたまま
グオーっと振り返りながら回り込むところが
最高最強のカッコよさなのじゃ~~\(^o^)/

ああ、たまらん

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

新之助セレクション(1)

かげろう絵図、ほんとにおもしろかった。

さっそく真夜中に編集
(今朝は寝不足でふらふら
編集しながらもつい途中で観ちゃうから^_^;
エライ時間がかかったっす)

ドラマ自体がよかったから、本編まるごとディスクに落とし
あとは、新之助セレクションも作ったあああ\(^o^)/

何度もリピしてしまう

今も、(えへへ)

本編全体がすごくよかったし・・・

ただ、お縫さんが
「心配ご無用です」
っていうたびにメガネのオカッパを思い出してしまって困ったっすよ(笑)


で、

愛しの新之助さまセレクション

CMを抜いたら約2時間ちょいの本編で、新之助セレクションは40分ほどあった。
こんなに出番が多いのよぉ~\(^o^)/
しかも全部オイシイとこばっかしヽ(^。^)ノ

観た感想は、とにかくサムライコウジ最強なんで、
ただただ
「カコイイ~」
「萌える~」
しか言えないんだが、ツボをちょっと書きまする。


まず、登場シーンの正統派武士の新之助さま

耐える武士の姿が、ちょっと典膳さまを思い出した。
こみ上げる怒りをぐっと抑えている表情がエエですなぁ
自分の身よりもお縫さんの身の振り方を心配しているところも素敵~

旅立つ後ろ姿もまた萌える~


再会シーンは、なんつても三味線コウジ!!!
そして、煙管コウジ

すっかり居候の浪人風情なのだが、やっぱ品があるなぁ


縁日を歩く2人。
ここの新ちゃんは優しさと切なさが交互に出てくる。

スマイリー新ちゃんかと思うと
次の瞬間、表情が曇り、なんとも言えないもどかしさやむなしさが出てくる。
そして、縫さんのことを気遣う表情は真剣そのもの。
微妙に変わる表情が上手い!

そして、おなじみの照れて頭を掻くとこがキャワエエ~



三味線屋に帰宅する場面では

「ただいま!」

って声がめっちゃツボった~
ちょっとかん高くて、なんか萌えたなぁ

さらに、声の後に入ってくる姿が映ると
ちょいと猫背な感じがたまらんのじゃ

あの猫背がかった和装上半身に弱いアタシ(おほほ)



目隠し新ちゃん、キタ~~ヽ(^。^)ノ

エロっぽいわさ
萌えるわさ

なんでただ目隠ししてるってだけで、こんなにエロエロすんだろ(笑)

目隠しを外された時の、ちょっとけだるそうに目をつむって開けるとこも好き~~~


触診新ちゃんは、前記事でも書いたけど
とにかく、なんか生々しくって
見てるとドキドキしちゃうわん(バカなの(笑))

で、最後に口止め料を握らせるおばば様の役をやりたい(笑)

だって、新之助さまの左手を両手でギュッと包み込んでるんだもん
いいないいな~~
ギュッとしたいよぉ~代りてぇよぉ~~~

このシーンの最後のアップ顔もきれいだ

横斜めの角度ってほんと好きだわん
しかも揺らめく炎に照らされてるから、美しさ倍増してるんだもん

はぁ・・・

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

最強過ぎる

かげろう絵図

いや~ホントに面白かったぁ

あっっちゅう間の2時間半だった!!

役者さんたちがみなさん凄過ぎて、
力のある役者ぞろいで誰も浮いてないドラマって
こんなにおもろいもんなのか~







なにをもったいぶってるんだ、アタスは(でへへ)

真っ先にこう叫びたいくせにぃ

やっぱ

時代劇の

山本耕史は

最強だあああ



久々に観る、江戸の武士役

ああ、カコイイ
とにかくどこの場面を切り取っても
カコイイ

カッコよさと色気満載じゃ~~



待ってたぜ、殺陣コウジ

暗やみの殺陣が最高~

あの刀さばきとキレッキレな殺陣よ
CGだのスローモーだの、そんなの使わなくて
マジ殺陣で、あの迫力とあのキレの良さ

川のそばの殺陣も最高~~~

怒りモード全開で、
再び自分の刀を手にして、
バッシバシズバッズバと
ためらいなく斬る殺陣は最強じゃ\(^o^)/

刀を握っている手がほんまもんなんや
刀が身体全体になじんでるっちゅうか
刀使いがめっちゃくちゃ自然で一体感があるっちゅうか

ホントに幼いころから刀の扱いに慣れ親しんでいた武士に見えるんだもんね~

マジ萌えたぁぁぁぁ~

追っかけ再生してたんだが、
殺陣ばっかしリピし過ぎて、
なかなか前に進まんかった(あはは)



目隠しのエロっぽさよ

アタスも診てほすぃぃぃぃ~~



そして

ワタスの萌えナンバーワンは

父上を、いや違う(笑)
石翁を橋の上から睨む新之助

この顔に萌えたぁぁぁぁぁ

まさに「宣戦布告」宣言してる顔で、
戦闘モードバリバリの顔

引きの映像からもバシバシくる戦闘顔

さらにアップになった時の斜め横顔が最高なんじゃ~

この「斜め横」アングルが最もオイシイんだもんね

ちょいと乱れた髪で、
眉がぐおっと逆八の字につり上がってて
眉間に1本太いシワ

これがさいこおおおおおおおお~~~

激萌え過ぎて頭爆発した(あはは)

ああ、やっぱ時代劇コウジは最高最強じゃぁ~~


米倉さんがすごく似合ってて、2人の並びが絵になるなぁ・・・


父上とオウムのコンビだと、ウケてしまうなぁ
「父上、オウムに餌やってるうう」
って(笑)


高畑さんの短剣闇討ちの表情もすさまじかったが
なんつっても、白石さんのラスボス感がハンパなくて
「何百人の男たちが束になってかかっても
絶対に叶わないだろう」
という凄さ。

ひれ伏しました~~~~


欲を言えば、三味線、もっと弾いて欲しかったけど・・・

ああ、ホントに最強だった
江戸のサムライやらせたら、最強なのじゃ~~


カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

新之助様に助けてもらおう

あー

もー

あまりにもしんどくて死ぬー


って、ブログも、ほったらかし

パソコンに向かう余裕もなし

実は、今週から新しい仕事についてて、
信じられないくらい覚えることが多くて
しかも現場のプレッシャーが大きくて
ぱにくっていまする(つд`)

新しい仕事をするのは、8年ぶりくらい。
しかも、今まで慣れていた仕事とは、あまりにも違う分野で、わけわからず
質問しようにも、なんのどこがわからないかがわからない状態でして(´Д`)

初出勤ですでに、
アタシには無理だー
と辞めたくなったっすよぉ

覚えもわるく、プレッシャーに弱くて、緊張しまくるからなおさらパニクる
という悪循環

食欲もなくなって、よく眠れない日々


しばらく味わっていなかったなぁ、こんな緊張感の日々は。
今までがあんまりにもぬるま湯な生活で、しかも骨折のため2ヶ月間の隠遁生活してて、いきなりこのたいへんさだもんなぁ

久しぶりに、うちのめされてます^^;

これも人生修行っす

常に法度や斬り合いで、死と向かい合わせだったろう組の平隊士よりはマシだ!
…と考えるようにして、なんとか自分を励ましてます^^;

こんなしんどいアタスには、今日の新之助さまが心の支えじゃー

新之助さまに助けてもらおう!!!!!

あー、今日もまた緊張感の中へ出勤じゃ

いざ!!!

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 4
go page top

さらにオニワバン

友からメールで教えてもらいました
友よ、いつもレアな情報ありがとう\(^o^)/

時代劇専門チャンネルのオニワバン情報っす。
オニワバン175話でかげろう絵図のオイシイ番宣映像が出たのだが
その回の次、つまりオニワバン176話でもかげろう絵図の映像が出たとな!!

今度は、先日行われた完成披露試写会の映像だそうな。
試写会後の会見で「浴衣で云々」と耕史くんが話しているところが映ったらしい。

まだあと2回分の再放送があるぞ~~
予約予約じゃぁ~~\(^o^)/

すかす、この新之助さま
これだけでも十分オイシイ役だし、楽しみなドラマなんだが
みっちゃん初登場まで日にちの間隔が2日間しかないのが
もったいねぇぇぇぇ~~~

しばらくは新之助さまに浸っていたいところだが
なんせ、みっちゃん初登場だもんなぁ

しかも、激カコイイ山本三成だから・・・
すでに心奪われっぱなし・・・

金曜日に新之助さまの殺陣にやられて
すぐの日曜日にはみっちゃん登場ぉぉぉ

なんともぜいたくすぎるううう

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

オニワバンがオイシイ

拙宅のここでお知らせしていた時代劇専門チャンネルのオニワバン
昨日の再放送で実際に観ましたぁ~

いやぁ~

想像以上にオイシイ内容で、テンション上がりまくったぜぃ

9分近い長さで、米倉さんのインタビュー中心に
共演者の方々のコメント映像もあり、
ドラマの映像ありメイキングもあり

中でも、新之助さまの殺陣のメイキングと
また別のシーンでの本編の殺陣映像が出て
マジでウッハウハでしたぁ~

メイキングは、殺陣というかアクションシーンで
監督さんに
「こうやってここで回っちゃってもいいですか!?」
とアイデアを出す新之助コウジ
「ああ、全然いいです。回っていただいて!
回っていただいて大丈夫です」
と監督さん。
そして、くるりと回転しながらの見事なアクションを見せる新之助コウジ。

こういう風に殺陣の段取りをつける姿を見ると
ワープステーションで陽炎のロケ見学をしていた時を思い出す。


本編の殺陣映像では、暗がりの対決シーンが出た。
(お相手は、まさかのあのお方だった)

出たのはほんの数十秒だったが
もうなんつうか、
刀が身体の一部のような
刀を手にしているその「当たり前感」というか
「この人普段も武士だろう」
と思えてくるほど、刀を持つ手が自然なのだ。

ああ、久しぶりに見た、サムライコウジ

殺陣は典膳様以来か!?

(秀忠様の時は殺陣はないし)

やっぱ江戸のサムライやらせたら
日本一さまになる男じゃ~

もちろん、戦国武将もカコイイんだが
刀オンリーで戦うのは江戸よね!江戸のサムライよね!

陣地をかけた戦じゃなくて、
個人 対 個人の対決
個人 対 団体の対決
これらすべてを刀のみで戦うんだもんね

これがあまりにも似合うつうかなんつうか・・・

平成の世で抜刀がこれほどさまになる男は
山本耕史の他にはおらんて!!!!!!!

日本一のサムライやで、まったく


時代劇ニュース オニワバン175話
観られる環境の方は絶対に見るべきっすよぉ

あと1回再放送があるから、まだの方は4月2日にぜひ!!!!!!!!


っていうか、

このメイキング&インタビューをなんで地上波で流さないんだ、
フジテレビぃ
これ見たら、ファンじゃなくても観たくなるよ、きっと。
すげ~面白そうだもん

かげろう絵図の公式動画はアップされているが、
この内容なら時専だけじゃもったいないよ・・・


あと、

番組には関係ないことだけど^_^;
「かげろう」って打ってすぐに変換する習慣がついているせいか
いつもいつも「かげろう絵図」が「陽炎絵図」になってしまう。
そして、いつも「かげろう」に直す羽目になってしまう。

いやはや、慣れ親しんだものって心と身体に沁みついているもんですなぁ・・・
無意識のうちに変換キーを押してしまうんだもんね^_^;



陽炎ついでに、もうひとつ
(実にしょうもない話ですが^_^;)

OUR HOUSEの主題歌のタイトルを聞いた時
新妻さんの歌声だと信じていたアタス(笑)

♪愛をとめないで~
うしなっても~なげかないで~
離れてこそ~そばにいるううう~
オーーールウェイズ ラビングユーーーー♪

ああ、そうか
歌ってみて気がついた
「この曲にはalways lovin' youっていう副題もついてたんだった」
と・・・・

それに、今度の主題曲は
「愛をとめないで」
じゃなくて
「愛を止めないで」
なんだそうな。

友に言われるまで気がつかんかった^_^;

いまだに着メロを陽炎曲にしているほど陽炎の辻ファンの夫は
「ネットニュースを見たら、すごいよ!
今度のフジテレビのドラマの主題歌が陽炎の辻のやつなんだって!」
というアホメールをわざわざ会社から送ってきたもんね。

「バッカじゃね。
オフコースの曲だよ
そもそもNHKの時代劇の主題歌をドラマに使うわけないだろ
よく考えろ、アホ」
という返信をしてやったのだ。
実際はもう少し穏やかな文面でしたが(笑)

ほんとは自分も同じような勘違いをしていたから、
夫のことをとやかく言えないんだが(あははは~)

くだらない話でスンマセン(笑)

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

三味線ふたたび!?

かげろう試写会の記事もほぼ出そろった感ありですな

で、

フジテレビ公式とれたてフジテレビにはその詳細がアップされた!

完成披露試写会に米倉涼子と山本耕史が登壇!

「ホテルを出るときから僕は浴衣で」

エエなぁ
見てみたかった、浴衣姿・・・

似合うもんね~

で、

米倉さんの耕史くんに対してのコメントで、まず殺陣を褒めてて
その次に
「あと三味線。
教えてくださる方もすごくびっくりしてましたよね。
プロかと思いましたね」

とあるじゃないのさ~~

これって耕史くんのことをコメントしてるんですよね!?
とすると・・・

まさか三味線を弾くシーンがあるのかぁぁぁ~~!?

マジかぁぁぁぁ~~~

あったらいいな~
三味線コウジ

もしオンエアでそのシーンがあったら
副長の三味線以来じゃないの~

組!第30回  永倉新八、反乱のあの名場面

三味線、獅子脅し、豊玉発句集うううう

三味線を弾く副長がエロっぽかった(ふふふ)

新之助さまがもしかして弾くのだろうか・・・


いろいろ楽しみすぐるうう

明日のめざましも要チェックでござるな!

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

オニワバンにかげろう宣伝

友に教えてもらいました~
友よ、かげろう情報ありがとう

友は、今日の午後に偶然時代劇チャンネルをつけたら
いきなりかげろう絵図映像が出たんでおろろいたそうな!

友が観ていたのは時代劇専門チャンネルの『オニワバン』第175話

番組の中で、時代劇チャンネルでオンエアされる松本清張作品の紹介があり
次に古谷一行さんの『かげろう絵図』の紹介があり
その流れで、
「今度フジテレビで新たな『かげろう絵図』がオンエアされます~」
みたいな紹介があって、かげろう絵図の映像が出たそうな。

ドラマ映像だけじゃなく
米倉さん
耕史くん
國村さん
とリレーインタビューのような感じでひとりずつコメント映像が出たそうな。
しかも、扮装のままでのコメント映像だったとのこと。

ひゃっは~~~\(^o^)/

耕史くんは、いつものように「時代劇はファンタジー」ということと
今回は「素晴らしいベテランの方々と共演させていただいて」
ということを言っていたらしい。
(友はあまりにも不意打ちでうろ覚えなんだそうな。
今度録画しちゃんと見てみたい~と申しておった)

さらにさらに

コメントしている声にかぶって、ドラマの映像とメイキング映像もチラ映りしてて

「耕史くんが殺陣をつけてもらっているところも出たのよ」

とのことじゃぁぁぁ~~~

たぶん、全部で数分だろうけど
見たいよぉぉぉ~~~

うおおおおおおお~
見たい!!!!

幸いなことに番組表を見ると、オニワバン175話はあと2回再放送があるみたいだ!!
(3月31日と4月2日)

予約せねば~~~

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

かげろう絵図完成披露試写会

※17:00にも3つ追記

※随時写真や記事を追記中です


モデルプレスさんは写真が多くて嬉しいですな~

コウジコメントを見ると、プリキュアと共通してるような・・・
「おなごに囲まれて黒一点」話がマイブームなのか(笑)

おなじ「かげろう」ってことで思い出した。
陽炎の辻記者会見でも美くしい女優さんたちに囲まれておったなぁ
当時は
「順番に付き合っていこうと思います」
みたいなことをコメントしておったが・・・
今は奥さんがいるから、そういうコメントはないな(笑)


それにしても、せっかくの米倉さんとのツーショット
米倉さんの見事なプロポーションの隣でこそ映えるはずの
八頭身コウジヤマモトなのに
なんか脚が短く見える服でシルエットがなぁ・・・
色とか素材とかもそうだけど、シルエットにもっとこだわった服着せてあげてくれよぉ
なんでスタイルの良さを消すような服ばっかし選ぶんだろ・・・
(ブツブツ)





本日、かげろう絵図完成披露試写会があり
米倉さんと耕史くんが登壇しました!!

まずはマイナビ公式ツイッターで出た!!

なんか凄いシャツだぁ~~

その後追記していきまする!


・オリコンスタイル

コウジアップ写真
ツーショット全身写真
ツーショット写真


・デイリースポーツ

ツーショット写真1
ツーショット写真2


・マイナビニュース

ツーショット写真


・モデルプレス

コウジアップ写真1
コウジアップ写真2
コウジアップ写真3
ツーショット写真


・ザ・テレビジョン

ツーショット写真1
ツーショット写真2

素足!?
この靴なんだろう


・日刊スポーツ
記事のタイトルがもうこじつけもいいところじゃなぁ^_^;
ツーショット写真

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

新之助様まであと2週間

山本三成カウントダウンを見て、ふと思った。

そうだった、そうだった
みったん登場の前に新ちゃんもあるんだった!!

みったんの2日前だから
あと約2週間で新之助さまに会えるってことだ~

うおおお~
久々の時代劇だぁぁぁ

やっぱ、江戸のサムライは絶品だもんね、耕ちゃんは!

今さらだけど、この米倉さんの記事に載ってる写真

公式のインタビューページの写真と同じだと思っていたが
よくよく見ると、縦に長いから少し多めに写ってるんだな
デカいし、鮮明だし、新ちゃんの袴までちゃんと写ってるど~

えっへへへへ~

ほんと、カコイイ
おっとこまえやぁ~~

美女2人に囲まれとるやないの

米倉さんはもちろん華やかで美しいし
夏川さんが、また色気があってほんとしっとりと美しい

こんなお2人の真ん中に新ちゃんおるんやで

オイシイ~~~

オンエアが楽しみじゃ

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

かげろうサイト更新

みったんやトラウーマたんや、奏太パパに気をとられていたが
これもあったんや~~~

いつのまにかかげろう絵図サイトが更新しておったわいな~

キャストページや、インタビューなどに
新之助さまのお写真がいっぱいや!!

かっけ~~~~

やっぱ、時代劇コウジは最高や~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

絶対の安心感と安定感があるう


そういや、今気がついたが・・・
今日のスマスマのビストロは米倉さんがゲストじゃないか!!

これって、かげろうの宣伝絡みなのかな
そうだとするとあいつの話題も出るかもな(笑)

ふふふふふ~
つい期待しちゃう

とりあえず、ビストロ待機!!



カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

『かげろう絵図』続報

追記だらけになってしまうので、この記事に続報をまとめました!

イチバン詳しい記事はこれ
・モデルプラス
米倉涼子“黄金タッグ”で13年ぶりの試み「似合わないと思っていた」

米倉さんやコウジコメントの詳細が載っているし、
お二人だけでなく夏川さんや國村さんのコメントも載っている!


・中日スポーツ
米倉涼子今度は大奥の巨悪を斬る フジ系「かげろう絵図」4月放送


・オリコンスタイル
米倉涼子、松本清張原作の歴史サスペンスに主演


・ザ・テレビジョン
米倉涼子、松本清張「大奥」で勇猛果敢なヒロイン役


・クランクイン
米倉涼子、40歳で大奥初挑戦
「耐えることも必要」松本清張と最強タッグ



・マイナビニュース
米倉涼子、大人になって「"耐える"ことも必要かな」松本清張SP時代劇で主演


そして、前記事とダブりますが

・サンスポ
米倉涼子主演「かげろう絵図」 共演は山本耕史ら実力派揃い!

各扮装写真


カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

共演者もスゴイ

いや~
うひゃ~
ひゃっは~

やっぱサムライ役だとテンションの上がり方がちゃいまんなぁ

喜び過ぎて足の痛みも忘れた
いや、痛いけど(笑)

出演者がすばらしすぐる
主演の米倉さんはいうまでもなく
夏川結衣さん、國村隼さん、竹中直人さん、
津川雅彦さん、白石加代子さん、高畑淳子さん、
木下ほうかさん、木村祐一さん、宇梶剛士ん

津川さん、今度は徳川家斉だぁ~
竹中さんとはびったれで共演したばかりですな。
宇梶さんは組!の西郷どん、
ってうよりタイトルに「かげろう」があるとやっぱ思い浮かぶのは
竹村武左衛門~
真田丸の母上もいらっさるし
うお~白石さんが出てるううう
舞台を何度も拝見してまする。
キム兄は確か組!第6話のヒュースケン回で蕎麦屋のオヤジやっていたな

みなさん素晴らしい役者さんだらけじゃ~~

そんな豪華メンバーの中でも父上がいるのが嬉しい

そう、父上といえば頼長さまの父上でおじゃるよ
國村隼さん、キタ~~~
「縫と新之助それぞれの父をおとしめた張本人で
影の実権を握る家斉の側近」

うおおお
ラスボスかぁ~~

耕史くんとの場面があるといいなぁ~

サンスポにはみなさんの写真もアップされておる!

・サンスポ
米倉涼子主演「かげろう絵図」 共演は山本耕史ら実力派揃い!


で、この写真の中の父上がナイミツちゃんと一緒だ・・・(違うけど)

この写真を見て大ウケのあまりひっくりかえってる人多いだろうな

父上とオウムだもん

狙ったのか狙いなのか
そんなわけないよね(笑)
偶然なのか~~~

「頼長様のオウム、実は瀕死でも生きていて、
あの後父上が飼っていた」

そんな妄想をしてしまう、1枚の写真。

4月のオンエアでもオウムと父上が一緒に映っただけで
大ウケしまくってジタバタしそう(あはは)
もしそこに耕史くんがフレームインしたら
死ぬで、ウケ過ぎて(笑)

ああ、本当に楽しみでおじゃる。

カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top

かげろう絵図

サムライコウジ、キタ~~~

ああ、やっとやっとやっとキマシタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

友よりメールで情報をもらいました!!


4月8日(金) フジテレビ 21時オンエア

『かげろう絵図』

公式サイトもできてるし
フジサイトのここには詳しい情報が!!

耕史くんの役は
「縫がひそかに恋心を寄せる従兄弟で、武術に優れた武士ながらも、父が無実の罪で失脚しお家断絶となったため闇医者をやっている島田新之助(しまだ・しんのすけ)」

島田~~~~
新之助~~~~~

副長が島田に!!(違)



今朝のめざましには早くも映像が出たとな!

kagerou1.jpg

kagerou2.jpg

かっけ~~~~~~~~~
やっぱコウジヤマモトのさむらいは最強
絶品じゃ~~~~~

このヅラだと典膳さまを思い出すなぁ・・・

もうもうもうもう
ほんとにもう

山本耕史に武士させたら死ぬほどハマる

「日本一武士が似合う男」

特に江戸時代の武士は最強最高なのだぁぁ

お家断絶となって闇医者してるてのもグー

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁ~~~
朝からテンションだだ上がりじゃぁ~~~

昨日の拙宅のここで

「サムライはどうしたんじゃ
チッキショー、コノヤロー
あるならサムライを出せぇぇぇ~!!
これも出せ!早く出せ!春に出せ!」

って吠えたばっかしで、このタイミングでの発表とは・・・
吠えてみるもんですなぁ(笑)


3月からはあれもこれもあって、
4月は三成さまの登場もあり

春はコウジ満開だぁ~



カテゴリ: かげろう絵図

tb: 0 |  cm: 0
go page top