10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヤカン!!

うおおおおお

うちのヤカンがああああ~

・・・

・・・・・

・・・

スンマセン(^_^;)
ついついテンションが上がってしまった

『永遠の泉』
ほんとにいい作品で心にしみたぁ…

こんないいドラマなのにいきなりアホ記事ですんまっせん(^_^;)
(感想は後でじっくりと)


ヤカンに異常にテンションが上がったあああ

寺ちゃんがお料理中に映ったヤカンが、うちのヤカンとそっくりだったのだ!!

「ヤカンヤカンヤカンがあああ~」

とヤカン連発で異常に興奮(アホ)

うちのヤカンとおそろ~~~~~

ヤカンで盛り上がるアホ(あはは)


でもよくよく比較したら、色は同じでも微妙にふたや形が違っていたのだが…
とにかく、見た瞬間はうちのヤカンそっくりに見えて異常にテンションが上がったのだった!

寺ちゃんのヤカン
2012-06-17_12-04-34_93-1.jpg

うちのヤカン
2012-06-17_12-16-57_827-1.jpg




こんな名作ドラマなのに、ヤカンを見て異常に興奮してるワタスって(笑)

このヤカン、ずっと使っていてもう捨てようかと思っていたが、止めた(あはは)


カテゴリ: 永遠の泉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日は寺部智之くんの日

ここ
「自分でここに書いておきながら抜かったら恥ぞ(^_^;) 」
って書いていたにもかかわらず、昨日の寺尾さんのスタパは抜かった

「バカなの!!」(by 副長コウジ)



今日の土スタは杏ちゃんがご出演!
共演者とのエピソードを語るって中でコウジ話もでるだろうから、抜かってはいかんぞ~~

出勤前に予約予約

そして

本編も忘れていないか、予約確認へゴー



そう、今日はいよいよ『永遠の泉』オンエアじゃ~~~

サフロスが順調に進んでいる中ではあるが((^_^;))
耕ちゃんが出るんだもん、楽しみには違いない~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: 永遠の泉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

良質のドラマ

拙宅のここで紹介してた『とっておきサンデー』を観た

『永遠の泉』のドラマ紹介と寺尾さんインタビュー

もちろん、売れない漫画家の映像も出た(笑)

これがまあカワエエキャラで
登山をしている時の黄色い服と帽子姿が、かわいさ倍増


シリアス展開で、みなさん深刻な顔、顔、顔の中で
かなりスマイリー寺部

寺りんはスマイル部門担当と見た


キャラクター紹介では

「(杏ちゃんと寺尾さんの)ギクシャクした親子関係を修復しようと間に入るのが恋人の寺部」

という説明が流れ

エプロン姿の寺りんあり
スーツ姿の寺りんあり

寺部くんの台詞もいくつか流れました~

2012-06-11_08-21-02_127-1.jpg


いちばんツボったのが写真立てのツーショット写真

いかにも恋人同士が撮った感じの、ありがちなツーショット写真なのだが、
この寺りんがまあカワエエのなんのって
お目めクリクリで、年齢性別不詳な可愛さ(何)

すっげ~カワエエど~~~
ご覧になっていない方は、オンエアをお楽しみ~


このドラマ、すごくよさそうだ!
寺尾さんもそうだが、小日向さんの演技も楽しみなところ

寺尾さんはインタビューの中で
「真正面を向いて、とても誠実に作った良質のドラマ」
「自分の俳優人生の中で、“こういうドラマを作ったよ”って言える1本になったと思う」

とおっしゃっていた。

耕史くんが出ているから観るというよりは、(もちろんそれもあるのだが)
じっくり味わいたい良質のドラマのような気がして期待していまする!

カテゴリ: 永遠の泉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

漫画家で熊本弁!

あまりに腑抜けてて生ける屍状態なんでいろいろ抜かっておりまするが…


今日はスペドラのこんな記事がアップ

“寺尾聰、夫婦の絆描くドラマ主演で先輩の教えを述懐”
(映画com)



ああ、そうだそうだそうだった
こんなドラマもあったんだった~

って・・・

やっと覚醒してNHKのサイトをみたら

『永遠の泉』公式サイトができているじゃないのさ~~~



寺部智之(山本耕史)

売れない漫画家。百合のマンションで半同棲しているが、仕事の忙しい百合に代わって料理や掃除などの家事を引き受けている。アウトドアが趣味で山歩きや植物に詳しい、心優しい男。




ぶほっ(爆笑)
「漫画家」~~~~(あははははは~)
しかも「売れない」~~~~

で、「心優しい男」~~~(ぶほほほほ~)
わざわざ書かんでも見ただけで心優しそうじゃ(笑)

で番宣動画もあった!!

特に2分間プレマップ
今は捕獲する気力もないのでネットで見られてヨカッタ
(^O^)/

シリアス展開の中で、お気楽キャラっぽい智之くん

「ゆりさん、なして警察官ばめざしたと」

ええええええ~
熊本弁しゃべってるうううう~~

耕ちゃんが熊本弁しゃべったああああ~~~~~

まったく前知識がなく、どんなドラマかも全然知らないから
驚きまひたあああ~

で、為義さん(違)がまた不幸キャラっぽいなぁ


あとの要チェックは

寺尾さんスタパご出演6/15
杏ちゃん土スタご出演6/16

そして6/10のNHKとっておきサンデーにも寺尾さんのメッセージが流れるらしいから、ドラマ映像もあるかも…要チェック!!

自分でここに書いておきながら抜かったら恥ぞ(^_^;)

カテゴリ: 永遠の泉

tb: 0 |  cm: 0
go page top