08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

こんな店で飲んだ!

今日、友達と新宿で会い、靖国通りでこんな店を見つけて飲んだ!

居酒屋 龍太
110112_1653~01

「ドラゴンの龍にぶっといと書いて龍太です!」

110112_1656~01

あははは~
ああ、『恋におちたら』が懐かしいなぁ
魚Tシャツ!
で、あんなスタイルのいい魚屋って!

こんな名前の店があったとは…
ついつい店の名前に惹かれて、入ってしまったっすよ~

で、さんざん半兵衛語りをして、戦国時代の話で盛り上がった後
浅井長政の話から三姉妹話になり、
徳川秀忠の話から保科正之の話になり
会津藩の話になって、
最後は組話になったのだった・・・

どんな話をしていても、結局ここにたどりつくのだ~



そして、店を出たら、
なんと隣のビルにはこんな居酒屋があった

110112_1652~01

ハンベエ~~~

あまりに偶然だが、あまりにタイムリー過ぎたでござる!

新宿はおもしろいのう\(^o^)/


カテゴリ: ・龍太

tb: 0 |  cm: 0
go page top