06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

惹かれる…

磐音殿に遅れること2年…(何)
うちの浪人さんに(笑)やっとこさ正式な仕官の口が決まり、晴れてこの4月から登城いたすことになった!
暇を出されんようにやれよ~(あはは)

で、今そいつは帰省中なんで、あいあむフリーダム\(^o^)/
プチシングルライフを満喫!!

でも、結局なにもせず、家でひたすらだらだらして時間がすぎていくもんですな


こういうときってやたらとネットショッピングとかでぽちってしまうのだ…

あぶねぇ~


今もこんなものに行き当たってしまい、うろうろしている最中
   

『ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ』
[Blu-ray] (5月16日発売予定)

オンエアを録画して写真家セレクションを作り、ブルーレイにしてあるし
(1枚のディスクに5回くらいしつこく写真家セレクションを入れてあるという、マジウザいディスクなのだが(笑))

今さら買うことないと思う・・・の・・・・・だ・・・

・・・


・・・・・


・・・が

「特典映像(30分)収録予定。」
ってのがどうも気になって気になって

メイキングなんだろうか!?
写真家のメイキングも数分でも入っているんだろうか!?

アマゾンだと3000円台で買えるっていうお手ごろ価格もあって、惹かれるのう


いやいや、無駄遣いはやめよう~

でも、気になる~

いや、やめよう

でも…


こんな風にあれこれ思っているうちに時間が知らぬ間に過ぎて
結局なにもせずに、貴重なプチシングルライフが終わりに近づいていくのだな(もう)

昼夜逆転生活中~(~o~)


カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 2
go page top

朝パッション

朝から観てまう

モアグル―ヴィーパッションエンジェルスマイル野郎(なげぇ~)

朝からパッション
朝マックならぬ、朝パッションじゃぁ~

とにかく流れがエエのう

ゆっくりとした構えとゆったりした動作
間がきちんとあるシャッター音
    ↓
これが徐々にテンポを上げてきて、どんどん速くなり
    ↓
ノンストップ状態から怒涛のクライマックスへ~
    
このテンポの上げ方に馬鹿さ加減が比例してきて、さらに露出が比例している
実に素晴らしくてパーフェクトじゃ!!


なんて理屈こねんでもええがな~
理屈じゃねえんだ
おもろいんだ!!!!!!!!!

何度観てもわらってしまうがな~

「グル―ヴィー!?ブリーフ!?、あ、ブリーフか」

わけわからん(笑)

訳すと
「脱ぎたい!脱ぎたい!最後の1枚も、どしても脱ぎたい」

ああいいね~だの、キテるだの、パッションだの、モアグル―ヴだの
いろいろと吐く言葉は違うが、
こいつの頭の中では

「ああ、脱ぎて~」
「俺が脱ぐぞ、ぜってぇ」
「今、俺、脱ぐぞ!」
「モア脱ぎたい!」
「脱がずにはいられない」
「これもあれも脱ぐぞ!」
「俺のマグナム待機なう」
「脱ぐぞ!脱ぐぞ!脱ぐぞ!」
「脱いだあああ~」

という意味なんだろうな(笑)

さ、今度は昼パッションだぁ~(笑)

写真家セレクションを作った!
1枚のディスクに10回入れた(アホ)

おほほほほ~~~~~\(^o^)/



胸筋ぴくぴくは、狙ったな、永倉を(あはは)


組!関係でいうと、冒頭の源さん!
「その時は私を呼びなさい。
私が代わりに脱ぐ」
は、台詞の言い方がものすごく源さんチックなのがツボだ



そして、
前記事で書いた
「お待たせパラリンコ」
ってのが、友だちの間でマジすごくウケている(笑)

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 4
go page top

スグニマッテテ

無事に多摩に帰還

と、家に着くやいなや、もう地獄の鬼リピ状態じゃぁ~~~

ステカクのパッションコウジ、最高~~~~

「プチコウジ祭り」なんて前の記事に書いていたが
なんとなんと、この一作で大コウジ祭りになったぞ~\(^o^)/

祭りだ祭りだ~
アタシの頭もまつりじゃ~(何)


ふかっちゃんが眺めていた写真集がほすいぃ~~~~

おもて表紙ももちろんだが、
裏表紙のモアグルービー野郎が、またええんじゃぁ~
構えた手と、ナルな表情が好き好き好きぃぃぃ~

裏表紙なんて映ったか!?
とお思いの方は、一時停止してチェックしてみなはれ~


サングラスコウジ、萌えるううう
投げ飛ばし方も萌えるううう

後ろ姿が多かったから、そのスタイルの良さにヨダレダラダラ…

全部ツボ~~~

「ああいいね~」
「僕が撮りたいのはキミのソウルだ」
「どうかしてるな!」

中でも
「もっときて!早く来て」
がなんかエロクて好き~~~


「あ、ワイルドだ」
「キテるね」
「ビンビン感じるよ」
「あパッションだ」
「来てるな、グルーヴが」


「来てる来てる来てる」
で、自分に向けてパシャパシャが、ツボ中のツボで

「天使の笑顔見せるんだ、エンジェルスマイル」
がアホ過ぎてツボ中のツボで

「モアグルービーエキサイティングパッションエクスタシー」
で、大股開きからの“のたうち回り方”が、またツボ中のツボ中で

「くっそぉ~これなんだ、ちくしょ~」
おまえがなんなんだだろ~(笑)

で、またのたうちまわって脱ぐ靴下ってのがツボ中のツボ中のつぼで~

ハンラ~からゼンラ~への道のりは、
ジェットコースター並みの速さと衝撃
そして、やたらとのたうちまわるのが、ものすごく好みで
観ているこっちも「パッションだ」「モアグルービーだ」!

「うわあは~キテるな」
の声のひっくり具合が、またまたツボ中のツボツボで

「パッショングルービー、パッションフルーツ」
にいたっては、笑うしかなくて

「スグニマッテテ」
「すぐに待ってて~」


で最高にツボって

お待たせパラリンコで、ぜんら~万歳三唱しつつ\(^o^)/

まず斜めゼンラ~を一時停止でじっくり堪能し

その後、まっすぐセンラ~を一時停止で長くじっくりうひうひと舐めるような視線で、おもにケツ関係を心ゆくまでひひじじぃになって堪能する


これがアタシの正しい見方なのじゃ~(愚)

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 2
go page top

写真家、記事にまでなってるう

記事にまでなっとるぞぃ


山本耕史の美しい全裸!変態的な挙動に騒然
(@nifty トレンドカフェ)



やはり、祭りになっていたようで、
美しき変態ってかぁ(笑)

「異様な盛り上がり」って(笑)

大評判過ぎ~~~~~~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

歓喜の叫び~

きゃあきゃあ
ぎょがごげぐふぎょあああ~

アタシを
アタシを
アタシを
アタシを
アタシを
アタシを喜ばせたい~

大ウケ過ぎて笑いすぎて
喜びすぎて壊れた~

予想を遥かに越えた
大大大ヒット

写真家、ハンパネェ

あの写真集、売ってくれ~

多摩に帰ったら、地獄の鬼リピじゃ

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プチプチ参加中




ただ今、プチコウジ祭りにプチプチ参加中

写真家はまだか~
叫ばしてくれ~

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

11月5日はプチコウジ祭り

コメント欄でかつみ殿に教えていただきました!
かつみ殿、ベンツ情報感謝でござる(^O^)/

先日の1Hセンスで番組スポンサーがベンツ!
で、番組でもカッコよくドライバーコウジだったわけだが、
ベンツサイトにベンツコウジが載っている!!

こちらメルセデスカフェここ

番組中ではチェックのラフな姿での運転だったが、こういうジャケット姿も絵になりますな~

「僕がSLKを買ったら、走る姿を皆に見せびらかしたいですね」

見せびらかしてくれ~~~
見たいよ~~~

で、マグさんのスケジュールに載っている
11月13日、20日の
“「1Hセンス」内にて、インフォマーシャル放映”
というのは、このベンツコウジの映像が流れるんだろうか!?

インフォマーシャルってなんすか!?

こちらのネット専門サイトによると
インフォメーション (infomation) とコマーシャル (commercial) を合わせた合成語で、通常のコマーシャルとは異なり、比較的長時間(5分など)商品についての説明や、消費者の感想などを盛り込んで構成するメッセージを流す手法のこと。


なるほど、やっぱり、きっと、ベンツコウジの映像が流れるわけだな~

楽しみじゃ~~~\(^o^)/


で、マグスケジュールには、11月のいろいろがアップされているが
11月5日はすごいじゃないの~~~

メインはステカクオンエアだが、
その他にBSプレミア『松本人志大文化祭』のナレーションやら
元園部きゅん再放送やら
たっち~再放送も含めると4つの番組に山本耕史が出現するわけだ

11月5日はプチコウジ祭りじゃないか~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも、

すかす、

またも留守にしているのだなぁ、拙者は…

前もコウジ祭りの時に箱館へ行っていて、リアルタイムで参加できず
今回も、旅に出ていて、リアルタイムで参加できず・・・

なんかピンポイントで呪われていのか(何)

あははは~

でも、ステカクはホテルのテレビで観て、絶叫、いや、歓喜の叫びをあげることにしようっと!!

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

動く写真家、キタ~(追記あり)

ステカクの宣伝動画がようつべで配信スタート
こちらの記事によると本編オンエアまでの期間限定配信だそうです


こちらをご覧あれ~~~

(追記)
配信は終わったけど、フジテレビサイトのここでまだ観られます!!
(11月4日現在)





4分54秒くらいに出てきますのや~~~
ナル写真家がぁぁぁ~~

グラサンで登場かぁ~

で、

もう、笑い過ぎて涙出た~~~

シャッター切りまくって
「ビンビン感じるよ~」
「いいな、いいな、パッションだ、パッション感じるよ~」

ああ、もうおもろ過ぎるううううううう

インタビューでは、
「テンションが想像以上に上がって考えもしない言葉も出た」
とかおっさっていた…


何十回もリピリピリピじゃぁ~~~\(^o^)/


ほかの方々のエピもマジ面白そうだ~~~


ああ、写真家コウジ、
最後はどんなになるのか、ワクワクじゃぁ~(うひひひひひひ)
楽しみ過ぎるうううううう\(^o^)/

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ステカク耕ちゃん

ステカクの公式サイトがあったなんて…

今やっと知った(遅)

いやぁ~、期待が高まりますなぁ\(^o^)/

だってこれだもの

現場のスタッフが声をあげて笑ったとか…

で、

「女性を撮らせたら日本一の超ナルシスト二枚目カメラマン」

「彼にはある性癖があった」

「超ナルシスト」であるがゆえの「ある性癖」なんでしょうな、きっと!

だから、あれをああしてそうなって「自分でつけられる」なにをなにするわけですな(何)

で、コウジファンが絶叫、ってか、歓喜の叫びかも(あはは)

楽しみ過ぎるぜ!!!!!!!


カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

まさかのクッキングコウジ

昨夜の1Hセンス

ああ、もう、やっぱこのお方は予想を裏切るのう!!

まさかまさかのお料理教室ううう

ラーメン屋、競馬場
本命は楽器店

とふんでいたのに、まさかクッキングとは…

それも、横浜まで行っての本当の料理教室でクッキングとは…

予想を超えるという意味で
「いやはや、超人だ」(古~わかる人おるか~)

料理も役者も素材をどう扱い、誰に食べてもらうか
どんな味付けをするかという意味では同じだとおっさる、クッキングコウジ

ほうれん草のもちもちパスタを手打ちで作るとは…

おそるおそる包丁を持ってうろたえる耕ちゃんを見てから、隔世の感ありじゃ…

やっぱ、磐音さまの鰻裂き修行で包丁を持ってからだろうか!?


パスタをこねる手にも萌えたが、
やっぱ「おお!」と思ったのは、料理教室に向かうコウジィだわん
オープンカー仕様の黒ベンツを運転するコウジヤマモト
番組提供がベンツだからだろうけど…

ラフなチェックの柄シャツで黒ベンツってのが、またエエなぁ~
ベンツは俺の普段着~みたいな感じで(何)
ラフだからこそ、逆にスターっぽかった
運転コウジも貴重な映像だし~

そして、なんつうタイミング!!
昨日ヒノベンを観てきたばっかしで、冒頭にヒノベンのアップが映ったから
それも、ヒノベンワールド全開な、お屋敷の場面で!!
まさに
「アタシを喜ばせたい!?」
だった!

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 2
go page top

ステカクの写真、キタ~

今朝、たっち~とユダさまのトークが早く読みたくてTVナビを買いにコンビニへ行った
で、行ったついでにTV雑誌をパラパラしていたら、

ステカクのコウジ写真が出ていたあああ!!

出ていたのは月間ザハイビジョン 12月号

表紙からしてミタニンなので、もしやと思って開いたら・・・
ステカナの相関図の次に、なんとステカク写真も!!!

ステカク主要キャスト5人の中にステカクコウジもあったのだ!!

きゃああ~
初めて見るこの写真~

※以下ネタばれですのでご注意を





-- read more

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ヒノベンが凄いらしい!!

たっち~イングリッシュのリピが止まらない~
仕事の疲れやストレスも、メビウスメールで吹っ飛ぶのだあああ


と、そんな中、ヒノベン友だちから、
さらにワタシを悶えさせるメールがキタ~

今日、埼玉方面でステかなの試写会があり、当たった友人が行ってきたそうだ!

そして、

観た!萌えた!悶えた!!

というようなメールがキタのだ(何)

「これがまあ凄かったわけ」(by ヘド姐さん風)

ヒノベンにすっかりやられた友2人のメールを紹介しまする


※以下、多少のネタばれ的な個所があるので、ご了承ください



-- read more

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

日野ベス

「祭りは動いているのに
おぬしは何を立ち止まっているのだ」

と思われている方も多いのでは、いやそんなにいないか(笑)

コウジ関係はホントに抜かっておりまする

箱館の旅はワタシには大き過ぎて、まだまだ頭の中の整理も写真もレポもできず、新選組の書物や資料に溺れて息ができない状態のまま、
ああ、時は過ぎゆく~月日は流れて~旅は続く~

って、何シャンソンしてんだか(笑)


そんな妄想ひとり旅状態の中にいる拙者だが、これはハズぜんですぜ!!

名づけて「日野ベス」

昨日、やっとこさステかなのメイキング番組を観ましたのや~

遅いぃぃぃ~~
そ、何もかも遅い、今日この頃(^_^;)

で、出てきたわけですな、あいつが~
あの胡散臭いバトラーが~

まずは、キャラ紹介で出てきた日野さん!!

「風子の夫でありながら鈴子と愛人関係にある“ひのべん”には山本耕史」

とな!!

日野勉って「ひのべん

「つとむ」くんじゃなくて「べん」ちゃんでしかか~

これがまあ、なぜか、カッコイイ~~~
スケベ分けでヒゲで、眉間にめいっぱいシワを寄せて
動いてしゃべっているとかなり萌えるううう

日野ベンちゃん、萌えキャラ認定

ほんの数秒映っただけでも、悶えたもんね

なんつうか、色気があんのよ~
それも、いつもの姫キャラな色気じゃなくて、大人の男の色気っつうか、
なんつうか・・・

このまま風去りやっても全然おけ~~~~
「スカーレット、そういう風にキミは子供なんだよ」
なんて言って欲しい~~~

で、これで終わりかと思いきや、
さらに「アタシを喜ばせたい」モノがあったのよん


それは、日野ベス(何)

ミタニンが市村さんのキャラを語る時に、
画面に映った市村さんのシーンに日野さんも映っていたのだ

お屋敷のソファーで陰陽師役の市村さんに迫られている竹内さん
その様子を見ながら、
立ってワイングラスを持ちながら
片方の手はポケットに手を入れて
ニマっとしながら振り返る日野さん

この時の日野さんが、なんと、ベスト姿だったのだああああ

それも、
“ワインレッド色に太いピンクの縦じまのラインが入っている”
という、かなり胡散臭いベストなのだああ

日野テイストなベスト、略して日野ベス

そしてさらに、日野ベス姿で後ろむきになって歩いて行くのだ~~~

日野ベスの背中~
日野ベスの後ろ姿~

これがまあ、オッサンくさい背中なのだあああ

胡散臭くてオッサンくさい背中

数あるコウジ背中の中でも異色中の異色なのだが、
オッサンの色気がムンムンしている背中で、かなり萌えるううう

「むしろ好みだ」(by 歳)

ここばっかし、コマ送りでリピshちゃってるもんね(うふふ)

ああ、日野ベス、サイコー

ハイホ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

まさかあれかな

自分で出来る、というのにどうもひっかかって
何々に何々を貼るってのにもひっかかって

まだ言うか、まだ言うか(笑)


山本ファン絶叫ってのをミタニンついったで読んだ時、
函館で友だちとあれこれ考えてましたのや~

函館にいても考えるのだな、ワタシって(笑)

絶叫って言うからには、ヅラがあんなんで~とか衣装がそんなんでとか~

いろいろヒドイことを考えました(あはは)

で、さらに、はんら~、いや絶叫ならぜんら~じゃね!?

でも、ぜんらーなら衣装合わせいらないし…
じゃあ、ぜんら~みたいな、ほぼぜんら~か(何)

ぜんら~で金粉まぶしとか
ぜんら~、またはほぼぜんら~で
全身に御経がかいてあるとか(耳なし芳一ってか)

そんなことも考えていた、函館の夜(アホでスンマセン)


で、今日のミタニンのついた~を読んだら

貼るという字がどうも妄想と結びつくと、あれはアレになるわけで
で、自分で出来るってのがまた結びついて、やはりあれはアレでああなってこうなって…
白鬼さん再び的なアレだしょうってことになるわけで…
っと、するってえと、あれはアレであそこにああなって、こうなって自分で出来る、つまり自分で貼れるもんなのかと、それは前にアレをあれしたからできるってことで、つまりは、あれはアレなんで…

って、何書いてんだか、もう、読んでいる方は何が何だかわけわからんじゃないか~

いろいろ妄想しまくってしまう…
妄想しまくっているが、実際にオンエアを見たら全然違っていたりするかもしれない(だはは)


妄想だけで十分絶叫できるような気がしますな(笑)

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top

飲んでるねぇ(笑)(訂正あり)

※『ステキな隠し撮り』オンエアの日にちを間違って書いていましたので、記事アップ30分後に訂正しました。
すみませんでした



ステかなの別ドラマ『ステキな隠し撮り』(通称ステカク)

ミタニンのついったを毎日読むのも楽しいぃ~

山本ふぁん絶叫らしい撮影が進んでいるようじゃ(あはは)

絶叫って、やっぱ「いやあああ~」系の絶叫なのだろうか…
「ほげ~かっこええ~」系の絶叫の可能性はないのか(笑)

で、今日はリハーサルがあったのだな

こちらを読むと西田さんと耕史くんが同じ日にリハだったらしい…

このお2人、ホントによく一緒になるなぁ…

で、酒が抜けず汗だくでって、
「変わってない」(by 局長)

あははは~~~

しかし、何をどこに貼るのだろう
伏せ字で書いてあると、いろいろ勝手にそこに何が入るか想像しちまう

○○に○○○を貼る

デコに御札を貼る(悪霊退散ってか)

ケツに絆創膏を貼る(そんなの映すわけないだろ)

デコにチラシを貼る(デコばっかし思いつく)


自分でできるのがすごいみたいな書き方なので

背中に何かを貼ったのか!?

いや、ボディにこだわらなくてもいいなら
壁に何かを貼ったのか!?

ミタニン、いろいろ妄想してしまうやないの~

スペシャルドラマ『ステキな隠し撮り』は11月5日21時オンエアだじょ~

カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 0
go page top