06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

鬼予告げとおお!!

昨日は予告を抜かったが
「同じサスペンス繋がりでもしや!?」
と思い、今日のお昼にオンエアされたフジテレビの土曜ワイド再放送を録画したら、合間合間に鬼刑事予告があったあああ~

それも2バージョンの予告が流れた
15秒バージョンと30秒バージョン

画面に大きく「鬼」と出てから始まる予告なのだ!

八坂健太郎くんは、短い丈のコートに斜めがけバッグ
まるで大学生みたい~~~

ボクちゃん度がアップしてて、めっちゃ若い

でっかく出る「山本耕史」の文字が嬉しい~~~

サイズ



「米田さんの言ってることはは推測です。」
という健太郎くんの声

「コンピューターにホシが落とせるか!」
「現場主義です!」
という鬼刑事の声

いろんな場面がフラッシュバック

通信傍受のためインカムをつけた健太郎くん
米田さんと街を歩く全身ショット
事件現場で対立する2人
薄暗い廊下を歩くバックショット
夜の繁華街で米田さんの話を聞くシリアス顏
まるで京都時代の副長のような鬼の如く鋭い目のドアップ

などなど、短い予告映像の中にかなりオイシイ健太郎くんがいっぱい

中でもこれはデジャヴのようじゃった~
サイズ2

これだけ観るとパンドラかと思うぜ
このポーズ、まんま、たっち~じゃないか(笑)


とにかく、このドラマ、かなり期待できるぞぃ



カテゴリ: 八坂健太郎

tb: 0 |  cm: 0
go page top

予告ヌカッタ

金プレの予告に出た!

ああ、そうだった
来週だった『鬼刑事 米田耕作~銀行員連続殺人の罠~』

予告があるってすっかり忘れていた

録画していなかったし
出たと思ったときにめがねをかけていなくて…
出たといっても一瞬だった。
裸眼で0.01だから、ほとんど見えなかった

カテゴリ: 八坂健太郎

tb: 0 |  cm: 0
go page top

サイバー刑事キタ~!!

フジテレビサイトの「とれたてフジテレビ」にキタ~

金曜プレステージ

『鬼刑事 米田耕作 ~銀行員連続殺人の罠~』




うおおおお~

「定年間近の「落としの耕作」と元サイバー対策室の若き刑事が謎に迫る!!」

ってサブタイトルがついてるうう\(^o^)/

元サイバー対策室の若き刑事

元サイバー対策室の若き刑事

元サイバー対策室の若き刑事

元サイバー対策室の若き刑事

元サイバー対策室の若き刑事



ふひょふひょふひょ

八坂健太郎

「最先端の刑事」って!!

 「新旧の2人の人間が解け合っていく」って!!!



写真のケンタくん、カワエエ~~~

で、インタビューも載っているぞぃ

「台本を読んで2時間という枠の中にいろいろな伏線がちりばめられているなと思いました。
また、それぞれのキャラクターの中に脚本家さんのイメージがちゃんと描かれているなとも思いました。
梅雀さんが演じる米田耕作の人を引きつけるような魅力もうまく表現されています。
ですから、僕たちはどういう風に盛り上げていけるか、どういうところでギャップをつけていけるか、というのを考えなくてはいけないと感じました」

「刑事ドラマならではの泥臭さではなく新しい色みたいなものがある気がします。
今のサイバーだったり昔からの技術だったり時代と時代との戦いというせめぎ合いの中で、どういう風に犯人は捜査の目をくぐり抜けていくのか、昔からの刑事と現代の刑事といったように、いろんな方向から見て楽しむことができるかなと思います。
新しい色の刑事2人という感じを楽しんでいただけるのではないでしょうか?」

抜粋できなぃぃぃ~~(笑)
だから全部引用~((^_^;))



とにかく、載っている写真がカリメロみたいで、カワエエなぁ~


オンエアは2月3日(金)21時~22時52分

これって、やっぱ三億円事件の時のコンビが好評だったからかな~
で、今回も好評だったら、シリーズ化されたりなんかするのかな~

「捜査方法や考えなど対極にいる2人が、捜査を進めるにつれ、互いを認め合っていき、事件解決に挑む姿が見どころ」

って書いてあるもんね~

対極の2人かぁ~(*^_^*)

そういえば、平安末期にもこのお2人はおられますな(あはは)



カリメロ(違)ラブリ~



カテゴリ: 八坂健太郎

tb: 0 |  cm: 0
go page top

刑事コウジ、キター

本日発売の
『鬼刑事 米田耕作』(文春文庫)
を買ってきましたぁぁぁ~


帯にいますな、デカ耕ちゃん、

2012010418183608a[1]


「2012年2月放送 フジテレビ系 金曜プレステージ原作」
とある。

2月オンエア予定だじょー

さらに帯には

“定年間近の「落としの耕作」と
若き「サイバー刑事」が
銀行員連続殺人の謎を追う!


とあり、

出演 中村梅雀/山本耕史

の文字!!


これが噂の刑事ドラマかぁ~

さて、原作を開いてみると…



ここからちょこっとネタばれになるかもです
ご注意を!!


-- read more

カテゴリ: 八坂健太郎

tb: 0 |  cm: 0
go page top