10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

初ナニワ!

さっき初めて観たよおお~

リアルタイムで観た『浪花少年探偵団』

録画してても今まで観る余裕がなかったんで
今日いきなり5話が初見~~~(^_^;)

初めて観ました、本間さん!!

カコエエ~~~
カワエエ~~~

思ったよりもいっぱい出てきた!

いっつも小池君と出てる(笑)
この二人の絡みがオモロイのう
階段から落ちる直前、ぎゅっと密着してて
チューしそうだった(笑)

ひさびさに、
いや初めてくらいか~(^_^;)
浪花サイトをよく見たら、ギャラリーにもスタブロにも本間さんがいっぱいいるじゃないか~~~

って、拙宅を読んでいる方々は
「なにを今さら言ってんだよ~
おせぇんだよ~」
と突っ込まれておられるのでは(あはは~)

今まであまりに時間に余裕がなくて、毎日ヘトヘトで
テンゼンと頼たま以外は全スルー状態だったんで…


今夜のナニワのバカウケ場面
病室の中のシーン

副長と彦五郎さんと
左府さまと為義さんと
モンゾウさんと社長が揃っていた!!


あははは~
いったい何人分なのさ~(笑)

特に、左府さまと為義さんが同じ部屋にいるのがツボってツボって
この二人ってだけで爆笑しちゃったあああ(^o^)



あとミュージカルチケットが出た時
一瞬チクブンだと思った(んなわけないだろ~)

あははは~

早く第3話も観なくちゃ!!
本間さんがいっぱいらしいから…

カテゴリ: 浪速浪花少年探偵団

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ナニワもあったんやな

本間義彦もあったあああ~

って、ホンマヨシヒコて誰や!?(笑)


抜かっていたが、ナニワもあったんやなぁ~

『浪花少年探偵団』

恋の鞘当てをするエリートサラリーマン
         本間義彦

で、ここに予告動画もアップされとった

動く本間義彦がおる~
義彦、普通やな(あはは)

ってか、
また為義さんもおる~(笑)
そして、たぶらかしの社長もおる~(笑)



えとえと・・・

サフ様で頭がいっぱいで、イマイチテンションが上がらんのやけど
(毎度毎度いちいち言うな(^_^;))

今んとこ頭に入れてなあかん名前は

ジョナサン(って、これはさすがに最初っから入っとるがな)

丹下典膳

スペドラの寺部智之

ナニワの本間義彦

ってことでオケ~!?(誰に聞いてんだか(笑))

カテゴリ: 浪速浪花少年探偵団

tb: 0 |  cm: 0
go page top

7月は恋の鞘当てエリートくん!!

うおおおおおお~

なんと、もう

7月の連ドラご出演発表とは\(^o^)/


「早いな!」

TBSで7月『浪花少年探偵団』

原作は東野圭吾さん!
なんと水戸黄門枠の月曜夜8時!!

「しのぶと新藤に恋の鞘当てをする
エリートサラリーマンの役で
山本耕史

お茶の間向きの探偵物で、探偵団のみなさんと刑事くんが中心だから、
コウジくんは時ちゃんみたいなポジションだろうか!?

「恋の鞘当てエリートサラリーマン」って、
なんか昔っからドラマにこういうキャラが必ずいるよなぁ(あはは)
このいかにもキャラを耕ちゃんが演じるとどうなるか、
もう、めいっぱい、らしく、きめきめでやってくれるのではないか~

またまた彦五郎さんと共演かぁ~
んで、
為義と頼長のあとにこれってうけるなぁ(うふふ)

そして、4月からの日テレドラマ『たぶらかし』に続いて、
段田さんとも連続共演だぁ~


今、やっとこさ頼長さま登場であたふたしているのに
もう、こんなに次々にドラマがあって!!

夏の舞台も!?
(8月の舞台については役柄など詳しい情報が公式に発表されてからアップしまする)

秋は演出・主演舞台『TTB』もあって


うれしい悲鳴じゃぁ~\(^o^)/



まだまだおじゃマップを観てはホコホコしてるっていうのに
気持ちが追いつかねえぇ~

カテゴリ: 浪速浪花少年探偵団

tb: 0 |  cm: 0
go page top