10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

深淵

まだ昨夜の興奮冷めやらず
頭の中をいろいろなことがめぐっている

何か深いことも感じながら
悶えポイントにうひゃうひゃとなってます(いつものことっす)

カテコは4回
客電がついた後の拍手ではスタオベが起こった。

カテコで印象に残ったのは最初のラインナップの時だった。
大きな拍手で迎えられた耕史くんは、最後に出てきた真希ちゃんをやわらかな微笑みで迎えていた。
そして微笑みながら
「よかったよ」
「素晴らしかったよ」
という感じで真希ちゃんに向かってうなずいていたのだ。
それがとても優しくて愛情に満ちていて素敵だったなぁ・・・


まだまだ頭の中で受け止めきれず、まとまっていないが
それでも心の中で湧き上がる「何か」・・・
そんな「何か」をいっぱい書きたいのだが、
ことごとくネタバレになってしまうから書けないし
(今は当たり前っすよね)

そんなこんなですが・・・・

ちょっとでも心の叫びを(大げさ)文字にしたい欲求が止められない

初日を観た直後の感想を書き留めておきたいっす。


※ここからはネタバレ要注意です。
短い感想ですし、極力舞台の内容に触れるようなネタバレは避けて書いているつもりですが、これから嵐が丘をご覧になる方は読まないほうがいいかもしれませんので、そこのところヨロシクです。
-- read more

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

白い悪魔(3)

吹雪の中の明神さんの、あの凍えた様子
これがあまりにも見事で見事で見事で

「もうこれ以上進めない」
「本当に限界なんだ」

顔が微妙にフルフルしてるとこなんか
見てるだけで寒さが伝わってきて
マジで寒くなるううう

奥脇って言えず「おこぉき」になってるとこなんか絶妙過ぎて
この人ホントに凍えてるで~ってマジで思ってしまう

「必ず救助呼んでやるから」
って奥脇さんに言われて小刻みにうなづいてるとこも
震えてるは、目が開けてられないわで、
あまりにもリアル過ぎて、もう~~

凍え方が上手すぎるうううう



明神たん、実は体鍛えてて筋肉質なんやな(あはは)

顔は映らねど、リモコンを持つ手でわかったっすよね
全国のコウジファンは手でわかっただろう(きっぱり)

だって、あんなに綺麗な指の男ってそういないもんね

で、アップになったとたんのどや顔~ふふふ~

不憫な天使のみょうたんとは別人じゃないのさ(笑)

ここからはガラリと変わって、イケメンモード全開\(^o^)/

アップのオイシいショットも何度もあって
男前明神さんを楽しめるうう

そして

さらにあの恐ろしい顔が来るわけだ

天使、不憫、カワエエ
悲惨でけなげ
そして
「悪い顔になったわね」(byお琴さん)
って悪魔のようなあいつも楽しめて
さらに最後の最後であの顔
あの恐ろしい顔もあって

無表情な能面顔のようで、
最後の一瞬でクイっと左眉に力が入るのだ!!

これが秀逸過ぎて、唸ったもんね

素晴らしい~~~~~



ツボだらけで天使のような悪魔な明神さんがすごすぎて
もう、ホントに思った以上に明神押しだった~

いろんな表情を堪能できて
すげ~得した気分じゃ

また見ちゃうもんね


このドラマのせいで大掃除の計画が狂った(あはは~)
結局何も手つかずのまま年越しそうじゃ^_^;

散らかりっぱ
汚れっぱ

そんな中でも、
さぁもう一度
白い悪魔を見ようっと!!

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

白い悪魔(2)

全編ツボだらけだったんだが、特にツボだったところは

まず

外に出て吹雪の中を歩いてるときの

「凍えそうだよ」

「こごえぞうだよ」 じゃなくて 「ごごへそほうだお」になってる

この、口が寒さでまわらんとこが好きで好きで
ここばっかリピしちゃったもんね
なんでだろ(笑)
グダグダ言ってるとこが不憫でカワエエのよね

このグダグダも計画のうちだったのか
でも、カワエエ~~


地下道に入ってっるとき

寒さに震えてても八頭身耕ちゃんだもんね

はぁ~って手に息を吹きかけるとこがツボ~~
キャワエエ~



「人生不公平だ」

っていうときの顔が好きだっ!!!
目が潤んだ感じがたまらん

可愛いやら不憫やらで萌えるううう


食べ物調達に行く時の
あのたどたどしくて鈍くさそうな走り姿がツボ

鈍くさい動きで、ヴォイたん思い出した~



脚を引きずって歩いてくるときの脚だけアップにも萌える~
だって、膝から下が果てしなく長いんだもんね
外人の男の子と脚のアップみたいだ~

膝下がまっすぐでなげ~~~のなんのって!!


自分がはぶられてたのに、彼女を幸せにしてほしいなんて言って

「でも、本心なんだ」

っていう時の天使のような顔が、もうもうもうもうもう

で、この天使の顔の下に悪魔がいたかと思うと、
ますますもうもうもう~だ

天使顔やらせたら日本一やで!!

さらに

天使のような悪魔やらせたら日本一やで!!!



カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

白い悪魔(1)

ダイヤモンドダスト

この悪魔め~~~

悪魔だけど可愛くてもう、なんつうか・・・
もともとの悪魔じゃなくて
もとは天使で今悪魔って感じで
なんつうか堕天使みたいな・・・

きゃわいいやら不憫やら、恐ろしいやら

シアガで出てきたせいか、
最初の明神さんを見ていたらシーモアを思い出した。
んで、
不憫な感じはちょっとヴィイたんぽいし

不憫なんだけど顔が天使だから
きゃわいい~やらおぼこいやら姫っぽいやらで
萌えに萌えた~~~

こんな風に不憫な耕ちゃんに萌え燃えで
最後にダークサイドにいるブラック明神にワクワクして萌えた~
おおクールブラックビューティー

でも

最後の最後は、おろろいた~

さらにそうきたか~と

勝利を手にしたあたりまでは想定内だったんで
いつものちょっとクールなかっこよさだったんだが
まさか最後の最後であんな顔が出るとは・・・

「おあいそ笑いの後の冷たい視線」
・・・これは頼たまにもあったんだが
頼たまと決定的に違うのは、
明神さんのそれは犯罪者っぽくて
サイコな殺人者みたいな感じの視線だった。

こいつ、絶対に自分を貶めたやつに復讐するだろうな・・・
女でも容赦しないで、より残酷な痛めつけ方しそうだ・・・

執念深くてしかも用紙周到で
時間をかけて綿密にプランを立て
実行する機会うかがう

ただ冷たいとか悪とかいうのではなく
不気味なそら恐ろしさを感じる顔だった。

おおおお~
こぇ~~~~

まっ白い雪の中にいる、
まっちろい肌の悪魔

白い悪魔、それは明神コウジ(ふふふ)


それにしても

耕ちゃんがあまりにも寒さで凍えてる演技が上手くて
明神さん見てたら、暖房のきいた部屋にいるにもかかわらず
なんか寒くて寒くて、自分も凍えてるような気になった。

恐るべし、コウジヤマモト

寒くて徐々に口がうまくまわらくなっていくところとか
寒いから震えが来てて、しゃべるのにも力が入らず
声がうわずっているところとか
雪で目を上手く開けられないところとか
手足が凍りついてきて動きが緩慢になっていくところとか

上手すぎ~~~~~~

見てるだけで寒さを感じたもんね

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

もうすぐ雪まみれ耕ちゃん!

あと80分で雪まみれな耕ちゃんが来る~~~

もうすぐ、
もうすぐ
もうすぐ
このミスオンエアじゃ~

こんな写真もアップされとる¥りますう

雪まみれコウジってことで
テンプレを典膳さまの最終回のときのものにして
さらに雪を降らせてみますた~

典膳さまの、あのあまりにも美しい最期を思い出しますなぁ・・・


今回は雪まみれで、いったいどんなことになっちまうんだろ

いくらなんでも、二人がより添って死ぬなんてことはないだろうな(笑)

オンエアまでもう少し

今夜は雪まみれ耕ちゃんを何度リピすることになるやら

ひょおお~~~~

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ギャップに萌える

ヒャッハ~~~

昨夜のモニタリング耕ちゃんに
萌えた
悶えた
笑った

ホントにこのお方は演技モードとオフモードの時の顔が違うなぁ

眉や目の形、
ひいては顔の形まで「鋭角と丸顔~」みたいに違って見える!

モニタリングで、撮影の合間にメイクを直してもらってる時の、
あのきりっと男前な顔
鋭くて凛々しくつり上がっている目

椅子に座ってAKIRAさんの表情を伺っている時の
あのふわっとした美人顔
まん丸くてランランと輝くイタズラ小僧のような目

まるで別人なんじゃ~
同じのは美肌のまっちろさだけ(あはは)


おもろかったなぁ・・・

笑ったけど萌えて燃えて悶えたっすよぉ~

春菜さんに気づいても男前の顔を崩さないところとか
「大丈夫ですよ」というジェントルマンな言い方とか
後ろ頭の形の良さとか

いちいち萌えたもんね


一瞬映った凍えた演技が上手すぎて観ているだけで寒くなった(笑)

ドラマオンエアの29日がホントに楽しみだ\(~o~)/

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

29日はコウジDAY

シアガ情報で舞い上がってヒャホイホイなんだが
このミスサイトには耕史くんに続いてAKIRAさんのインタビューがアップ!!

AKIRAさんのコウジ語りが、またもうもうもう
嬉しい内容で、テンション上がりまくる
(上がりっぱなしじゃねえか)

百戦錬磨の大船なんすよね
で、「おかき」って(笑)

奥脇(おくわき)→おかき

いいなぁ、もう

「明神」も考えてみたが

みょうじん→もじん・・・じゃ言葉の意味がないし

いろいろ考えてみたが、これといったものがなかった

「みょうたん」でいいか(あはは)

~おかき&みょうたんの名コンビがお送りします~

なんかこれだと漫才コンビみたいだな(笑)



とにかく、息もぴったりな2人の男のドラマが楽しみ過ぎて!!

新宿の街があんなになってしまって~というのも見どころらしいし・・・


29日は
シアガを買ってウハウハ
夜にはドラマでウハウハ

29日はコウジ三昧なコウジDAYだ~~


カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コウジインタビュー!!

ダイヤモンドダストのコウジインタビューがアップ

そしてロケレポもキタ~~

マジで過酷な撮影だったんだなぁ・・・

でも、ホントに楽しみなドラマじゃ~~~

「一癖も二癖もよじれるお話なので」

コウジ語録出た~~~
「よじれる」ってのが独特ですなぁ

楽しみすぐるうううう\(~o~)/

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 2
go page top

モニタリング予告の激カワ

友から教えてもらった~
友よ、いつも情報ありがとう\(~o~)/

次回のモニタリング予告に耕ちゃんが!!

モリタリングといえば夜せん番宣の時があまりにもおもろかったっけなぁ

今回はAKIRさんのドラマへ潜入という企画で、
そのドラマはダイヤモンドダスト
だから共演の耕ちゃんも映ったというわけだ!

写真 1

一瞬だけ映った耕史くんだが
これがまあカワエエのなんの

写真 2

写真

カワエエエエエエ~~~
可愛すぎる38歳
激カワ耕ちゃんがラブリー過ぎてもう

AKIRAさん企画だから本編ではどれだけ映るかわからんが
きっとドラマ宣伝も兼ねているだろうから、少しは映るのでは~と期待っすね(^^♪

クリスマスの夜にスペシャルとしてオンエアされるらしい!




カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ダイヤモンドダスト初映像(追記あり)

なんと11月30日のあさチャンでこのスペシャルドラマの紹介があったらしい!
いくつかのシーン映像がが出たそうな

(追記)
こちらに映像がアップされている
ホントつらそうで雪に埋もれてて
マジ萌えるなぁ(あはは)

あさチャンの公式ツイにも出ておった・・・

抜かったあああ~

初のダイヤモンドダスト耕ちゃんが映ったらしいのにぃ
(ToT)

・・・と嘆いていたら、ナニワの監察方から素晴らしい写メが届きました~
なんと、監察方はそのあさチャンを張っていたそうな!!
なんという優秀な監察方なんだろう

初めて見るダイヤモンドダストコウジ

これがまあ、たいへんそうやで!
あまりにもつらそうでウケってしまった
(あはは~スマンです)

-- read more

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この写真がすごい!

昨日は仕事中にドラマ情報を得て舞い上がり、
あまりにニマニマして周りの方々に気味悪がられた(アホ)

マイナビ

モデルプレス

テレビライフ

クランクイン

日刊スポーツ

ドガッチ

この記事の中の「ド派手なCGを駆使した大スペクタクル」ってのが『ダイヤモンドダスト』なのかな!?

・・・・などなど(まだあるかも)、マスコミにも散りあげられていた!


12月29日オンエアっすね
おっしゃ~

大寒波が襲った首都・東京を舞台に
男二人の極限状態を描く

いい設定だぁぁぁ\(~o~)/

残業中ということで最初はスーツコウジだよなきっと!!

そのスーツ姿が、だんだんと乱れてくるんだろうな

ネクタイをはずし、胸元もヨレって来て
怪我したりなんかして腕から出血したり
殴り合いになって唇切って血が出たり
どんだけ血が好きなんだ~、おまえはキモ傘隊員か(笑)
いや、血が好きなんじゃなくて出血コウジ好きなんで
どうしても妄想の方向がそこへ向かう(あはは)

とにかく新宿の街がパニックになって
追い詰められた表情のパニックコウジが楽しみじゃ~~~


短編とはいえ、いやむしろ短編だからこそギュッと凝縮されたドラマになるのでは・・・

やっほ~~~

しんどくてもこのバイトの後には『ダイヤモンドダスト』が待っていると思うと
ウキウキできるぞ~


で、この写真っすよぉ

なんじゃこりゃ~
このカコイイ写真はぁぁぁ~

もう、こんな写真見ちゃったら
「このミステリーがすごい!」
ならぬ
「この写真がすごい!」
ってタイトルになってしまった(あはは)

マジカッコイイ~~~
この写真売ってほしい

白肌が美しいし、眉間のシワの寄り具合や顔の角度が趣味過ぎて、もう

この写真にやられて、ながめている日々・・・

今さらながら、ほんとに美しい男であるなぁ~と実感

ひょおおおおお~

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

スペシャルドラマ!!!!!

バイトの休憩中
友からのメールで知った

TBS年末スペシャルドラマ主演
ベストセラー作家からの挑戦状
第4話
ダイヤモンドダスト

AKIRAさんとW主演

新宿が舞台で、ストーリーを読むとかなりハードでシリアスううう
本人コメントも新宿に言及(笑)

あまりに浮かれて仕事に集中できないおー

写真が男前過ぎてもー

ハラヒレホレー

ウッキウキじゃー

頑張れ、アタシ

カテゴリ: ダイヤモンドダスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top