FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

東横線渋谷駅構内に等身大の半兵衛登場!!

半兵衛友が、興奮冷めやらぬ熱いメールで教えてくれました!!
友よ、嬉しい情報ありがとう\(^o^)/

なんと

東急東横線の渋谷駅構内に半兵衛殿が出陣とな!!!!

実際に見た友によると、
東急東横線の渋谷駅の正面改札を入ってすぐ右に大きな四角い柱があって、その柱の3面が『二人の軍師』フラッシュパネル映像になっているとのこと!!

官兵殿、半兵衛殿、秀吉さまの3人がひとりずつ交互にフラッシュ画像で現れるんだそうな!!

使われている写真は、今朝朝日新聞に出た全身像と同じもののようだ!!
それもほぼ、等身大かそれ以上の大きさとか!!

うおおおおおおお~

きゃあ~きゃあ~きゃあ~~~~

等身大の麗しき戦国武将が浮かび上がるのか!!
それもひとりで!!

これは、見たい!!!
いや見に行かねばならぬぞ!!!

友によると
「チラッと見るだけなら改札の外からでもなんとか見えるけど、じっくり見るには改札を入って構内に入らないとダメ」
とのこと!

拙者は多摩から渋谷に行くのに、京王井の頭線かJR山手線しか使わないから、東横線に乗ることもないなぁ・・・

おっしゃ~~~
入場券を買って入るか~~~

行くぞ、半兵衛さまぁぁぁ~~~


二人の軍師サイトもどんどん更新してますな

トップに出ている予告映像も60秒編がアップされている!

牢獄で
「半兵衛殿おおおお~」
と叫ぶ官兵衛さまを見るだけでグッときてしまう(ToT)

月をバックに並んだ二人も絵になるなぁ…

二人の激しい取っ組み合いもあるし・・・

ああ、ホントに楽しみじゃぁ~

ジーザスに心を奪われながらも半兵衛殿のことを思うと、楽しみ過ぎて胸躍るのじゃ~


渋谷で実際に半兵衛フラッシュを見たら、また感想などアップしまする!

いざ!!!(何がいざなんだか(^_^;))

スポンサーサイト



カテゴリ: ・竹中半兵衛

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おはようございます。日本列島が冷蔵庫の如く寒気に包まれていますが、レク様は、その寒気を吹きとばすほどの勢いで 三軒茶屋へ
羨ましい限りです。
レク様の熱き思いに少しでもあやかりたく日曜日に三軒茶屋へいって来ました。もう前から二列目 娘(高校三年)を連れて。娘曰く開口一番 「微妙に平均年齢高くねぇ?」でした。が地方から初めて舞台と言うものを体験してまたなんとミュージカルですから。 痛く感動してとてもおもしかったと!歌あり 芝居ありコメディありとにかく楽しかったようです。もう一度観たいのですが 何せ上京組のため、次回テンペストのこともあり 断念です! ゴッドスペルまさしく演出家耕史氏のなせるエンターテイメントなのですね。
チーム山本率い 舞台ますます楽しみに 次回が待ち遠しいですね。
今日は 目線忘れないで また違って役者山本耕史がみれます。
余談ですが 江戸の地よりのたより。渋谷の半兵衛さんと浅倉様ええですね。




URL | ココア #-
2010/12/17 09:11 * 編集 *

ご一緒だったんですね!

ココア殿

日曜日!お嬢様と!
おお!ワタシと同じ客席におられたんですね(^O^)/
前から二列目でしたか~
そりゃホントに間近でジーザスの喜怒哀楽を見られて、さぞや射ぬかれたことでしょうなぁ・・・
高校生のお嬢様の感想も楽しいですね。
実は、昨日観たゴッド友だちの報告によると、昨日は客席に2、30人の高校生が団体で観劇していたそうです。
カトリックの学校だったんでしょうか!?
詳細はわかりませぬが、ぜひ感想を聞いてみたいものです。

目線あり、浅倉殿あり
半兵衛殿もあり
嬉しい悲鳴は続きますね\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2010/12/17 13:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/574-e698dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top