10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

そうだったのか~

今朝、何気にテレビチャンネルをザッピングしていたら
いきなり元園部きゅんが映った~

そうか

今日は

日本映画専門チャンネルでアンフェア一挙放送の日だったのか~

それで、偶然にも、コウジヤマモト出演の
アンフェアSPダブルミーニングがちょうど映ったのか~

寺島のアニキと共演してるし
(二人の軍師の時の)信長さまもいるし
(平清盛の時の)信西さまもいるし

久しぶりに元園部キュンを見ながら

「おお~
信西と頼長がしゃべってるうううう」

などと盛り上がっていたが・・・

よくよく考えると、元園部きゅんに復讐を果たす病弱な犯人が
実は丸の伊達政宗さまだったのかぁぁぁぁ~

今初めて気がついたっすよぉ

治部殿と伊達殿の共演でもあったわけだ!!

柿とズンダ餅の対決(笑)

あははは~

2011年9月のドラマだから
あれから6年経ってるのね

元園部きゅん
悪い奴だけど好きだったな~

そういや、ロケで元園部きゅんが食べてた蕎麦屋へも行ったりしたっけ

懐かしい~~


カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

元園部きゅんの蕎麦屋

今日はたまたま神田方面に用事があったので、こんな蕎麦屋でランチをした!!

神田まつや

そう、このお蕎麦屋さんは、アンフェアSPで元園部きゅんがきいちゃんと入ったお蕎麦屋さんなのじゃぁ~

このお店は、神田の近くに仕事場ある友がよく行くお蕎麦屋さんだったのだ
で、その友がアンフェアSPを観ていて
「ああ、まつやだ~」
とすぐにわかったそうだ!!

かなり人気のお蕎麦屋さんということで、お昼を過ぎたころからお店の外まで行列ができていた

DSC_0364.jpg

ざるそばをオーダー
美味しかったですうう
DSC_0370.jpg

元園部キュンたちが座っていたのは、ちょうどビールの置いてあるテーブル辺りだったかなぁ…
DSC_0369.jpg




そして、虎ノ門にも用事があったので、ついでにこんな写メも撮ってきた!!

霞ダイニング

そう、ここはBOSSで佐神きゅんとアマミンが話している時に戸田さんが青いバックを持って歩いていたシーンのロケ現場!!
DSC_0423.jpg

写メのガラスの奥はSIGNというお店で、このお店の中に2人は座っていて、ガラス越しに戸田さんを目撃したのだった!


虎ノ門の後、日比谷に出て夕食を食べ有楽町の映画館前を通ったら、
『ステかなの』柱ごと大きい広告を発見!!

いやぁ~
かなりの大きさでしたぁ~
DSC_0424.jpg

日野勉ちゃんを眺めて、しばしうっとりしてしまった

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

元園部 萌えベスト5

んで、元園部きゅん

録画を編集して、
「元園部セレクション ~お願いボクを撃たないで~」
を作ったら30分以上あった\(^o^)/
勝手にレク風サブタイトルつけてます(あはは~)

いやぁ、予想以上に出ていたし
「アタシを喜ばせたい」がふんだんに取り入れてあって
セレクションを観てて楽しすいぃ~~~~~

受話器を持つ手と横顔とか
ワインレッドのパソに向かう姿とか

もちろん、ラスト一連の
ブラック元園部~パニクくる~逃げる~撃たれる
のシーン!!

とにかく随所で萌え萌えだったわけだが、
ピンポイントなマイベスト5を選んでみた!!!!!

題して
“  ~勝手に元園部ベスト5~
 「お望みなら、プロファイルのやり取りの仕方、お教えしますよ」”


あはは、どうしてもサブタイトルをつけてしまう
それも組!の副長台詞風に(^_^;)


ジャカジャカジャ~ン
第5位は
“元園部きゅん発砲

元園部発砲シーン
「俺の計画は完璧なんだ!!」
と叫んで、発砲
構えたポーズのカッコよさはあるものの
“銃の扱いのぎこちなさ”
“ボクもういっぱいいっぱい、での発砲”
ってのが、なんか可愛らしくて萌えますのや~

長く立てた親指もエエわぁ

撃たれて痛がる顔がもっと長く見たかった、ぐふふ


ジャカジャカジャ~ン
第4位は
“足”

倉庫に足音が響き、足だけ映ってCMへってところ!
この時の足、これが萌えて萌えて
ぬおおおおおお~と足全体が映るのだが
もう、この足なめ映像に萌えて燃えて萌えて
なんだこりゃ~
どこまで続くんだこの足はあああ~
わかってはいるが、こうして足だけのショットを見せられると
この究極になげ~足に悶えますのよ~
足だけでCMにパンするから、よけいに「足」にグッときますのや~



ジャカジャカジャ~ン
第3位は
元園部隊長の背中!!

「先生、ヨロシクお願いします」と阿部さんが言って
部屋にいた全員の刑事たちが元園部きゅんにひれ伏すシーン
これもシビレまひたぁぁ…

だって、背中でっせ~
みんながひれ伏しているのを背中で受けているんですねん・・・
で、振り向く…と
「アタシをアタシをアタシを喜ばせたいぃぃぃ~」
ぐっぐっぐっお~ん
この背中が、もう萌えて燃えて…

全員がひれ伏しているんだもん
そんな中、バックショットで立ってるんだもん
このシーンは元園部先生っていうより
もう、元園部隊長だああああ~~~


ジャカジャカジャ~ン
第2位は
ドリアン死体

頭に血だまりの横顔…

美しい死体よのう

鼻のライン、なんだか穏やかな表情…
この死体は、元園部というよりまさにドリアンじゃないかあああ~
鼻のラインがとにかく「美」でして
ドリアンにしか見えんのよ~
ふひふひふひひひひ~
おいしいいいいぃ~~~

ついずっと眺めてしまう、死体になった元園部ドリアン



そして第1位は
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャカジャカジャ~ン

トイレのナルシスト

もうここは説明いらんやろ~

回想シーンでのあのナルぶり

血を吐いている人を横目に、鏡に映る自分を見ている~
で、お直しなんかしちゃってる~
たまらんわ、このナルシストちゃん
他人を自分のために利用するのに、なんの葛藤も罪悪感もない

究極のナルシストぶり

元園部きゅんがイチバン悪に見えたシーン

これがマイベストじゃああああ~~~




以上、勝手にベスト5でした\(^o^)/


番外編としては

お台場での信長・半兵衛シーン
そして頼長さまの手をすりすりする信西



カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 2
go page top

プチ参加


函館のホテルの部屋
テレビをつけて、秋のコウジ祭にプチ参加中
プロファイラーをチラ見…

でも、やっぱり、多摩に帰ってからじっくり観ようっと

録画がちゃんと出来ていますように




カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

いいとものお花

美容室は、オンエアをチラ見しただけなんで(コウジ絶好調な感じだったが
全部終わってからゆっくり観たい!!

夜中、旅の準備に追われていたのに、他も忙しくてまだ旅支度が全然終わっていないのだ(^_^;)



今日のいいともは北乃きいちゃんだった。
アンフェアSPがどんなドラマかについて、一生懸命語っておられましたなぁ…

持参ポスターはもちアンフェアSP

これがものすごくデカい~~~

DSC_0252.jpg

壁一つまるまるありそうなポスター
広げるだけでもたいへんやったし・・・
元園部くんもばっちし!!

で、お花も、寺島さんや加藤さん、阿部さんに混じって
ありました、天才プロファイラーから、ピンクと赤のきゃわいいお花が!!

DSC_0258.jpg

目立つところにあったし
きいちゃんも「山本さんから」って言ったし
タモさんも小声だが「山本くんから」って言ってくれやんした!!

ホントにもうすぐオンエアだすな~~~


そして、たまたま見ていた日テレの『ミヤネ屋』

ゲストが秀吉さまこと西田敏行さんだったから、
もちろんオンエアの中で『はやぶさ/HAYABUSA』の紹介があった!!

映画の映像も何シーンか流れ、
今まで見たことが無かったマナブくんのアップも出た!
「なんかトラブルが起きた可能性がありますね」
とモニターを見ながら話すシーン!!


結末を知っていても泣ける映画だとか・・・

映画館で観るのがホントに楽しみだ~~~\(^o^)/



ああ、あれこれ忙しくて、コウジ祭りもあって
旅支度が進まないぃ~(^_^;)

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

読売夕刊にモトソノベインタビュー!(追記あり)

今日の読売新聞夕刊に元園部インタビューが載った!!
(東京版です)

しかも、記事も写真もかなり大きいいぃぃぃ\(^o^)/

写真は2枚
インタビューに答えるコウジアップと
アンフェアSPサイトのトップページに載っているきいちゃんと2人写真

このピンクに囲んだところが元園部インタビュー記事なんですぜ
アンフェアSP

デカイ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

インタビューの内容も濃かった!!

前半はモチロン、アンフェアSPについてなんだが
後半は、舞台役者山本耕史としてのゆるぎない姿勢とブレのなさ、
プロ意識の強さが感じられていて、あらためて「いい役者だなぁ」と実感。

記事のタイトルは 「演技作り替え 楽しい」

アンフェアSPについて

連ドラですでに出来上がっている中に入るのはプレッシャーがかかるものだが、寺島さんからの電話があったそうで

「寺島さんには以前からお世話になっていて、出演が決まった時も『うれしいよ』と電話してくださったので、リラックスして臨むことができました」

寺島のアニキィ~~~~(感謝)

「魅力的な先輩方が、しっかりした基盤を作ってくださっているので、今回加わった僕やきいちゃんは、自由にやらせてもらっています」

いい雰囲気の現場だったようだなぁ…
寺島のアニキもいるし信長さまもいるもんね

で、

元園部役はかなり台詞がたいへんだったようじゃ~
刑事役は何度もこなしてきたコウジヤマモトも
プロファイラ-役はまた別の難しさがあったらしいのう。

「いわゆる説明台詞がすごく多い。それをいかにお芝居として成立させるか。
 やりがいはあったが、セリフの量がすごく多くて大変でした」


耕史くんをして「すごく多くて」と言わしめるほどの量だったのか~
こりゃ、ホントに楽しみじゃぞい!!



そしてインタビューの後半は、舞台と映像についてだった。

「自分の基礎は舞台。
連続ドラマは1、2年に1本くらいがちょうどいい」


気持ちいいほど言いきってくれるなぁ~
舞台役者としての揺るぎなさが心地いいっすよ!!

稽古の積み重ねで集団で作り上げるのが舞台。
それに対してドラマは数回のテストのみで本番。
その違いに演じることの意義を見出していると言う耕史くん。

「その1、2回のテストで、どうトライができるか、
 という瞬発的な面白さがありますね。
監督の要求や相手役に応じて、現場で演技を作り替えていく作業も楽しい。
映像の仕事では、どんな要求にも応えられるように心がけています」


これがプロだ!!!!!

こういえるのがザ・役者だ!!!!

半兵衛サイトのインタビューページ
脚本家の尾西さんが耕史くんについて
「どんな脚本でも文句を言わず、与えられたものを自分で消化してやるということに長けていて、確実に役を演りこなす、すごい役者さんだという気がします。役者って、こういうものだろうと。」
と語っておられたのを思い出した!

そして、
おお、そうだった!
以前に耕史くんも役者について
「好きなように台詞が喋れず、好きな服を着られず、好きなように撮ってもらえない、でもそこで表現できるのが役者。だから、僕は無理とは絶対に言わないんです」
とおっさっていたもんなぁ…

この方に役者としての自分を語らせると、ハズレがないのう

「どんな要求にも応えられるように心がけています」

ホントにプロ中のプロだし、その要求に応えられるだけの力を持っている!という確固たる信念と自信も感じる。

今回のインタビュー記事を書いた記者の方も、こんな言葉でこの記事を締めくくっていた。

“34歳の年齢がそのまま芸歴である職業人としての自負が、
言葉の端々から感じられた。”



いい記事だった…

(追記)
このインタビューは、ネットにもアップされていました!!
こちら
拡大写真はこちら

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

『5LDK』でメッセージVTR

コメント欄から如月殿に教えていただきました!!
如月殿~かたじけないことでござるうう(^O^)/

9月15日(木)23時からオンエアのTOKIOの番組『5LDK』は映画版アンフェアの特集で、
なんと
寺島さんへのメッセージVTRで
耕史くんご出演とな!!!!!


ヤフーテレビのこちらで確認しました\(^o^)/

「寺島には、ドラマの共演で意気投合した山本耕史
同じ野球チームに所属する小沢仁志から、
それぞれメッセージが寄せられる。」


寺島のアニキィ~~~~



しっかし、もうなにこれ!!

ふほ~
もう、何が何やら~~~~

あれもこれもで、わけわからん~~~~~~

どうしよう、これ…

抜かりそうでコワイ

とりあえず、今、ここで頭の中を整理整頓ぴーヒャララ(何)

9月10日深夜 NHK『ケータイ大喜利』

9月15日 フジ『5LDK』

9月17日  NHK-BSプレミアム『宇宙の謎にチャレンジ』

9月19~22日深夜  フジ『天使の美容室』

9月23日  フジ『アンフェアSP』

9月25日  WOWOW『死刑基準』


で、9月16日から配信の太刀川きゅんスピンオフは観られないっと
チキショーWOWOWのヤロー(品が無くてスンマセン)
コノヤロー、買ったばかりのauスマホが何の役にも立たん
自分のスマホが憎い~~~(愚)


どうどうどう

この予定でええですか!?
なんか抜かってませんか!?
どこか間違ってましぇんか!?

って、誰に聞いてんだか(あはは)

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

アンフェアSP予告動画キタ~

毎日毎日~僕らは鉄板の~

でなくって
それは「およげたいやきくん」だろ!
(最近懐メロネタが多くないか

毎日毎日、
「今日こそはアップされてるか?」
とアンフェアSPサイトを開いていたんだが

「ついにトミーがアタシのことを」

あ、はいはい(笑)

ついに今日予告動画アップされた!!

予告では、元園部くん、そんなにたくさんは出ていないが

プロファイリングしている声とか
アップの綺麗な顔とか

萌えますな~~~

ああ、ホントに楽しみ楽しみ\(^o^)/

しかし、今の時点で

死刑基準サイトに予告動画
パンドラ3サイトに予告動画
はやぶさサイトに予告動画
そしてアンフェアSPサイトに予告動画

ネット上に“4人のコウジ”がおりますのや!!!!!

すごいことじゃないかあああ

祭りだ~~~
祭りだ~~~
コウジ祭りだ~~~ワッショイワッショイ!!

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 2
go page top

天使の美容室

マグさん更新

『天使の』

すっきなのにぃ~あの人はいない~
話し相手は涙だけなの~
幸せはオレンジ色の雲の流れに流れて消えた~

なにうとてるねん
それ、黛ジュンやろ
それって『天使の誘惑』やろ

って、古~~~~~
あははははh~
この歌知ってる人いますか~(いないか)



で、もう一度

マグさん更新

9月19日~22日深夜の
『天使の美容室~髪が乾くまで~』
にご出演とな!!
毎日10分ずつ4日間に渡ってオンエアされる番組らしい。

またえらい胸騒ぎのするよなタイトルの番組でんな~(あはは)

いったいどんな番組なんだあああ
こちらを読めば何となくわかった…

「舞台は夜の美容室。そこに訪れる2組の客。
 美容院…髪をセットしながら、シャンプーしながら、そこにはさまざまな会話が生まれます。美容室というリラックスした無防備な空間の中で話される「ホンネ」の話。美容室という空間ならではのトークを楽しむ番組がこの『天使の美容室』です。」

髪をセットしたりシャンプーするのか!?…
…なわけないよなぁ
美容室とはそういうところだってだけで、実際にシャンプーしたり乾かしたりするわけじゃないのか!?
するのか!?


2組ってことは耕ちゃんともうおひとりいらっさるんですな

フジでこの時期の深夜トーク番組ってことは
アンフェアSPの番宣ですかな!?

もうおひとりは寺島さんかもしれない…

こんな若い綺麗どころの女子アナ4人に囲まれて
しかも深夜枠となると、さぞやワクドキトークじゃろう(笑)

いろんな意味でハラハラドキドキの夜になりそうじゃ…

オンエア時間は日によって微妙にずれることもあるみたいだから
番組表を毎日要チェックですな


しかし、『天使の誘惑』って歌が今でもこんなにスラスラ歌えるなんて…
自分でも驚いたぁ~


カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 2
go page top

元園部、初めて語る

コメント欄からかなかな殿に教えていただき、直行しました、アンフェアSPサイトへ!!
かなかな殿、素早い情報ありがとうございました\(^o^)/

このインタビュー、まず主要3キャストってのが嬉しい~~~

で、短いながら、内容が濃い濃い!!
モトソノベ写真も2枚ある!!

コウジ語録がいっぱい~~~~

「難しい言葉の応酬で、説明用語やら地名やら」

「僕の崇拝する寺島のアニキ」

「寺島さんが"ヤサグレ"オーラを出して」

「毎分、毎秒が贅沢」

「ピカピカなエネルギーにやられましたよ」

「いろいろな色の波があちこちから襲ってきて、それが不思議と一つに交じり合う独特の世界観」


などなど、このお方独特の表現が読んでいて楽しい~~~


モトソノベキョウスケ、何か大ヒットキャラになる予感…


カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

モトソノベ

明日はナニワでトークショーっすね~
今頃ナニワか、まだお江戸か…

いったいお化粧品売り場で
何を語るか
何を着てるか(あはは)

きっとナニワの監察方がレポを送ってくれるじゃろう
(と、なにげにナニワにプレッシャーかけてま(ふふ))


さて、
「ついにトミーがアタシのことを」

あ、はいはい

ついに映像で観たぞ、モトソノベキョウスケ

今日はしっかりアンフェア再放送を録画したのだああ\(^o^)/
で、アンフェアSPの予告ゲト~

予告といっても「今、アンフェアが熱い!」というキャッチコピーで
映画版アンフェア→アンフェアSP→映画版最新作アンフェア
と3作を矢継ぎ早に紹介するスポット予告だから、ホントに短いのだが…

とにかく、初めて見ることができた、元園部恭介~~~

捜査会議で、スクリーンにスライドを映して、刑事のみなさんに文章を分析解説しているキョウちゃんの姿

そして、画面いっぱいのキョウちゃんのドアップ
真剣な顔で、萌えまするううう~

このトップページと同じ服だが、これが凝ってますのや~
アップで見て初めてわかった!
インナーの白シャツの襟もとに、ベストと同色のラズベリー色のステッチが入っていたのだ!!
TS3H0005.jpg


衣装も表情も
ああ、ホントにいい感じだ~\(^o^)/
楽しみ過ぎるぞ、モトソノベ


そして


そうだ!!
明日は路線バスの旅の再放送だ!!

抜からないように予約確認
今度こそ、画面に何も出ませんように


あとは、何か抜かっていないだろうな…

ああ、いろいろあり過ぎて頭がパンクじゃ~

と言いながら、また観るのだ島田・副長のアドベンチャーを(笑)



カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コウジ祭りだ!!

コメント欄からかなかな殿に教えていただき
急ぎマグさんのスケジュールを確認しました
かなかな殿、お知らせありがとうございました\(^o^)/

うお~


9月23日(金)21:00~22:54
『アンフェァ The Special
~ダブルミーニング 二重定義~』


天才プロファイラーに会えるのは23日秋分の日かぁ~

アンフェアは映画の公開が9月17日からの公開だから
スペドラは17日より前のオンエアだと勝手に予想していた…

(アンフェアSPの公式サイトにはまだ今秋としか出ていないが)

映画の公開に合わせて、アンフェア再放送が始まるようだ!
こちら
実は拙者観たことがないんで、再放送を観ておこうかと…
スペサルを観る前におさえておこうかと…


しかし、いつもながら集中しているなぁ~
集中し過ぎじゃねえか~

9月23日にスペドラオンエア
25日に主演ドラマオンエア
10日1日に映画公開
10月2日に連ドラスタート

わずか1週間の間にこの怒涛のスケジュール

秋はコウジ祭りってのはわかっていたが、
9月末からの1週間はまさに大コウジ祭り


なんでやああああ~

実は9月の末は1週間ほど多摩から旅に出てますのや~
旅に出ている間に大コウジ祭り開催とは…

1年365日あるのに、なんで丸かぶりなのじゃ~

録画が心配っす(^_^;)

でも、多摩に帰ってきたら、コウジ三昧できるってことですな
ものすごく濃いなぁ…

10月の前半は悪魔の座椅子(何)に座りっぱなしで引きこもる気がする(ふふふ)


祭りだ、

祭りだ、

祭りが始まるのだ~~~\(^o^)/

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 2
go page top

アンフェアSP公式サイト!

フジテレビのドラマページを見たら
もうアンフェアSPのサイトが出来ていた

「早いな!」

トップページの写真がエエでぇ~


ムラサキ色のベストが白肌に映える!!

コウジヤマモトにベストを着せたら最強じゃ~~~
「なぜベストを着せない」 略して“なぜベス”(あはは)

キャストのページのモトソノベくん、最高~\(^o^)/

イケメンインテリおぼちゃま
とにかく賢さがにじみ出ていて、いや賢いというより天才っぽい
IQめっちゃ高そうじゃ!!!

賢いといってもマナブ研究員の顔とは全然違う!!

この役者はいったいどれほど「賢さ」のバリエーションをもっているんだろうか


キャストで2番目って、かなりポイント高いやくどころなんじゃないか~

で、なにげに、信西をはさんで信長様がいるわん

半兵衛と頼長のコラボか(違)



インテリばんざ~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

写真がデタ~(追記あり)

オリコンスタイルには

なんと早くも天才プロファイラーの写真がああああ

ここ

こちら

すげ~
カッコ良過ぎだあああ


帰宅後、追記します!!

(追記)
いや、追記ってほどの何かもないんですが(^_^;)
天才プロファイラーの写真を見つけて狂喜乱舞したの出勤1分前だったんで
騒ぎ足りなかったってだけでさぁ(あはは)

何、この天才プロファイラー
コスプレじゃないかぁ~
なんか今まで見たこともない雰囲気…
だが、このコスプレ感が心くすぐるのよ、そうなのよ

萌えるううう(叫)

ぐふぐふごふげへ

もとそのべきょうすけ…

ものその

もときょう

もとすけ

なんて呼ぼうかなぁ(あはは)

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロファイラー元園部恭輔

フジ公式のとれたてフジテレビに詳しいキャラが載っていた

ストーリー解説もさることながら
天才プロファイラーのキャラが載っている!!


元園部恭輔(もとそのべ きょうすけ) … 山本耕史
科捜研所属のプロファイリング専門の研究員。
警視庁上層部の発案で、捜査におけるプロファイリングの本格的導入を探るべく、捜査一課や県警で講義をすることも。今回、たまたま誘拐事件発生時に居合わせたことから捜査を手伝うことに。
初めは上司へのお愛想だけでバカにしていた小久保も、捜査が進むにつれ手腕の凄さを認め始める。



「天才」「手腕の凄さ」「敏腕」

とにかく、プロファイラー役てのが嬉し過ぎて!!!!!!

だって、もう、拙者は「プロファイラー」については語りだすと長いのだ


秋はすごいことになりそうだ\(^o^)/

カテゴリ: ・アンフェアSP

tb: 0 |  cm: 0
go page top