08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

寺林きゅん

寺林コウジくん、好きー(笑)
特に鬼リピしまくってたのは
寺林アパートの最後の対決シーン

どこをとっても趣味コウジ

ロッキングチェアが似合いますのう

いつものこまけークドい感想記事を書きたいのだが、新幹線の中スマホなので、ちょい記事しか書けないのが残念だぁ


姿もエエが、とにかく声がエエ
声だけ聞いてても萌える
しゃべり倒してるから、なおさら

「だが、その頭部が欠けてしまった」

の「だが」を聞くと、気持ちがサリエリさまへシフトするう
サリエリさま以来、コウジボイスで「だが」を聞くと、もれなくサリエリさまの残像がついてくる(ふふ)

「だが」だけが飛び抜けて、頭の中へ入ってくるのだ。

「だが」
と聞くと
「皮肉なことに素晴らしい音楽だ」
と、勝手に脳内再生が始まるのだー



「それですべて終わりだ!」

というときの目をむいた狂気の顔 

一瞬にして眼光鋭くなる
眼光が鋭くなると一瞬サムライになる

これが美味しいー

そして、このあたりからの狂気の顔で目をむくと、まばたきしなくなってくるから、頼たまを思い出す


コウジ美肌を見慣れているせいか、
「美しい」
という寺林セリフがぴんとこなかった。

そもそも、コウジヤマモトの美肌が奇跡なんだもんね、
男であんな美肌の持ち主は普通はありえないんだよね

完璧なフォルムというなら、
雅さまのぜんらーバックショットだなぁ 
血を吸って復活したあと出て行く時のぜんらーバックショット!
白塗りだから、よけいに彫刻っぽくてあのままルーブル美術館に展示したいくらいだった!
誰かメス型とっちくれー(笑)


格闘シーンを観ると、やたらめったら脚も手もながーい!
なんだか手足の長さを持て余してるような感じがするほど

暗がりなんだけど、長い手足が目立つのよね!

寺林コウジ、ほんとオイシイなぁ

カテゴリ: 寺林

tb: 0 |  cm: 0
go page top

すべてが・・・

『すべてがFになる』

今夜が解決編だぁ~
ふほほほ~い

先週は観られなかったからいっきに2話分観ちゃうもんね
ふふふふふ
リアタイで観たヒューイ友の話だと
美形変質コウジらしいじゃないのさ
うふふふ~
うひょひょ
楽しみ~~~

変質変態サイコ大好き~~~

さてと

・・・

・・・・・・・・・

・・・

・・

え!?

・・・・・・・・・

・・・・

あり!?

・・・・

・・・・



・・・

・・・・



・・・・

・・・・

ない!?

・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・



・・・・



・・・・

まさか

・・・

ままままままさか

まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか

まさか抜かったああああ!?

録画されてなかった(ToT)

そもそも録画予約をしていなかった

ヨヤクワスレテタ

「バカなの!?」

コウジドラマの予約を忘れるなんて
ありえねぇ~~~~~

あんなに楽しみにしていたのに

「すべてがムダになる」

自分の愚かさにめまいがして

「すべてがアホになる」

ショックでいっきにバイト疲れがどどっと出てきて
肩や首が張ってて

「すべてがコリになる」

いっきに前後編を観て感想をアップして~という計画もおじゃん

「すべてが泡となる」

すかす
神はいた、仏はいた、友がいた

友から救済の手がキタ~~~
友がダビングして送ってくれるそうだ~~

やったあああ~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

気分は地獄から天国へ

「すべてが逆になる」

嬉しくてつい口ずさんでしまう

♪Listen to your soul, listen to your soul
 聞いて 心を
 満たせ 満たせよsoul♪

「すべてが歌になる」

そんな真夜中であった(あはは~)


カテゴリ: 寺林

tb: 0 |  cm: 0
go page top

血まみれで登場!?

ドラマのゲスト出演情報キタ~~

めっちゃ久々よのう
大澤雄大さん以来か!

好きな海外ドラマを観るだけでいっぱいいっぱいで
今のドラマのことは全然わからんのですが・・・

『すべてがFになる』

っていうドラマの第7話・第8話にご登場とな!!
あらすじに
「さらにその近くには、血を流して倒れている男・寺林(山本耕史)がいた…。」
「この寺林という男は、近くで起こった絞殺事件の容疑者になっているという。」
とあるが・・・

どんなドラマなのかまったくわからない状態で観ることになるけど
とにかくアタスの好きな「血を流すコウジ」が見られることは確からしい(あは)

なんでもエエから、できるだけ血まみれなコウジをぜひ!!

血が出てて
さらに容疑者らしい

どんなイメージの役なんだろうか
インテリか
サラリーマンか
やくざか
はたまたインテリやくざか
普通の男か
精神病んでる系か

とにかく血まみれ耕ちゃんなのよね~ふふふ

楽しみ楽しみ

とりあえず火曜日の第6話を張っておこう
予告に出るかも、血まみれコウジが(あくまでそこか(笑))


カテゴリ: 寺林

tb: 0 |  cm: 2
go page top