08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ドキドキだぁ

いよいよ近づいてきた~~~

あと1時間ちょっとで
『パンドラⅡ 飢餓列島』第1回オンエア

なんかワクワクしますな

やはりナレーションも太刀川さんなのだろうか
ロマンチサイトと本編が連動しているなら、
太刀川さんの帰国シーンから始まるのだろうか

二枚目ぶりが一段とアップしている春ちゃん
眉間のしわを存分に寄せてもらって、
さらにグレードアップした二枚目ぶりを期待してまっせぇ~~~

ドラマそのものも、モチロン楽しみだが

お梅さんと副長のツーショットとか、
青山冷と雅さまの会話とか
芹沢、お梅、副長そろい踏みとか

曲がった角度からのお楽しみもあるのだ(でへへへ)

ああ、あともう少しだぁぁぁぁ

カテゴリ: ・ジルベスター

tb: 0 |  cm: 0
go page top