06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

コウジ最高!

今、夜中の2時を過ぎている

こんな真夜中っすけど
ビストロのリピが止まらねぇ~~

あ~~も~~ホント、コウジ最高だ!!

ブレない男だ、ホントに


「めんどくさいヤツ~」(by 野田ナポレオン)

「変わってない」(by 局長)


まず、なんつってもビジュアルがバリバリにカッコよかった
\(~o~)/\(^o^)/\(^o^)/

細身のスーツがグフフフ~
髪型もグー

デレた顔もカワエエし
戦闘モードな顔もエエなぁ



特にリピしまくってるのが2ポイントある。

ひとつは、

生きていて見たことがない演技三連発

特に特に
「わざとらしく振り返る演技」

これが無駄にカコエエ~~~

魅惑の背中がサイコ~~~


もひとつは、

「モンサンミッシェル」

と言ったあとの客席の反応に

「なんだよ

と、つっかかってる時の顔

この顔に萌えるうううううう~~


役で好きになったことがある云々のところは
何を言いたいのか、まったくわからんな(笑)
でも、このわからなさ加減が好きだす。

あ~~~~おもろい!!


組!の頃からまったく変わってないんだもん

いつまでもハラハラドギマギさせてくれるぜ!

一筋縄ではいかない男
めんどくさい男、最高だぁぁぁ~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

エロゼット

このシネマトゥデイの記事

山本耕史、香取慎吾への12年越しの愛が成就!?
【『ギャラクシー街道』インタビュー】


記事の内容もおもろいんだが
なんせこの写真が凄すぎる~~

なんじゃこれはぁぁぁ~~~

エエエエエエエロロロロロロロいいいいいいいいい~

エロいエロいエロい
エロいエロいエロいエロいエロい
エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい
エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい

・・・・・・

・・・・・

エロい・・・・・

ゼイゼイゼイ・・・

息が切れるっちゅうねん

エロ過ぎるうううう


この鼻でこの衣装でこのポーズで様になってるところが凄いな!!!

インタの内容も組!の忘年会に触れていて嬉しい
忘年会でオファーすんのね(笑)




カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

怒涛のコウジ祭り

ギャラクシーのメディア情報

なんざこりゃぁぁぁ~~~

10月22日(木)
夕刊フジ 山本耕史

10月23日(金)
「東京カレンダー 記憶に残る名店」 表紙・インタビュー 山本耕史

10月24日(土)
月刊テレビガイド 香取慎吾×山本耕史インタビュー



うほおおおおおおおお~~~

ひよええええええ~~~

スポーツ新聞貧乏だったけど
今度は雑誌貧乏か(笑)

怒涛の10月じゃ~

そして

これに

10月18日(日)
ぼくらの時代

10月19日(月)
ビストロスマップ

10月25日(日)
ぼくらの時代

があるんだよね

気持ちがついていけない
副長だけでいっぱいいっぱいなのにぃ~

ひゃっは~~~~

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 3
go page top

ジョンとガイド

発売になってるテレビ雑誌

TVガイドにはビストロスマップ1ページの中で
小さいながらも局長・副長ハグ写真が載っている!

TVガイド・P23


そして

ザテレビジョンには1ページまるまるが『ぼくらの時代』だった。

ザテレビジョン・P5


最近、スポーツ新聞貧乏なんで(笑)
テレビ雑誌はあまり買わないのだが・・・
これは買っちまった~~~

祭りは続くぜ、どこまでも~

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

来週のビストロに来る!!

スマスマのビストロを観ていたら、来週のビストロ予告が!

チームギャラクシーの面々

耕史くんもいるうううううう

「ついにトミーがアタシのことを」(by ヘド姐さん)

ついに

ビストロに

耕史くんが

出るううう


普段のビストロに比べて
ちょいとおおぜいぐちではあるが

念願のビストロについにキタ~~~

しかも局長とのハグ付きだぁ

予告で映ったハグ映像

結婚後初めて会うとのことでのハグ

1444658253801.jpg

スマスマ終了後の予告にも別バージョンの耕史くんが!!
立ってるから全身が映っててカコエエ~~~

ひねった前髪もカコエエ~~~


その後におじゃマップの予告もキタ~~

なに、この今夜のコウジ祭りは


そして

来週も祭りは続くのだ~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

19日まではなんとしても生きるぞ!!

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ショック!

今、立川ルミネです。

再びゼットの衣装を見ようと来てみたら、展示の衣装が変わっていた(>_<)

前に見たときは慎吾くんと優香ちゃんとゼットの衣装が1点ずつ飾ってあったのに、慎吾くんの衣装2点と綾瀬さんの衣装1点になってるーー

ゼットがないーーー

急いでインフォメーションにいき、ギャラクシー担当の方に聞いてもらったら、
「当初は展示衣装は変わらない予定でしたが、何度か変わることになりました!」
とのこと。
そして
今の展示も10月いっぱいで、11月1日からはまた展示衣装が変わる可能性があるとのことでした。


ゼットの衣装がまた復活するかどうかは未定だそうです

ゼット復活を切望するぞ~~

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

『ぼくら』の3人

今朝の『ぼくらの時代』のあとに次回の予告キタ~

公式にも出てる!

このお三方だから、すげ~おもしろいぞ、絶対に!!

このいでたちから察するに、収録はギャラクシー試写会登壇の前かな!?
(局長の顔に提供が被ってて残念だけど・・・)

「噂で流れてるウソのストーリーでよかったんじゃないかって」
という局長の声が聞き取れたっす
何について言ってるんだろ!?

とにかく、楽しみ過ぎる~~~

1444533163547.jpg

楽しみがありすぎて死ぬ~~~



カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

『ぼくらの時代』(追記あり)

ギャラクシー公式のメディア情報に出てる!

10月18日 フジテレビ系列

ぼくらの時代 

ゲスト 香取慎吾 山本耕史 遠藤憲一



マジかぁぁぁぁぁ~~~

16日の副長復活の後にこれかぁぁぁぁ~~~


局長とエンケンさんと一緒とは!!

3人のチョイスが素晴らしい~~~


祭りはまだまだ続く~~~

どうしよう
どうなる
どうなってしまう、アタシ


(追記)
明日のめざましどようびにも来る~~

夫婦で名前が並んでおる(笑)

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 4
go page top

スポーツ紙と朝番組

またまたまたまた
またスポーツ紙のまとめ買いした~~

何度コンビニに走ることか・・・

拙者が買ったのは東京版の
デイリースポーツ
スポーツニッポン
東京中日スポーツ
スポーツ報知
の4紙でしゅ。

今朝のスポ新聞

大きいのは

デイリ
デイリー


スポニチ
スポニチ


堀北慎吾の文字がデカい(笑)



記事は小さめだったが
「こんばんは。堀北慎吾です」
の文字につられて買ったのが東京中日スポーツ
中日スポ


綾瀬さんのセクシーショットが大きくて
コウジ写真はちっちゃいけど・・・
局長・副長がエエかんじなので買っちまった(笑)
スポーツ報知
報知


記念じゃ記念
なんでもエエからとっときたい!!



朝の番組はフジとTBSと日テレを録画

めざましには
「ギャラクシー街道へよく来たな」
とキメ顔で言う耕ちゃんが出た!

ZIPには
宇宙一調子にのってる男と言われて
「何を言われてもへでもない」
とドヤ顔で言う耕ちゃんが出た!

いちばんおいしかったのはTBSのはやドキ!

局長の
「堀北慎吾です」
「早く奥さんと話したい」
の映像が出て
いじられてニマニマする副長も映ったぁぁぁ~

まあ、ホントにうれしそうな顔なんだよなぁ
こっちまでデレるぜ~~

※他にも出たかもしれないけど、張っていたのはこれだけです

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ギャラクシー会見(追記あり)

今夜のギャラクシー会見でのコウジ関係の記事が続々と

※10/6 映画comを追記。
※10/5 21;20 めいっぱい追記しました(笑)


・スポニチ
香取慎吾が電撃婚の親友・山本耕史かばう「ストーカーなんて呼ぶな」

コウジ写真


・デイリー
山本耕史のストーカー報道に香取が憤る 堀北と“被害者の会”希望

コウジ写真1 コウジ写真2


・オリコン
山本耕史、“結婚”イジリにも余裕「屁でもない」 親友・香取の熱い秘話も

コウジ写真
全体写真


・ムービーウォーカー
香取慎吾と三谷監督、山本耕史と堀北真希の結婚をいじる

コウジ写真


・モデルプレス
香取慎吾「こんばんは!堀北慎吾です」“親友”山本耕史イジる

コウジ写真1 コウジ写真2 コウジ写真3


・ぴあニュース
香取慎吾、」主演『ギャラクシー街道』を珍アピール

コウジ・ミタニン写真


・日刊スポーツ
香取慎吾が「堀北慎吾です」新婚・山本耕史いじり


・まんたんweb
山本耕史:三谷幸喜の“調子に乗ってる”指摘も余裕の笑み 「何を言われても屁でもない」

コウジ写真
全体写真


・シネマカフェ
香取慎吾、親友で新婚の山本耕史をいじり倒す

コウジ写真
コウジ・ミタニン写真
全体写真


・TVfan
山本耕史、香取慎吾らに結婚をちゃかされるも涼しい顔 「何を言われても屁でもない」


・日テレ24
香取慎吾、堀北真希と体験共有「話したい」


・シネマトゥデイ
山本耕史、香取慎吾&三谷幸喜の結婚イジりに余裕の笑み!「屁でもない」

コウジ写真


・映画.com
香取慎吾、親友・山本耕史の結婚をいじり倒す「堀北慎吾です」

コウジ写真




局長がいちばん喜び、いちばん憤っていてくれたなんて

どや!!!!!

ああ、嬉しい~~~(嬉泣)

宇宙一幸せ者めが~
ファンも宇宙一幸せでっせぇ~~

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 2
go page top

立川ルミネにゼット

今、立川ルミネで『ギャラクシー街道』とのタイアップイベントをいろいろやっているのだ!

ルミネ3

詳細はこちら


ルミネ2階の出入り口のコンコースの柱1本1本が、キャラの展示になっている!

もちろん、ゼットもいますうううう\(~o~)/

ルミネ1

ルミネ2

鼻が長くてもカッケ~


で、

6階に衣装展示があると聞いて行ってみた。

展示衣装は3点

・慎吾ちゃんの宇宙服みたいな衣装

・優香ちゃんの衣装

そして

そして

3点目は

なんと

なんと

ゼットの衣装だったああああ

ありがとう立川ルミネ
数ある中でゼットの衣装を展示してくれて

「アタシを喜ばせたい!?」
(by ヘド姐さん)

ひゃああああ~
ゼットコウジの生衣装だぁぁぁ~\(~o~)/

展示衣装は、局長、深雪太夫、副長の3点
なにげに組!メンバーばかりじゃ~~


残念ながら「撮影禁止」のプレートがあったので
写メできなかったが・・・

ゼットコウジの大きいパネル写真と並んで衣装を着たマネキンがいた

あの、おなじみの派手な柄のジャケットを羽織り
金色一色のマフラーを首にかけ
白パンツを履いたマネキンだった。

ゼットコウジの方がこのマネキンよりスタイルがエエで!

ガラスケースに入っているわけじゃないので
ゼットコウジの衣装が臭いもかげそうなほど間近で見られまする(笑)

ジャケットは厚手のラメ生地で
かなり凝った模様が入っていた!!
地の生地は映像で見るよりも黒っぽくてラメが入っていて
さらにその上に模様があって、ラメがさらに散らされている。

袖口のボタンも凝った模様となんかの文字が入っていた!


ゼットの衣装って、本当に凝っていますぜ!!

立川ルミネのサイトによると

豪華キャストの衣装展示!
◆ 10月1日(木)~11月16日(月)
6F:東側 上りエスカレーター前にて
映画の中で実際に豪華キャストが着用した衣装を、期間限定で展示します!


とのことっす。

受付のお姉さんに聞いてもらったところ
「今のところ、衣装展示はこのままの予定です、が・・・途中で変更があるかもしれません。」
というお返事!

ルミネ立川への問い合わせは
代表 | 042-527-1411
お客様電話相談室 | 0120-639-007)

今、立川ルミネに行くと、ゼットの生衣装が見られます!!

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 4
go page top

ゼット!!

たまたま今日が午後出勤なんで
怒涛の記事アップじゃ~~(笑)

で、ギャラクシー街道もサイトリニュオープン

ゼット
なんかお水の雰囲気ありありで
どっちかっていうと、客引きっていうより組合系じゃねえの(笑)

いちばんウケたのがトップページの全員集合の中のゼッたん
これがポスターになるんでっしゃろか・・・

無駄にカコエエ~~~~

地肌にシャツってのも、ウハウハ

さすがオレザップ
カロリーかかってこい!ってか(笑)

肉体美も、シャツ柄と雰囲気のせいか
どことなく組合い系っぽいわん(うふふ)



カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

鼻!!

あ~朝からビビったああ~

テニスの結果を見ようと、チャンネルをあちこち変えていたら
めざましで「次はギャラクシー街道予告」と出て、あわてて録画オン
-- read more

カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top

客引きゼット

今年10月公開の三谷さんの局長主演映画

『ギャラクシー街道』

耕史くんもご出演!!!!!


今朝、キャストの詳細が発表された
その中に「山本耕史」とある!!

こちらの記事だと役名も載っている

「客引きゼットを山本耕史」

客引き、なんからしいなぁ
で、宇宙人だから、いったいどんなビジュアルになるのか
頭は!?手足は!?

石丸さんを翻弄する役らしい(笑)

顔ぶれを見ると、さぞや現場は盛り上がったろうと思えるみなさんばかり・・・

もちろん、局長がその筆頭なんだが(あはは)
エンケンさんやコンスタンツェ
西田さん、段田さん、お孝さんに音五郎さん・・・
ミラクルさんは確か雪まみれおじゃマップで一緒だったっすよね

エンケンさんの出産シーンとな(笑)

こちらの記事だと、局長のビジュアルは三谷さんがオーシャンズ観劇でヒントを得た模様
「三谷が昨年上演された香取の主演舞台「オーシャンズ11」を観劇し、映画版で同じ役を演じたジョージ・クルーニー(53)との共通点を感じたことから、香取はクルーニー風。」
とあるもんね。

ミタニン、初日にお見かけしたよなぁ・・・

3月いっぱいの撮影とな
ヒューイの後はこの撮影もあったのね

ホントに3月は局長と一緒の現場が多かったのね、副長

おほほほほ~





カテゴリ: ギュラクシー街道

tb: 0 |  cm: 0
go page top