08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

こんなところに三成さまが!

朝ドラでがんばっていらっしゃる高畑さんのツイに
なんと、なんと三成さまが登場じゃ~~~

NHKの廊下は、時空を超えます

お二人ともキャワエエ~~~ヽ(^。^)ノ

高畑さんも「みっちゃん」て呼ばれているから
みっちゃんとみっちゃんで「ダブルみっちゃん」ですな(笑)

高畑さんとは読売演劇大賞の授賞式でご一緒したはず・・・

素敵な写真をありがとうございまする\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


すかす、こうして見ると
たとえ顔がオフモードでもひげがめっちゃ似合っているなぁ
もはや、三成の扮装が当たり前のようになってきている。

「三成さまが微笑んでおられる・・・」
って思えてしまうほど様になってるぞ、山本三成!!

「おいでなさい」

とか

「来なさい」

とか

なにげない台詞にもいちいち萌えるもんね~

昨日のRの法則では、コウジインタビューをもっともっと見たかった。
多弁だったというコウジミツナリ
オンエアされた映像の他にはどんなことを語ったんだろう!?


カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

びったれ!!!を見た

観たああああ~

面白かったあああ~

活劇風な胸のすく展開

登場人物がけっこうデフォルメされているんだが
それぞれの役者さんの個性が強くて楽しかった。

何より、田中圭くんのキャラに魅力があるからいいんだろうなぁ・・・

圭くんはホントにいい役者だし、カコエエ~


2時間弱があっという間だった!
展開が早いし、ドラマを観ていなくてもわかりやすいし
(もちろん、連ドラを観ていればもっといろいろバックボーンがわかっているんだろうけど)







我らの霧浦弁護士

ああ~
素晴らしかった

やっぱ、演じている時のコウジヤマモトは最高
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

その人物の奥深さよ!!

いろいろいっぱい書きたい・・・
書きたいとこだらけ
吠えたいとこだらけ

萌えまくって唸りまくって、
最後の切ない表情に涙まで出ちゃった


めっちゃネタバレになってしまうから今はまだ詳しい感想は控えますが・・・

ああ、できることならもう一度見たい

特に、この霧浦とその霧浦と

なんたって「アタシを喜ばせたい」
まさにど趣味なあの霧浦・・・

ヨダレ出たあああ・・・


とにかく、霧浦コウジ、予想以上にメインです!!

主役のストーリーに寄り添うように、霧浦ストーリーがある
~と言っても過言ではない!!

ホント、胸にぐっとくる顔するんだよなぁ・・・

そして、横顔の鼻筋の美しさよ

霧浦さんのお習字がウケるうううう


ああ、早く萌え記事を思いっきり書きたいなぁ

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 4
go page top

いざ!びったれ!!!へ


やっとだぁ
やっと弁護士コウジに会えるううう

バイト、無理に休みもらったぜ!!!!!!!!

これから観ます\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ひゃっはあー

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

未ペケポン

昨夜のペケポン、まだ未見ですのや

忙しくて時間がない~~

ざっと見だけでもしたいが、目が疲れててテレビを見る気力がない~

チキショー

未見で眉間にシワが寄ってます(あはは)


写真で見ると、モノトーン黒でカコイイ~
友からのメールだと、なかなかオイシイ内容だったらしい。
クイズの解答というより、相変わらずオチ狙いだったようで何よりじゃ(笑)

ペケポンのチームびったれ!!!

耕史くん、相変わらず鍛えてるなぁ


黒といえば、あき殿からコメントで教えていただいたJRAブログ
先日の蝦夷地競馬場のトーク耕ちゃんの写真がアップされている!
あき殿、お知らせかたじけない

こちらも黒ずくめ(プラス久々のストール)
カコエエ~~~

やっぱ黒が似合うなぁ

ビシッと締まって、大人の雰囲気
すかす、時折、いたずら小僧のような表情がのぞく

これがいいのだ!


ペケポンもびったれ!!!情報関係も、なにもかも遅れをとってて気が気じゃないが・・・
どうにもこうにも忙しくて余裕なさすぎ

気ばっかし焦って、でもどうにもならん^^;



悪徳弁護士コウジを心の支えに、今日もガンバルしかないぞ

いざ!!!!!





カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ギャップ萌え

ひゃっは~~~

やっとみられた、びったれ!!!のナビ番組

『劇場版びったれ!!!公開記念スペシャル
スーパー司法書士・伊武努、最後の戦い!!!』


tvkでオンエアでした!

まだこれからオンエアの地域が多いので詳細レポは控えますが・・・

なんつっても、スーツコウジ最強やで!!!



「アタシを喜ばせたい」コウジのシーンも出てきた~

思いっきりど趣味な耕ちゃんですねん
組!の多摩時代のあのトシとそのトシを思い出させるような・・・

ふふふふふ

あんな耕ちゃんを大スクリーンで拝めるのね
それだけでも満足しちゃうわん
そんな、拙者のど趣味なお姿なのじゃ

「あれ」だの「それ」だの「あんな」だの「そんな」だの
「こそあど」ばっかしですが(笑)



竹中さんと耕史くんのツーショットシーンにゾクゾクするなぁ~

もちろん、圭くんとの共演シーンは言うまでもないですが・・・


メイキングとインタビューが出たが、なんつっても魅力は
ギャップ

ギャップが大きいところに萌えたぁぁ

役のオンオフでのギャップの大きさはいつものことなんだが、
今回のメイキング映像で特に強く感じたのだ!

ビシッとキメたスーツ姿
役に入っている時の、きりっとしたシリアス二枚目顔はヨダレもの
とにかく萌えるううう

すかす、役が入っていない時の顔はまるで別人

コメント映像の時や、撮影の合間に圭くんと談笑してる時の顔

こりは誰だす!?

さっき映った究極のシリアス二枚目顔のお方はどこへ行ったのだ~

代わりに、タレ目で目玉くりくりのカワエエおっさんがおる(失礼)
どちらかというとたぬき顔(笑)
キャワエエ~~

このギャップの大きさよ!!
まるで別人だもんね

それが弁護士霧浦になったとたん、
切れ長の目、きりりと上がった眉、
顔の輪郭さえも鋭角に見える・・・

いつもながら、この差がほんとすげ~

顔全体のの筋肉がギュイっと引き締まり、
ビシっとリフトアップフェイスする。

目の形すら変わる。

まんまるタレ目から、吊り上がった切れ長へ

カワエエたぬき顔からシビレル二枚目顔へ・・・

一瞬にして変わる

単に「役が入るときりっとする」レベルじゃなく
変身と言っていいほどの落差がああるのだ。

メイクを変えたわけでもなく衣装もそのまま
なにも外見が変わらないのに、この変身ぶりは何!!!

いくら役のオンオフって言っても、この振り幅の大きさは凄すぎる

恐るべし、コウジヤマモト

このギャップがヤバいんですねん
いつも、このギャップにやられますねん

この幅が大きいほど、シリアス二枚目顔の凛々しさが際立つし
オフのタレ目チャンの可愛さも倍増する

ああ、ギャップの凄さに萌えるうううう




そんなこんなで、もうすぐびったれ!!!公開だ~~\(~o~)/

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

これだけが楽しみ

「楽しみ過ぎる」
「ますます楽しみ」
「とにかく楽しみ」
ときて、
今や
「これだけが楽しみ」
になっておる(笑)

劇場版『びったれ!!!』

今まで「!!!」を付け忘れていました
なんちゅうこっちゃ
作品のタイトルなのに本当に失礼しました
申し訳ないです
タイム殿にご指摘いただき、過去記事も直しました。

常日頃から組!組!!での「!」のこだわりに言及しているくせに、
ワタシは愚かすぎる~~

「おまえ切腹だぞ!」(by 副長)

本当に失礼なことで、申し訳ありませんでした


で、

さらにタイム殿のコメント
「大きなスクリーンのびしっとスーツこーちゃん」
「後半大筋に絡んできます」
「本編終わってもエンドロールの最後まで見てね。」
のあたりを読むと
さらにさらにさらに
さらにさらにさらに(クドい(笑))
『びったれ!!!』が楽しみになってくるううう

アタス限定好物シーンがあるらしいし(笑)

煽られるなぁ!(^^)!

なんせ映画館の大スクリーンでスーツコウジが拝めるなんて、
それだけでもヨダレものだす

楽しみ過ぎるううう

もうこれしかないのよ、アタシには

でも、これがあってヨカッタ

ココロノササエ

ひゃっは~~~


・・・

・・・・

・・・


ああ、西へ行きたかった(まだ言うか)


カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ペケポン

バタバタな毎日で、すっかり乗り遅れておりやす^^;

昨日はバイトはお休みだったが・・・

娘と産婦人科へ
ベイビーの心音も無事に聞けて、
その後は市役所で母子手帳をゲット
(ゲットっていうのもなんですが(笑))

励ましたり、お昼を食べさせたり、家事をやってあげたり
つわりで辛そうでもなんとか頑張っている娘を助けたくて
休日返上じゃ~

そんな娘から夜にメールがキタ

「お母さん、今日はありがと
おかげで助かった!
ところで、山本さんがポケモンに出るって何度も言ってたけど、
まさか本人役でポケモンに登場ってこと!?」

はぁぁあああああ!?

あっはははは~~
あははははははははh
はははははは~

笑った笑った

このメールで笑いすぎて涙が出た(笑)


びったれの宣伝で圭くんと一緒に耕史くんもバラエティにご出演!!
それがフジの『ペケポンプラス』という番組なのだが・・・

昨日、娘にそのことを話すときに、ずっと
「ポケモンプラス」と言っていたらしい、アタス(笑)
「ポケモンプラスに耕史くんが出るんだよ」と。

なんだ、ポケモンプラスって(笑)
ポケモンに「山本耕史」が出てくるわけないだろ~~

ま、過去にポケモン映画の吹き替えをしたことはあったけど。
2007年公開『ディアルガVSパルキアVSダークライ』のトニオ役)

ずっと娘に対して
「ポケモンプラス」
と言い続けていたらしい

ホントはペケポンプラスですううう(笑)

すかす

どんな番組なんでっしゃろ『ペケポン』って・・・

公式サイトを見ると、クイズ番組っぽい!?

どうも、「コウジ出演コーナーは「なぞなぞ」みたいだ。

番組内で使うなぞなぞ募集中っすね!

なぞなぞを考えるけどじぇんじぇん出てこない^^;




そんなこんなで

とにかくペケポンプラスを予約しておけばいいのだな

ペケポン、ペケポン!!!(笑)

チームびったれ!!!のみなさんの解答やいかに!?

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 4
go page top

とにかく楽しみ

あ~~すでにぐったり(T_T)
ヘタレですんません

なんせ、短期集中バイトって、それまでの生活のリズムが激変するので、それに慣れるまでの初日からの1週間がきつい・・・
イチバン忙しい中日過ぎは考えているひまもなく、あっという間に過ぎていつのまにか千秋楽を迎えるので・・・
中日までがツライんだす

って、お歳暮のバイトをなんで舞台に例えてんだか(笑)

そんなこんなで、今の心の支えは弁護士コウジなのだ!

もう、早く観たくて、きっちり休みをもらった。
初日は無理だが、すぐの平日に行くど~~~

テレビライフに田中圭さんのインタビューが載っていますな。

耕史くんの名前もちらっと出てくる。

なによりも この写真が萌えるううう

コウジヤマモトの横顔のフォルムは大好物じゃ~~
頭の形とか鼻とか耳とか首から肩にかけての線がたまらん
特にスーツ姿だと、このフォルムの魅力が倍増しまんのや~

ヨダレもんどす・・・

圭くんもほんとにカッコよくて演技力のある素晴らしい俳優さんだから、このお2人の共演はホントにうれしい~
夜せん以来、注目している俳優さんだし、
「ぜひ舞台も観に行ってみたい!」
そんな風に思える魅力的なお方だ。
今度圭くんの舞台があれば、絶対に行きたい!!

ああ、とにかくとにかく
とにかくとにかくとにかく(しつこ~)

映画版『びったれ!!!』が、とにかく楽しみなのじゃ~~



カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ますます楽しみ

あああ~
明日からお歳暮のバイトだぁ~

毎年毎年おんなじことを書いてますが^^;

短期集中なのでバイト期間はハードなんじゃ~
どうか完走できますよううに

コメントでタイム殿やトム母殿から励ましていただき、
ホントに助けられてます、ありがたや~~
それに「風物詩」認定してもらってて(笑)

コメントによるとタイム殿はもう映画版『びったれ!!!』をご覧になったそうで・・・

「けっこう、いっぱい、出てます」
「大きなスクリーンで弁護士ビジュ。見なきゃ損」

だとぉぉぉ~~~

ますます楽しみになってきた!!

しかも、「アタシを喜ばせたい」(byヘド姐さん)ような
アタシ好みのシーンがあるそうじゃないのさ!!

どんなんでっしゃろ
アタシ好み、アタシ好み、ええ・・・と、アタシ好み・・・
あれか!?それか!?
こっち系か!?そっち系か!?

いろいろ妄想してまうやないの

コウジ祭りは楽しかったが
ほぼバラエティ系だった。

やっぱ演じている時のあなたが最高~
役者山本耕史の演技に魅了されたい!!

そんな願いを叶えてくれそうな『びったれ』の弁護士コウジ

田中圭くんと竹中さんという素晴らしい方々との絡みも楽しみ!!

特に圭くんとは夜せんでも魅惑のツーショットだったから
この2人はオイシイ~~~ワクワクワク

これを心の支えに乗りきるぞ~~

「ガンバレ、アタシ」(by ヘド姐さん)

「仕事はなんでもたいへんです」(by 磐音さま)

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

『びったれ!!!』が楽しみ過ぎる

もうすぐお歳暮の短期集中バイトが始まる。

コウジ祭りも一段落した今、唯一の楽しみが映画『びったれ』

ああ、ホントに楽しみ~~~

これが今の心の支えじゃ~~

観るとしたら新宿かなぁ・・・
バイトの最中だけど、休みの日に絶対に行かねば!!

その前にあるナビ番組
『劇場版びったれ!!!公開記念スペシャル スーパー司法書士・伊武努、最後の戦い!!!』

関西方面だけかと思っていたら、関東もオンエアがある(やっほ~)

びったれサイトに出ていますな

ウチだとtvkとテレビ埼玉が映るので、確実に観られるな!!

tvk
11月22日(日)18:30~
11月28日(日)25:00~(再放送)

テレ玉
11月26日(木)20:30~

チバテレ
11月21日(土)13:00~
11月29日(日)14:00~(再放送)


ああ~楽しみ楽しみ
ホントに楽しみだぁ~~~



カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 6
go page top

びったれ!!!予告編

ここ数日はあまりの忙しさにブランチもなんもスルーしちゃってて
まだ録画を観てねぇ~~~

プラべですげ~ストレスがたまることがあり
食欲もなく気持ちが安定せずで・・・
なんか気持ちの余裕もない日々っす

ああ、誰か~~~

ここで叫ぼう~~~

つらいよ~
苦しいよ~
シンドイよ~~~


っと、叫んだところで(笑)

拙者のどうでもいいようなプラべは置いといて・・・と

びったれ!!!の予告動画がアップされていた!

田中圭VS山本耕史!? 司法書士題材の映画「びったれ!!!」予告編完成

さっそく予告動画をダウンロード
何度もリピしていますうう

(すかす、こういう記事にも電撃婚が絡ませてあるのだなぁ
当分は、なにかあるごとに「あの電撃婚をした」がつくんでっしゃろな
ま、すかたねぇっす^^;)

悪徳弁護士~~~~~\(~o~)/
インテリな悪って趣味だぁぁぁ

まだまだ公開まで日があるけど、楽しみな作品だ。
なんせ、悪徳弁護士な耕ちゃんを大スクリーンで拝めるんだから

ひゃっは~~~


カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

手負いコウジ

うわおおお~

手負いだ、手負いぃぃぃ

手負いなコウジに弱いアタス

ふひひひひ


って、

なにひとりで悶えてんだか^^;


びったれ!!!劇場版サイトがリニュしてたのはスマホで見ていたんだが
今、パソで見たら、トップページに「手負いのコウジ」がいたのだ~~

今発見した(遅)

トップの「びったれ」の文字のすぐそばに出ている写真がでかい~
と喜んでいて、手負いの耕ちゃんに気がつかなかった。

画面を横にずずず~っと伸ばすと、手負いコウジや、コート姿の耕ちゃんが出てきたのだ。

手すりにもたれかかって
スーツ姿で、唇から血
目元あたりにも傷

あきらかに、誰かに殴られた手負いの耕ちゃんだぁ~

こんなシーンがあるのね
うれしや~~~

絶対に劇場で見なきゃ!!

ちなみに、ポスターはこれだ

初日舞台あいさつとか、そういうのもありなのか

ワクワクするなぁ

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

劇場版『びったれ!!!』公開日決定!

これもあったぁぁぁ~

ドラマの社長がスタートして
番宣だけでも追いつけないのに
27時間やら、宇宙人やら、典膳さまやら
もう何が何だか・・・

さらにこの映画もあったぁぁぁ~~~
嬉しい悲鳴じゃ~

劇場版『びったれ!!!』 の耕式、いや(笑) 公式サイトオープン

公式ツイ公式FBもチェックでねば!!

ポスターはこれっすね!

11月28日全国ロードショーとな

11月28日!?

11月28日ってある

11月28日だぁぁぁ~


11月28日といえば拙者のばーすぢーだす\(~o~)/

誕生日なんて、もう、いらんし
何歳になるのか考えたくないが^^;

でも、

今年のたんぞーびは耕史くんの出演映画の初日どぅわ~

なんかうれしいっす\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top

弁護士 霧浦三郎

以前から広島のロケ情報など小耳にはさんでいたが
正式に出ました~~~

映画版『びったれ』追加キャスト発表

耕史くんの役は映画版オリジナルキャラの

ライバル弁護士 霧浦三郎

田中圭くんとは夜せん以来の共演だ~

弁護士役ってことは
映画館のスクリーンでスーツ姿のコウジヤマモトが観られるのか~

ひゃっは~~~~~\(^o^)/

秋の公開っすね




カテゴリ: びったれ!!!映画版

tb: 0 |  cm: 0
go page top