04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

エレキ地獄

しつこく鬼リピしてるかぁ~
(誰に向かって!?(笑))

エレキ沼から抜け出せず

抜け出すどころか、どんどんズブズブで
とうとう底なし沼の地獄に堕ちた

エレキコウジ地獄ばんざ~~い(やけくそ)

時差出勤になって、少し遅く家を出る
そんなわずかな時間でも観てるし(あはは)

もう、何度見ても悶えるんだもん

最初にエレキを響かせたワンストロークの後
ちょっと飛びかげんで後ろへ下がりまっしゃろ
あれが好きで好きで好きで好きで好きで好きで(しつこ~)

カコイイぃぃぃぃぃぃぃ~

この言葉しか言えない

高音域の時に顔をしかめるのもセクシー

弾きながらの小刻みな首振りも好きぃぃぃぃ~


どの角度からでも
どんな表情でも
どんな仕草でも

ぜ~~~~~~~~~んぶが完璧にカコイイ
これっぽっちの隙間もないカコヨサ!!!!!!

ひゃっは~~~


武田さんの公式インスタに皆さんの集合写真が!!
みなさん、いい表情されてますなぁ・・・
素敵なライブをありがとうございました。


エレキ魂・ライブ魂に火が付いちゃってどうにもならん

拙者の場合は、こんな時に決まって聴くのがAC/DC

今はアルバム『For Those About To Rock 』をガンガン聴きまくってるのだ!

1曲目は大砲音入りだし(笑)

とにかく、エレキに溺れたいときはワタスの場合はAC/DCなのだ!
高音ギリギリのシャウトしまくる歌の連続がたまらん
狂い弾きのようなエレキもたまらん

このシャウトは、声っていうより音
っていうか、もはや楽器の一部だもんな~



ああ、エレキ地獄へ堕ちてしまった・・・

「地獄だ」(by ヒースクリフ)

地獄ばんざ~~い

ひゃっは~~~(狂)

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

エレキ沼

沼にズブズブっすよ
エレキコウジ沼という名の地獄へ堕ちた

鬼リピし過ぎて頭が湧いてる
何も見てない時にも頭の中でBE MY BABYが流れっぱ・・・

それでも、

ああ~バイトがあってヨカッタ

そうでなきゃ、1日中引きこもって、
エレキコウジをリピし続けて

廃人化がかなり進行しただろうから^^;

とはいえ、仕事中にも、休憩中にも
家で料理してる時も、洗濯中にも
夜寝る前にも
朝起きがけの時にも

ああ~エレキコウジが観てぇ~~~
今すぐ観てぇ~~
観てえぇ~~~~

とウズウズしてきて、たまらん



ウズウズしたかと思えば

エレキコウジのカコイイ仕草を脳内再生しては
テンションが上がり、ドキドキしてきて、たまらん

こんな風にドキドキしつつ、

例えば、リビングに夫が居座って(笑)
観られない時は

「なぜおまえがここにいる!!」(by 局長)

・・・と、今すぐには観られないことにイライラして、たまらん

さらに

自分でも止められない感じで体がユラユラしてきて、たまらん

エレキコウジのマネをして首だけ軽く振っては、フラフラ
ステップを踏んでは、ワクワク

そして

エレキコウジの録画をやっとこさリピできて
そのカッコヨサにクラクラしてきて、たまらん

ウズウズ、ドキドキ、イライラ、ユラユラ、ワクワク、クラクラ
んで、
ちっとは落ち着いたかと思うと
またウズウズしてきてしまい

ウズウズ、

ドキドキ、

イライラ、

ユラユラ、

ワクワク、

クラクラ

ウズウズ、

ドキドキ、

イライラ、

ユラユラ、

ワクワク、

クラクラ

ウズウズ、

ドキドキ、

イライラ、

ユラユラ、

ワクワク、

クラクラ

誰か助けてくれぇぇぇ~~~

沼にはまって、もう浮き上がれない
もがけばもがくほどズブズブと深みにはまっていく・・・

「地獄だ」(by ヒースクリフ)

これが沼なのよね、
沼よ、沼よ

沼、歓迎よぉ~

ふふふふふ~~
あはははは~
ひゃっははは~~~
(発狂)

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

エレキコウジ最強(3)

エレキを弾き始めてからは
もう、
すべてが激萌え
すべてが最強

ただただ眼福で
ただただ悶えて

そんな中でもレク的悶えポイントは

まず、ぐっとタメたあとの満を持してのワンストロークで
腕を弾いた瞬間に止めるところ

これが、激激激カコエエ~~~
ロケンロールのロケンロールたる所以って感じのカッコヨサ

シビレますなぁ



そして

♪きみがすべてさ~♪

のあと、赤い照明が青く変わると
それまでステップを踏みつつ弾いていたエレキコウジが
一瞬止まるのだ。
それも、両脚を開いた仁王立ちで!!

これが、まあ、なんつうか
カコイイ(それしか言いようない)

この時の仁王立ち
なげ~~~~~脚がまっすぐ開いてて
あまりにも脚長コウジで

つまりは

カコイイ~~~

この仁王立ちは、曲の最後のポージングでも同じなのだ!!
動きを一瞬止めての仁王立ちが萌えるのじゃ~



他にも萌えポイントだらけなんだが

ギターを立てるところもツボじゃ~~

そして、アップになった美しい指

武田さんとエレキコウジの競演なんて
あまりのカッコヨサとレベルの高さににシビレました~

武田さんの腕の筋肉もすげ~なぁ

2人が黒ずくめってのも萌えるううう


お稽古の様子やインタビューも出て、うれしかった。
お稽古場のエレキコウジは、カワええっす
そしてやはり半ズボンコウジだった(笑)


エレキの音に弱いアタシ
アコギよりもダントツでエレキが好き~~~

エレキでのライブもやってほしいなぁ

全曲エレキじゃなくてもいいから・・・

生でエレキコウジを観たい聴きたい!!

エレキコウジは最強なのだあああ~



カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

エレキコウジ最強(2)

あの茶色のエレキ

どっかで見たなぁと思い
『ロックフジヤマ』を見直してみた。

2006年10月オンエアのロックフジヤマ
コウジエレキギターコレクションを披露していたのだ)

今回のエレキは、このコレクションで紹介されていたゼマティスというエレキのように見えるのだが。


とにかくカッコいい

ああ、なんとカコイイのか

カコイイしか言えん


エレキコウジはひたすらカコイイ


エレキを引っさげての登場から最強

階段を上る後姿にやられ
なげ~~~~~~脚で大股に歩く姿にやられ

客席へ向かって微笑みかけているアップの顔
微笑みつつも一瞬目を細めるような表情をするのが萌えるううう

そして前半最大の激萌えポイントは
エレキを弾き出す直前のエレキコウジ

リズムに合わせて首を振ってステップを踏むところ

この、首をちらっと横に傾ける瞬間が
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて
好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて
好き過ぎて好き過ぎて(しつこ~)

だって、すっげーセクシーでカコイイんだもん
セクシーロケンローラー

ロックなのよ、こういう仕草が・・・
悶えるううう

なげ~~~~~~脚でステップを踏む姿も
激萌え過ぎて好き過ぎて

弾く前で、もうすでに悶えがマックスじゃ(笑)

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

エレキコウジ最強(1)

ああああ
朝から悶絶して死んだあああ~

なんだ、あのカコヨサは
俺を殺す気かぁ~~

ブラックスーツにブラックシャツ
モノトーンのネクタイにこげ茶のエレキ

完璧すぎて鼻血でた

ああ

くはぁ~

ぐおおお~~~

でひゃ~

なにをどう書いていいかわからん

とりあえず叫んでおこう

エレキコウジ、

最強、

最高!!



構成がどうのとか
オチがあれすぎてとか

もうどうだっていい

「ブラックスーツ姿でエレキを弾くコウジの映像をゲットできた」
ってだけで

おれは

おれは

「おれは今日まで生きていてよかった」
(byベルばらの アンドレ)


あはは

やたら頭がロケンロールしちゃってて
連続的に「おれ」を使ってます^^;


黒づくめにこげ茶
そしてまっちろい肌

キレイなスーツのシルエットが脚長をさらに強調
しかも、エレキと一体になったときのフォルムの美しさカコヨサ

黒!!!!!!

この夢が予知夢だったというのも
外れてないなぁ

「チューニンングを始める黒ヒースさま

会場に響くエレキの音

あまりカッコよさにしびれていると
何かのイントロを弾き始めた黒ヒースさま

ほんのさわりを弾き始めただけで、
会場がライブハウスのような盛り上がり」

ってところなんか、マジで(笑)


歌わなかったのが残念と言ってる仲間もいるが
ワタスは、今回はエレキコウジだけで十分だった!
というより
あの雰囲気の中では、歌わずにエレキに徹してる感じが
かえってカコヨサを倍増させていたんじゃないかと思うのだ。

(マリオネットを歌うとモノマネ方向へシフトしちゃうかもしれないし・・・)

かっこいいエレキコウジ最強だもん

ああ、朝からテンション上がって
変な声を欲しながらリピしまくってる



エレキコウジが登場したとき、
あまりのカコヨサにテンションが上がりすぎて
床を足でガンガン叩きながら
「うおぁああああ~」
と叫んでしまった。

今になって、足がいてぇ~~(愚)

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

来るか

字幕に「特別ゲスト」って出た

ついに来るかぁぁ!?


にしても

これ・・・
あれこれはさまんと、
普通にライブだけガンガンやった方が
もっと盛り上がると思うのだが
^^;


とにかく

コウジ待機!!!!!!!!!

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

いよいよか

リアタイ視聴中

ライヴハジマタ

いよいよコウジ来るか!!!!???


・・・


・・・・


・・・・

と思ったら、まだまだっぽい(笑)

エレキテクだけじゃなく、歌うんだろうか

この流れなら、やっぱあの曲かな!?
隠し玉的な流れなのかな!?


とにかく見てるしかねぇぜ

夜明けのコーヒー飲んで待機!!

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

予知夢なのか

今日もバイトおお
シンドイぃぃ

でも、

きょうの夕方から始まる、フジの
『27時間テレビ 2015』
にご出演とか!!

たぶん、ここいらへんにご登場か


何時ごろから録画すればいいんんだろ!?

早朝から起きて観てみるか、
明日もバイト出し・・・

あれこれブツブツ言ってる時に、友からメールがキタ

「レクさん、あの夢は予知夢っぽいですよね」

なんだ~!?

夢ネタか~!?
(そういえば、タイム殿も夢ネタをコメントしてくださってますな)

友によると、拙宅のこの記事が予知夢っぽいと言うのだ!

自分でも忘れていた、この夢のことを・・・(あはは~)

なるほど、確かにエレキだ。
もし、27時間TVで「エレキを弾く耕ちゃん」ってのが実現すれば
予知夢っぽかったと言えるかもな

さすがに黒ヒースコスはないだろうけど(笑)

エレキを弾く姿ってのは
激激激カコイイのだ~
もちろん、腕前も一流なんだが
あの八頭身であのカッコよさで、しかもエレキ!!

馬上とか抜刀でオトコマエ度がさらに跳ね上がるように
エレキなコウジは、カッコよさが跳ね上がり、
拙者のテンションもドドっと跳ね上がる

どうか、予知夢でありますように

「本気」のエレキが観たい!!

カテゴリ: エレキコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top