06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

なんと野口写真があった!!

野口ドクター、おそるべし!!

なんか、5分くらいしか出てないのに、
世間一般でもけっこうインパクトあったようで…

あの解説ぶりは流暢過ぎて、で、ツンデレっぽくて(あはは)
「なんでオレが」という態度のわりには、
忙しい中やたらと時間をさいて詳しく説明しちゃってるし…


ってか、誰もが“山本”または“土方”呼びで、誰も野口って呼んでねぇし(笑)

JINサイトにも最終回ギャラリーに1枚ドカンと出てるじゃないかぁ~
野口先生の1枚

ありがと~~~~~


大沢さんとコウジくんのツーショット場面ってのも嬉しかったし
何よりも、最後の仁先生の笑顔が素晴らしくて感動しました(涙)

カテゴリ: ・仁

tb: 0 |  cm: 0
go page top

NEW野口すげぇ~

まさかまさかの重要な役どころにおろろきました

JIN最終回の耕史くんこと野口ドクター

現代に戻った仁先生の場面で出てきたのだが、
出演時間は5分くらいだったが、あまりにもポイントたけ~~~

タイムスリップの謎をすんばらしく解説してくれたとは!!

野口センセ、実はかなりのSFヲタか(笑)

ホワイトボードと2色ペンを使っての野口センセのミニ講義
テーマは“パラレルワールド”

いや、流暢な解説でバリバリな頭の良さを発揮

白衣も似合って、有能な外科のドクター
第1回に出てきた時より数段上をいっていた、
不敵な態度がエエのう

何の役でもなりきる職人っすね~

有能で若きエリードクターぽいのに
屋上では、喫煙を見つかった高校生のようなうろたえぶりがカワエエ

野口センセのパラレルワールド解説で
「幕末では」
とか
「龍馬は」
という言葉が“山本耕史”の口から出るだけで萌えるアタシ
「1868年」
と言うのを見ながら
「翌年だよね…」
と呼びかけてしまう、そんな拙者は“組!脳”そのもの…

ネットやツイッターでも、ものすごい書き込みの嵐
「今度は野口が階段から転げて幕末へ行って土方歳三になる」
というのが多くて笑える~~~

いや~ホントに思いのほかポイント高い野口キュンだったぜ、おい~

さてさて、野口ドクターを鬼リピじゃ~

で、もう出ないと思って気を抜いていたら
最後の最後に出てきたあああ~

「不意打ちです!」(by 相馬)


ホントに最後の最後までコウジ祭りな一日だったなぁ

さあ明日からまたがんばるぞ~~~\(^o^)/

カテゴリ: ・仁

tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日はコウジ祭り

浅倉殿、黒船まで見たぁぁぁ~

やっとここまで来た(遅)

なんせイチイチ萌え場面をリピしまくるので、なかなか進まんのよ(^_^;)

鳳凰木の羽織の背中に萌えすぎて、
あの声にやられ過ぎて
しみじみ歌う浅倉殿がもう、もう

第一部の若さで押していく浅倉殿とは違った魅力があって…
やっぱ羽織じゃ、羽織

あの黒羽織は罪じゃぁ~


洋装は今夜のお楽しみにとっておこう~(ぐふふ)


で、今夜のJIN最終回にもご出演!!

久々の新しいコウジ映像(^O^)/

やはりドクターの白衣姿だろうか!?

ああ、楽しみ楽しみ!!


今日は、サムライコウジ三昧で、夜にはドラマがあって
で、真夜中に洋装を見て

久々のコウジ祭り状態な一日でござっる!!!!!!

祭りはやっぱエエなぁ\(^o^)/

カテゴリ: ・仁

tb: 0 |  cm: 0
go page top