06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

電波ジャック

マグさんのスケジュールに
ジュラシックコウジの8月4日は
「当日電波ジャックの予定あり」
と出ている。

ええええええええええ

映画の吹替でもやるのか
電波ジャックううう

新ドラマとか映画ロードショー初日前とかならわかるけど
映画の吹替でジャックとは・・・

驚きだ~~

仲間さんと二人で出るのね

朝からずっと予約録画せにゃならんな
いよいよヤバい、HDDの容量が(>_<)

ジャックはマザー以来かな!?
もっとあったかな!?
ああ、たぶらかしの時もやってたか~

ジャックではなかったけど
テンペストの前に仲間さんと二人でワイドショーに出ていた記憶がある

このお二人の並びは久々だけど、なんか懐かしい

耕ちゃん、どんな服で出てくるのかな

ちょっとドキドキするぜ(笑)


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

エレキコウジ

昨夜のめちゃイケ
マグさんの告知で以前の27時間テレビの映像の再放送だとはわかっていたが・・・

予約録画はそのままになっていたので今朝見てみた。

いろいろ文字が画面に出ていたり、ナレもはいってはいたが

やっぱエレキを弾くコウジはカコイイ~~
かっこよさ最高~~

「俳優界ナンバーワンのテクニックを持つギタリスト」

と紹介されてて、うっひひひ~だった(^○^)


今日はこれからお中元のバイトに行くことになっているのに・・・
何度もリピしてしまった。

そのあと、2年前の本放送のエレキコウジやら
FNSのエレキコウジを観まくってしまい
頭の中で
「コウジカコイイ~」
が爆発しまくってて、現実に戻れない~

かっこよすぎて死にそう・・・
息ができない~~~(大げさ)

どうすんだ、
この爆発頭のまま職場に向かうんだぜ

仕事したくなさ過ぎてつらい(あはは(^^;)


ところで、昨夜のオンエアの後にいろいろツイを見ていたら
蘭兵衛さまでコウジヤマモトが気になった方々のつぶやきがなかなか・

みなさん
「兄者かっこいい~」
とか
「花の蘭兵衛さんがギターうますぎて」
とか
驚きつつ絶賛されてて

「兄者」呼び「蘭兵衛」呼びが楽しかった。

髑髏でハマった方はずっと兄者呼び蘭兵衛呼びなんだろうなぁ

頼長でハマった方はサフさま呼びだし

以前、雅さまではまった方が、耕史くんが料理番組に出ているのを見て
「雅さまがエプロン姿で出ている~」
とおっさっていたし

もちろん、ワタスのように組!でハマった者は
永遠に副長呼びなわけだし・・・

みんなそれぞれでおもろいですのう

あ~~~
それにしてもエレキはいいなぁ
拙者、アコギよりなんたってエレキ派
たまらんなぁ
頭にガンガン来る、あの音色

生でエレキを弾くコウジヤマモトを見てみたい
今まで、生でアコギはあったけどエレキはないもんなぁ

エレキを弾きながら歌う
そんな役のロックミュージカルがないのかなぁ

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 1
go page top

ジュラシックコウジ

またまた真夏のお楽しみがキタ~

今度は映画の吹替え
しかもジュラシックワールド
しかも仲間さんと

これまでも声優のお仕事はやってきたけど
ライオンキング2
とか
花より男子
とか
ポケモン映画
とか
プリキュアオールスターズ
とか

アニメ映画だったが
今度は実写映画の声じゃ~~~

仲間さんとは
紅白司会
とか
ドラマ目線
とか
舞台テンペスト
で共演してきたよなぁ

久々にご一緒ですな

・スポニチ
「金ロー」6年半ぶり独自吹替版!仲間&山本で「ジュラシック・ワールド」


・オリコン
仲間由紀恵&山本耕史が『ジュラシック・ワールド』新吹き替え版に起用


・シネマカフェ
仲間由紀恵&山本耕史、『ジュラシック・ワールド』新吹替を担当!


・まんたんウェブ
仲間由紀恵:「ジュラシック・ワールド」で洋画アフレコ初挑戦 山本耕史も


写真を見ると黒髪で、全身もすっきりしてていい感じ

ムキムキ加減が少しおさまってて
この体型で植木等ならええぞ~~~(^^♪

8月4日はジュラシックワールドで決まり
忘れずに予約せにゃならんぞ~~


すかす

秋のコウジ祭りの前に真夏のコウジが次々にやってくるとは
どんだけ~~~

嬉しい~~

でも、HDDがヤバすぎる

なんとかせ~~よ^~~自分

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

人気俳優Y!?

明日のフジTVのめちゃイケ

予告動画を見ると

「フジ爆笑ロックフェスバンド芸人20組大集合
お笑い界伝説の1日に人気俳優Yも奇跡参戦」


と出て、動画には見覚えのある麗しいお顔のアップがあり
「大物俳優も参加」というナレも入っている!!

これは新しいギターコウジなのか!?

よくわからないけど
とにかく予約録画しておくぞ~~

もし新しいギターコウジなら
フジではギター3年連続だな

ギターと言えばコウジヤマモト
が定着しつつあるのか・・・

だったら、次は、

(モノマネじゃなくて)
歌と言ったらコウジヤマモト

ロックミュージカルと言ったらコウジヤマモト

舞台と言ったらコウジヤマモト

がもっともっと広まってほしいぃぃぃぃ~~


とにかく明日のめちゃイケは録画じゃ~

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

植木さん関係いろいろ

友がこんな雑誌を買って読んでいるそうな

『植木等と昭和の時代』

表紙の植木さんを見ただけでも
耕ちゃんで想像つかなさ過ぎて
ホントに予想できない分だけ楽しみも増すなぁ

未知のコウジに対してのワクワクドキドキだもんね

実はスーダラ節を唄いたくないといって怒られた
というエピソードもある植木さん

わたしにとってはクレイジーキャッツというより
子供のころに観ていたシャボン玉ホリデーの
「およびでない、こらまた失礼しました~」
の植木さんが鮮明に記憶に残っている。
なんかいつもちょび髭つけてたような気がする(笑)

そんなシーンも再現すんのかな

ああ想像つかん

クレイジーキャッツの犬養さん役はなんと福島正則とな!!

深水さんの公式ブログに載っている

深水さんとは彼岸島・真田丸に続いての共演かな

「演奏、踊り、コント!

撮影楽しいっ〜〜(^^)」

と書いてあるよ~~

うっは~~~

ってことは
植木コウジのギター演奏とダンスとコント姿が見られるのか~

楽しみすぐるうううう

早くビジュアルが見たいな~
DVD化されたら、メイキング映像をいっぱい入れてほしい~

そんな高まる期待の中こんなうれしいお知らせが

ステラの先物情報欄に

「8/25号(8/16水発売):
ドラマ〈植木等とのぼせもん〉撮影快調ロケリポート」


キタ~~~

植木コウジの写真が見られるううう

でも、この前に土スタに出たりするかも
できれば朝イチ希望だけど治部さまのとき出ちゃったからなぁ

ああ、楽しみ楽しみ

スーダラ節を唄う植木コウジ
コントをする植木コウジ
ギターやダンスの植木コウジ
そして
シリアスに悩む植木コウジ

早く見たいよぉぉぉぉ~~~

カテゴリ: 植木等とのぼせもん

tb: 0 |  cm: 0
go page top

オタトークDAY

ありゃ
ブログが3日もあいてしまった・・・

このアホブログはアホだけどどうでもいいような記事でも
更新するのがとりえなのに(笑)

体調崩してたってわけじゃないっす
なんか暑くて、忙しくて、
で、メンフィスCDを聴きまくって過ごしていたら
3日あいてしまったっす(^^;

実際にはロンドン版を聴きつつも
頭の中ではコウジヒューイとメグさんフェリシアが歌いまくってます!!


今日は久々にコウジファン仲間と会ってひたすらオタトークしてましてん

いやぁ~
やっぱこういう時間がないと、生きる活力が湧かないな~

コウジ関係について
ああでもないこうでもない
・・・と好き勝手に弾丸トーク三昧

言いたいことをいいまくって楽しかったあああ

まずはメンフィスフライヤーの実物を見つつ
初演のメンフィスの思い出やらなんやら
さんざん語った後は、新メンフィスについて
あだこだと期待やら楽しみやら希望やらを語り
フライヤーの裏のヒューイ写真について
「これって少し蘭たま入ってる」件をしゃべりまくり

そのあとは蘭兵衛さまの思い出語り
白が最高
いやアタシは黒、絶対黒

いや黒


水色も思い出してくれ~
・・・・

あはははは~
結論の出ない無意味なトークだが
これが楽しいのよぉ~

黒蘭を語っていると必ず行くのが黒ヒース

黒ヒース最高だが
迷子の子犬のような眼をしたボロヒースたんもカワエエ~

で、いきなり治部さまに話題が飛び
去年の秋に見た治部さまの関ヶ原パレードが
いかにかっこよかったか
いかに魂持っていかれたか
について延々と語り

そこからいっきに
植木等はあまりにも想像つかなさ過ぎて
早くビジュ見たい!!
という話題に飛び

昭和のファッションについて語ったあと

8月の22日のサプライズについて思い出語りをして

なんやかやと話題があちこちに飛んだあと
結局最後は
「山本耕史という役者の素晴らしさ、稀有さ」
についてしみじみ語り合って
今日のオタトークは終わった(笑)

副長語りは今日はあえてしなかった。
しちゃうと史実・大河入り乱れてトークが止まらなくなって
最後は涙涙で終わるから(あはは)

今日は短時間だったのでこの辺で終わった。

どんだけ~~~(笑)


なんか近況報告がないかなぁ

撮影快調なんだろうけど・・・

秋からのコウジ祭りに備えていまはパワーチャージの時じゃ~

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

メンフィスフライヤー!!

暑いぃぃぃぃぃ~
マジ暑いっすな~



アタスのテンションも上がりまくって
魂が熱いぃぃぃぃぃぃ~~~

だって
だって

メンフィスフライヤーをゲットしたからあああ

都心に住む友が仕事帰りに新国立劇場に寄って
このフライヤーを拙者の分までとってきてくれたのだ

友よ~~~
感謝感激でホントにうれし泣きっす

moblog_439e1460.jpg

webで見るよりも全然質感がちゃいますぜ
めっちゃおされ~
レトロな色合いになっていて、それでいてインパクトがある

色合いがなんつうかレベル高いっす

すっごくカッコイイフライヤーだああああ

裏もいいぜ!!
キャストはもちろん、スタッフ欄にも
演出として山本耕史と入っているのがまたなんとも・・・

ああああああ
マジで楽しみすぐるううううう

ハッカドゥ!!!

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

Eテレで組と副長

Eテレの
『先人たちの底力 知恵の泉』
で、二夜連続で組やりますぜ!!

まず

7月18日㈫は
新選組 新参者が認められるには

7月25日㈫は
新選組 土方歳三 ナンバー2の生き方とは

オンエアが楽しみじゃぁ~~


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

切手になった!


なんと、治部殿と父上の田んぼアートが切手になったとな!!

オリジナル フレーム切手「いなかだて 田んぼアート」
の販売開始と贈呈式の開催


おおおお
懐かしいなぁ

去年の今頃は弘前トークショーに行き
この田んぼアートも実際に見て感動したんだった

(拙宅の田んぼアートレポはこちらあたり)

今、その時のトークショーレポを読み返していたら
なんかもう懐かしくて懐かしくて
治部たんで盛り上がっていたあの頃
まだ1年しか経っていないのに・・・

弘前トークレポ1
弘前トークレポ2
弘前トークレポ3
弘前トークレポ4
弘前トークレポ5
弘前トークレポ6

我ながらなげ~レポ書いてたんだなぁ(笑)

この治部殿から、まさか1年経って、植木等さん役が来るなんて
誰が想像しただろうか~


この切手欲しい~~
欲しいけど、青森に行かないと買えないっぽい
ネット販売してくれたらいいのに
青森に知り合いがいないもんなぁ(-.-)


耕ちゃんも切手になったのね\(^o^)/

ずっと以前、まだ20代のころだったか・・・
トーク番組や雑誌のインタなんかで
冗談まじりで
「お札になるような人になりたい」
って何回かおっさっていたっけ(笑)

まずは切手になったっていうことで(笑)

そういや、旅行社の夏向けの青森関係のパンフでは
毎年田んぼアートの写真が表紙になるようだから
今年は治部&父上の田んぼアートが表紙になるのかな!?

なったらいいな~

切手は手に入らないからせめて旅行パンフだけでもゲットしたいな

なんか無性に治部たんが懐かしくなってきた
治部たんの泣き顔が見たくなってきた

悲劇のヒロイン枠だったもんね

水垢離のあとのほつれ毛のままの治部たんも愛おしすぎて・・・

とにかく守ってあげたい、救ってあげたい、助けてあげたい
そんな風に思える完璧なヒロインだった~~~

蘭たまも悲劇のヒロインだったなぁ
ヒーローじゃなくてヒロインなんだよね
コウジヤマモトが醸し出す薄幸の美人感がたまらない

ふふふふふふ・・・・



カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

やっとこさ

ああでもないこうでもない
・・・とさんざん書き直して、コウジ仲間からもいつにしたか聞き
あれもこれも考えた末、やっとこさメンフィスのチケットをいつとるか決めた~

ヘドチケもあるから、やっぱ予算内におさめて
12月の時点で回数増やすなら当日券で行く

という結論に至った!!

至ったけど

至ったけど

まだ未練たらたら
本当はもう一日増やしたい日があるから・・・

うううう
欲望を捨てきれない
誘惑に負けそうな自分との闘い(大げさ)

ああ、お金が欲しい

ああ、12月でさえなかったら

ああ、

ああ

ああ

・・・・・・と「ああ」連発で往生際が悪いダメ人間っす(^^;

これで決めたんだ!!
だからもういじくるな!!!!!

でも

こんなに決心したのに

天たまに夢見酒を飲まされたらすぐに崩れそう(笑)

「薬が効いてきたようですな」
「さあ、始めよう天魔の地獄絵図を」

拙者の場合、薬の効果は一生で
決して覚めることのなく永遠に効き続けるだろう
山本耕史という媚薬の入った夢見酒を飲んでしまっているから

コウジ沼という地獄に堕ちて幾星霜(笑)

あああああ
こんな記事を書いているとまた心が揺らいじゃう

まさに脳内地獄絵図じゃ~~~(笑)



カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

秋のコウジ祭り

ドラマ2本
どっちも実在の人物

秋はコウジ祭りだぁぁぁ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


植木さんなら

リーゼントにロカビリー姿あり
カンカン帽にちょび髭姿あり

ギターも弾くだろうし
もちろん歌うだろうし

シャボン玉ホリデーの
「およびでない
こらまた失礼しました」
も出てくるのか~

1960年代のファッションが楽しみ~~

とにかく想像つかない分だけ楽しみも大きい

まさかまさかの植木等~~~


ってことは、今はふたつのドラマを掛け持ちで撮影してんの!?

すごすぎ

主演と二番手だもんね

うほおおおおおお~

「ワクワクするのう」(by天魔王たん)

「さあ、信じられないことが起こった
のぼせも~~ん
オレの新ドラマが始まるんだ」

♪クレイジーに生きてきたぜ
いつだってー

(byヒューイ風)

まさにクレイジーキャッツ役だもんね(笑)

・スポニチ

・オリコン

・モデルプレス

・お笑いナタリー

カテゴリ: 植木等とのぼせもん

tb: 0 |  cm: 0
go page top

主演ドラマ、キタ~

おおおおおおお
おおおどろきの主演ドラマがキタ~~

まずはNHKサイトで発表

土曜ドラマ
植木等とのぼせもん


植木等役とな!!!!

コウジヤマモトがスーダラ節を唄うのかああああ
ひゃっは~~~~

日本一の無責任男
の撮影風景とか

画面ではスチャラカしてて
実はめっちゃ真面目

まるで予想外のドラマだ

しかも
組!メンバーが共演
妻が深雪太夫で
父が八木邸のご主人

他のキャストのみなさんも曲者ぞろい

プロデューサーが佐野さんだああ~


クレイジーキャッツのステージ姿も見られるのか

うおおおおお~

9月から主演ドラマ
10月からはトットちゃん

秋は月曜から土曜日まで
毎日コウジじゃぁぁぁぁ~~~






カテゴリ: 植木等とのぼせもん

tb: 0 |  cm: 0
go page top

副長にバイバイ

昨日は娘のベイビーの1歳の誕生日だった!

もう1年
まだ1年

でも、あっという間の1年だったなぁ

昨夜はうちでお誕生日のお祝いをした。
プレゼントとお寿司でお祝い


今は保育園に元気に通っているベイビー

いろんなことを覚えてくるのだが・・・・
今イチバンはまっているのが
「バイバイ」

状況とか相手関係なく
気が向くと手を横に振ってバイバイのしぐさをするのだ。

で、昨夜はやたらとある人に向かってだけ何度もバイバイしていた。
誰が仕向けたわけでもなく、なんも言ってないのに
何度も何度も手を振るベイビー

その相手とは

moblog_def2f771[1]


あははははは~

我が家のコウジコーナーに貼ってある山本副長の洋装ポスター

何十回も副長に手を振ってバイバイしてた(笑)


私にも夫にも、こっちからバイバイって言っても
なかなかしてくれないのに・・・
なぜか洋装副長には誰も教えていないのに
自分からバイバイしてたのだ~

今、男の人が苦手で、久々に会うと夫にすら泣いてしまうベイビー
婿殿のお友達にも泣いてしまったらしいから
年齢関係なく男の人には人見知りしてしまうとのこと。

なのに副長には自らバイバイのお手振り
写真とはいえ、男そのものなのに・・・
しかもめっちゃ睨んでるのに(笑)

始めは、ベビーチェアに座るとちょうど目線に入るところに貼ってあったせいだと思ったが
コウジコーナーには視線の高さにいろんなコウジが貼ってあるのに
ほかのポスターや大判写真には目もくれず洋装副長にだけバイバイしていたのだ!!

洋装副長好きなのか!?(笑)

ごはんをひとくち食べては副長にバイバイ
おやつを食べては副長にバイバイ
おもちゃで遊んでても副長を見上げてバイバイ

洋装副長限定で、何度も何度も手を振っていたもんね

これは将来が楽しみじゃ~(笑)

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

あるのかな

もうかたっぱしからメンフィス動画を見まくってますねん

拙宅のサイドバーに貼ってあるメンフィス動画リンクの数々
舞台映像やCM動画もさることながら
制作発表会見のミニライブ動画を何度も見入ってしまう

あの時自分も客席にいたんだもんなぁ

初めてコウジボイスで聴くメンフィス曲
それまでさんざんBWオリジナルCDを聴きまくっていたから曲はなじんでいたけど
その素晴らしい歌声に感動したんだったなぁ
オリジナル超えてるぜ~~~~
って!!





今回もこういうミニライブ付きの会見ってあるんでしゃろか!?

ぜひやってほしい
そしてこんな風に映像を残してほしい

やってくれ~~~~
社長~~~

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

悩みに悩んで

う~~~~~

あう~~~

む~~

ぐ~~~

うう~

こんな変なうめき声ばっかし出るうう(笑)

なんでかっていうと
メンフィスっすよ

メンフィスチケっすよ

よりによって12月なんだもんなぁ

お歳暮のバイトも入ってくるし
普段のバイトもあるし

なぜ11月じゃなかったんだぁぁぁ
ああ、12月は予定が組みにくい
日程がむずかしい

でもメンフィスだもん
他のもんとちゃうねん
メンフィスですねん

自分の体調がどれくらいよくなっているか
それも読めない2017年夏の今・・・

12月のアタシはいったいどうなっているんだろう

そんなこんなでうめき声を出しながら
メンフィスの日程表とにらめっこ

いつにするか
この日は行けるか
これだと無理があるか
この日にして、でも代わってもらえない場合も考えて
ソワレにしとくか
いやでも、待てよ
この日はどうする

何度も決めてはまた考え直し
また一からやり直してみたり

さらに予算との戦いでもある
行く回数は決まっているんで
(つまり今払える上限が決まってるんで)
ここにすると、どっか減らさなあかんし
でも、この日は観たいし
ならばその日はやめておくか
いや、でも、やっぱし
ううううう・・・

で、よせばいいのにチケットを考えている間中
いや、ここんとこずっとメンフィスロンドン版をガンガンかけて
合間にパソで日本版の制作会見のミニライブ動画を観ちゃうから
テンションばかりが上がって、つい増やしてしまう
自己予定枚数超えてしまう
やばいんでもっと冷静になって考えないと・・・

まだまだ悩みに悩みそう

ううううう・・・

うううう・・・

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

局長がラジオで!!

いま、スマファンの地元友だちからラインがキタ~

局長がさっきオンエアされたラジオで
蘭兵衛さまのことを語ったとのこと

ラジオはbay FMの「しんつよパワースプラッシュ」という番組

友によると

「髑髏城の七人
山本耕史が超かっこいい
登場するとおおってなる
殺陣も尋常じゃなくすごいし
セリフの声も良く通るし
凄い人だったんだな~
みたいなこと言っててべた褒めしてたよ~」

とのこと

ああああああ
局長おおお
ありがとう
幸せだぁぁぁぁぁ~~~

メンフィスもぜひ来てくだされ~~~

もっとすごい副長が見られますからあああ

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

ハッカドゥ!!

昨日発表になった新ビジュを見ていたら

ニューヨーク行の話が進み

♪あの人はスターにしてくれるって♪

と歌うフェリシアに対して
すがるように歌うヒューイの

♪きっといつかきっと2人
どんなことがあっても
愛し続けるだけ♪

というLove Will Standの Repriseの声が
頭の中で何度も何度も再生されてしまった。

あの切なくて美しい高めの歌声
ああああああ
また聴けるんだああ~

まだまだ先だけど
ヒューイの歌声がいろいろと思い出されてくる

今度こそ、CD化してほしいなぁぁ~
社長!!!!!!!!

映像化は無理ならせめてCDで残してほしい
あの素晴らしい歌声を・・・


今からヒューイにやられっぱなし

今度はどんなヒューイを見せてくれるんだろう

耕史くんは前に再演のハードルの高さを語っていたっけなぁ
初演とは違うプレッシャー
初演のレベルまで行くのは当たり前、それを超えるむずかしさ

きっと初演のヒューイとはまた違う魅力が出てくると思う

今までの再演ものを見てきて感じる
こちらの予想をはるかに超えてくるコウジヤマモトの凄さ。

舞台は生もの
キャストも違うし、空気感も違う

前回と同じキャストの方々も過去の自分とは違うから
まったく同じものなどできないのだ
進化し続けている真のプロの方々ばかりのチームだからこそ
その変化、進化を楽しみたい。
初演のような、いやそれ以上の熱狂を味わえると信じている。

「山本耕史演出」
という意味がどんなふうに現れるのか

あああ・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・


って、うざ語りしてるけど

結局は

ヒューイにまた会える
メンフィスをまた観られる
うれし~~~

って単純なことなのじゃ~~

ハッカドゥ~

そういやカテコで毎回ハッカドゥダジャレを言ってたコウジヤマモト
今回はどうすんだろう(笑)

北海道
ホッカイドウ
ハッカドゥ

とか

ハッカ飴どう!
はっかどう!
ハッカドゥ

とか

日替わりでかましていたっけ(笑)

今度はどうなのかな
もうネタは尽きてるかな(笑)

ハッカドゥ~

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

メンフィス新フライヤーキタ~

待って待って待って
毎日待って待って
待ちわびてましたあああ

やっとキタ~~~

メンフィス新ビジュ~

ああああああ
あの服着てるううう(感涙)

ヒューイぃぃぃぃ~~~

なんか蘭たまの最中だったせいか大人っぽいヒューイ(笑)

かっこいいーーー!

こういう感じのヒューイも好きだなぁ

楽しみ過ぎて死ぬうううううう

テンプレも初演当時に作ったヒューイの柄にしてみました

早くヒューイに会いたいよ
早くフェリシアに会いたいよ

そして

早くフライヤーが欲しいよおお~~

♪You'll never let anyone
never let anyone
Never let anyone steal your rock 'n roll♪

ハッカドゥ~~~~

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

決められない日々

つまんね~
だの
なんかないのか~
だの
ぐちぐち言っていたのが嘘のように

怒涛の展開

あれもこれも来て
頭の中で
Lift up your hands

Hockadoo!
が入り乱れてて

どうにもこうにもならん
どうしたらいいのかわからん
混乱の日々

心ここにあらずだったせいか
仕事でミス連発しちゃったあああ(自己嫌悪)

落ち着けアタシ

まずヘド
先行にするか一般にかけるか
いい席で観たい
でもチケットは確実にゲットしたい
どうやってどこでどんな風にゲットするか
状況がまったく読めないから、ただただ頭がパニくるばかり

そこへもってきて
メンフィスチケ

いつにするか
なかなか予定がたたず
バイト先の人に代わってもらえるかどうか
「今から12月のことはまだわからなくて」
と言われて、そりゃそうだもんね、普通の人は

どうなる
どうする
どしたらええんや

あああああああ
決められない

でも決めなきゃ

でも決められない

でも

でも

この無限のループよ

ああ決められない決まらない

悩みに悩んでも答えが見えない

そんな日々が続く

たのし~~~~~


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

こんなことしてたっけ

ヘドに関する記事は主に第二章に集中してるわけで
いま読み返してもあまりにもうざ熱くて
われながら読んでてしんどいな(笑)

でも、これなんかエエこと書いてますやん
(自画自賛)

で、こんな写真記事も見つけた
まだぴのこが若くて元気だったころだなぁ・・・

2d63089d[1]


このグラサン、再再演の時はいつもヘアバンドとして頭につけて観ていた
ああ、いろいろ思い出すううう

カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

お告げか

昨日はビッグニュースに興奮し過ぎて
ワイン飲み過ぎてつらい(バカなの)

こののんべえな拙者が4か月以上一滴も飲めず
最近やっとドクターから
「少しならいいよ~
ワイングラス1杯や2杯は」
ってお許しをいただいたばっかしで・・・

昨日は2杯飲んだけど
めっちゃでかいグラスで飲んだので(笑)
2杯は2杯でもやばかった・・・

だって興奮し過ぎて理性が飛んだもんね

ヘド曲大好きな娘も
「行く!!!!!!!!」
と即答

ベイビーはどうするんだ(笑)

そういやここ2週間ほど娘は毎日ヘド曲を聴きながら通勤していたのだ。
それまではララランドだったのに
「なんか無性にヘドが聴きたくなって
毎日聴いている」
と娘

「なんかのお告げだったのかな~
願いが通じたのかな~」

とな。

娘はさらに

「コウジヤマモトのヘドもまたやってほしい
こっちの願いもも通じてほしいな」

と言っていた。

そうなのそうなの
今のジョンキャメさまの年齢でもやれるんだから
まだまだヘド姐さんが帰ってくる可能性はあるぞおおおお

あきらめないぞおおおお~

ああ、とにかく
本家ヘドさまの上陸で今も頭がいっぱい
チケットは取れるのか
無事に観られるのか

これから仕事なのに、頭がとっちらかったままじゃ~

どうなるアタシ
がんばれ、アタシ

Don't you know me
I'm the New Berlin wall、baby
Try and tear me down

カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

夢よ再び

もし本家ヘド様に会えるなら
2008年以来ということになる

初めてジョンキャメさまのヘドを生で観たときのあの感激

コウジヘドとの夢の共演

第二章のここに書いてますが
ジョンがコウジトミーの額に十字架を書いたときの
あのすごい盛り上がりと感動と涙

いま読んでも当時の興奮蘇るうううう



あああああ

うううううう

ぐおおおおおお

なんも手につかねぇ

あまりに突然の本家ヘド姐さん情報に
今も混乱してますううう

再びジョンキャメのヘドさまに生で会えるのかぁぁぁ

夢のようだ
夢かもしれない
いや現実だ
現実にしてみせる

そして

そして

まだまだあきらめていない
もうひとりのヘド姐さんとの再会
エンドレスツアーに旅立ったまま

「誰かアタシを呼んだ!?
あら呼ばれたかと思った」

いつも呼び続けてますうううう

中ちゃんのイツァークにもたくさんの思い出があるなぁ
客席を放浪しててFaceでアタスのひざの上に座ったんだす(笑)
で、立ち上がって投げキッスしてくれたんだよなぁ

ああああ

蘇る

ヘド三昧の日々が・・・


カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

本家がくるうううう

なななななななんとおおおおお

本家のヘド姐さんが日本上陸じゃああああ

どどどどどどどうしよう

チケットとれるのかあああ

ああああああああ


カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

なのに~

なんかないかなぁ・・・

コウジ不足でつまんないぃぃぃ
なんかくれよぉぉぉ~~~

ま、ご本人はトットちゃんの撮影が始まってお忙しいんでしょうけど

こっちはコウジ不足で飢餓状態
ぜいたくな話だけど(^^;

テンプレも、早くメンフィスの新ビジュが見たい願望で
メンフィス仕様に変えてみた。

黒ヒースばっかし見すぎて
なんか心が侵食され過ぎてしまったぁぁぁ

で、最近は中和のために
「澄みわたる梅酒」ムービーを観てます(笑)

やっぱ何度見てもおもろい

お気に入りはダントツで
「ミュージカルなのに水着」

ポロリ談義、サイコー

家で練習って(笑)

両方からポロリって(笑)

「だったらやりたいな」って(笑)

蘭兵衛さんと同じ人間とは思えんな(笑)


「ミュージカルなのにハイテンション」も好き
最後に何言ってたんだろ(笑)

「デートなのに透明」
も、あのやらしさ、キモさがサイコー
ほんとキモ~~~(笑)

・・・

・・・・

・・・・


でも、いっときだけで
やっぱ飢餓状態は続くのだ

早くメンフィスくれ~~~~

バイオリニストのビジュも早く見たいなぁ

なんでもいいから、近況報告ないのかなぁ

カテゴリ: 梅酒CM

tb: 0 |  cm: 4
go page top

彷徨う日々

あ~~~~~~

頭が変になりそうじゃ

なんでもいいからコウジ情報ください!!

メンフィスの新ビジュまだでっすかぁぁぁ

♪くだらないことしゃべってないで
ヒューイを出して早く♪

毎日毎日、日に何度もメンフィス公式アカウントを開いては
新ビジュが載ってないか確認してんのよぉ

ああああああ~





思った以上に蘭ロスがきてる自分

ぶっちゃけると新感線さんのテイストがあまり自分には合わなかった。
セリフの言い方とか、作品の世界観がけっこう苦手だった(^^;

だからそんなにロスも来ないとおもっていたのに・・・

それが

ううううう

「いま天」状態になってしまってるし
蘭ロスが日に日に来ててつらい~~

ふっとよぎる
「あんまりこいつを鳴かせるな」
とか
「楽しい!?
ああそうだ、楽しい」
とか
「しょせん外道だ」
とか
蘭兵衛の声でいきなり脳内再生されてしまう

絶対的に白蘭押しだった拙者だが
最近思い出すのはなぜか黒蘭ばかり
(黒ヒースを見まくったせいもあるかも)

あのポニテにしたときのうなじの美しさとか
横顔の鼻の美しさとか
獲物を狙う黒豹のような眼とか
悪い笑みを浮かべる、赤くてエロイ口元とか

思い出すだすだけで鼻血出るううううう

無界の里に黒蘭と天魔王が乗り込んできた瞬間に

「キタ~
やれ~
殺せ~」

とウキウキしていた自分を思い出す(あはは(^^;)

天魔王と蘭兵衛の二人が並んでいるだけで
ワクワクしたもんなぁ

この二人の場面がとにかく好きだった。
屈折した愛の世界なんだもん

屈折大好き
非情大好き
禁断大好き

言葉と心が裏腹なのが好き

ややこしいのが好きなのさ~

なんか観終わってイチバン残るのはあの2人で
拙者にとっては、
「天魔王と蘭兵衛の愛の物語だった」
といってもいいくらい。

わたしにとっては「髑髏城の2人」だった。

そういうのが好きなんだもんね
あたしゃしょせんは外道っすから(笑)
スンマセン(^^;

(もちろんみなさん素晴らしかったので
あくまでも拙者の趣味があの2人だったってことです)

今回は病気のせいで
やっと舞台を楽しめるようになってきた
自信がついてきたぞ~
・・・・ってところでオーラスが来ちゃったからなぁ

今になって、
「もっと蘭兵衛を観たい」
っていう欲望が湧き上がってきてて
困るうううう

特に黒蘭

公演中はめっちゃ白蘭押しだったのに
いまさら黒蘭萌えが大きくなってるアタス
舞台が終わってからこんな気持ちになるなんて
アホかぁぁぁ~~~(>_<)

この感情の持っていきどころがなくて
彷徨う日々なのだ

♪どこへ行けばいい
どこなら見つけられる♪

♪この苦しみから逃れられないのか
果てしなく続く狂気の世界~~♪
(by サリエリ様)

気分はサリエリさまの「痛みこそ真実」じゃ~~~

ってそんな大げさなもんじゃないっすけど(笑)

要は、コウジ不足で悶々としているてことなんだろうなぁ

なんでもいいいからコウジください!!!
メンフィス新ビジュ早くうううう

10月までにもなにかないか~

心の支えください~~~

そんなこんなで、日々アホな妄想をして
こんな風にここで書き散らかしている愚か者なのであった・・・

あははは~~~

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top